興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
おそろ松ビッグ缶バッジ&チェス松
2017年10月20日 (金) | 編集 |
「サマーTシャツ×レインハット」のイラストが可愛くて
これの缶バッジ出してほしいて言ってたら出ましたね。

早速挑戦したけど500円で取れなくて諦めかけてたら
友達がおそ松と一松取ってくれましたヽ(^o^)丿
キャーてなってるおそ兄可愛いし、一松も可愛い
前に取ったぬいぐるみと一緒に撮ってみました。
1020-1
パーカー松揃った

「ワールドコレクタブルフィギュア-チェス松-」
これは自力で一松ゲット
1020-2
クイーンの一松可愛い

一松の後おそ兄取ろうとしたけど無理でした^_^;
おそ松さんシールウエハース&ちらりーず
2017年10月19日 (木) | 編集 |
ウエハースは3個買ってシールは
「キャラクターシールおそ松」「キャラクターシール弟松」
「週末デートシールおそ松」でした。
おそ兄2枚出た(^^♪
1019-1

ちらりーずはイオンに行ってなかったので
アニメイトで4個購入。
なんとかおそ兄と兄松引けました。
1019-2
これ可愛いし両面印刷だから欲しかったんですよね~
早速おそ兄は台座に立てて飾ってます。

ちなみに残り2つはカラ松とトド松で
2000円以上買ったらもらえるおNEW缶バッジもカラ松でした。
バブサダヲ
2017年10月18日 (水) | 編集 |
今日阪急梅田駅ビッグマン前広場を歩いてたら
巨大ガチャガチャがあって人が並んでるんで見に行くと、
薬用入浴剤「バブ」の宣伝でした。
ガチャ1回まわせたんでもらってきました。
1018-2

阿部さんの「バブサダヲミニフィギュア」も展示してました。
似てるけどちょっと怖い^_^;
1018-3 1018-4

ガチャの中に金のカプセルが入ってるみたいで
それが出たら「お風呂のバブサダヲ」が当たるらしい。
あの巨大なガチャから当てるのって凄い確立だけど。
おそ松さん×セブンイレブン3
2017年10月18日 (水) | 編集 |
クリアファイルと缶バッジで終了かと思ったら
アクリルキーホルダーも出てきたんで
おそ兄もらってきました。
1018-1

つうか対象商品がなんで眠眠打破?
一番飲まない部類やわ。
ドリンクならせめてリポビタぐらいにしてほしかったな。
最遊記BLAST ふわコロりん
2017年10月13日 (金) | 編集 |
1個だけ購入。

1013
珍しく三蔵出た
でかいうえにコロコロしててぶさ可愛い


最遊記と言えば「最遊記歌劇伝」の新作発表されてましたね。
てっきりヘイゼル編かと思ったら
光明三蔵&烏哭三蔵の「異聞」でした。
て事は本編は再来年か。