興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
舞台「ハイスクール!奇面組」
2017年04月28日 (金) | 編集 |
2.5次元舞台もたくさんやりすぎて
原作が古い分野まで来てたけど、
ついに奇面組もですか(^_^;)

キービジュアルが解禁されてたけど、
一堂零役平野良君なんですね~
あの特殊な髪型もちゃんと再現してる(^.^)
0428

事代作吾ってなだぎさんか~そっくり。

奇面フラッシュってどうなるんやろ?
下からライトあてたりするパターン?
さすがに「零ちゃんぶつじょ~」の時のちびバージョンは
できないけどね。でもあのポーズはやるのかな。

奇面組って懐かしいな~
漫画3年奇面組から全部もってた。
アニメも見てたし。
今思うとアニメのキャスティングは神かかってたな。
雑種オス16歳の犬を探してます
2017年04月27日 (木) | 編集 |
0220-1 0220-2
失踪した日時:2017年2月16日
失踪した場所:高知市春野町
犬種:中型雑種
性別:オス
特徴:体は茶色で顔の周りだけ黒く、あごの辺りは白くなってます。
   耳の先だけたれています。
   赤の皮の首輪をしています。
   老犬なので目も耳も悪くなってきてて動きはゆっくりです。
   ぐるぐる回るしぐさをします。
   見かけられた方、保護されてる方コメント欄に連絡お待ちしております。
まんまちゃんが歩いてた。
2016年12月25日 (日) | 編集 |
AGF行った後あちこちよって
駅に向かって地下歩いてたら
サンタの格好してるまんまちゃんが
カメラ引き連れて歩いててビックリ
周りの人達が「本物?」「本物?」て聞いてて、
側にいたスタッフさんが「本物です」て言ってました^^;
1225-3

後でネット見ると
「NAMBAなんなん Christmas まんまちゃんがなんなんにやってくる!」
ていうイベントで何時間かおきに巡回してたんですね。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
ロフト梅田がカオスだった件
2016年03月22日 (火) | 編集 |
3連休最終日(自分は仕事)
仕事休憩時近くのロフトによってみたら、
1階ではストップウォッチゲームやってたり
バラエティーショップフロアではおそ松さんPOP UP SHOPがあったり、
(グッズは買わなかったけど)
0322-1 0322-2

ZAQのキャラざっくぅの撮影会やってたり。
無料で一緒に撮影できるんだけど、
一緒には撮らず人がはけた時に撮ってみた。
0322-3
店員のお姉さんと打ち合わせ中(^。^)

0322-4
カメラ向けたらポーズしてくれた。
でかかったわざっくぅ
あけましておめどうとうございます。
2016年01月05日 (火) | 編集 |
5日も過ぎちゃいましたが^^;

元旦実家の近くにある浜で
初日の出を見ました。
0105-1
毎年雲が多くて海から出るのは見られなかったけど、
今年は天気が良くて綺麗に出てました。

実家の飼い犬(茶太郎)も15歳になって
すっかりおじいちゃん犬になってた。
長生きしてもらいたいもんです。
0105-2
ちなみにプロフィールの写真は若かりし頃の茶太郎。

それにしても高知は暖かかったな~
4日なんて昼間で20℃あったからね。
コート着てたら暑い暑い。
暗殺教室 人形焼き
2015年06月11日 (木) | 編集 |
写真展行った後、日本橋をを友達とウロウロしてたら
こんなものを発見
0611-1 0611-2
人形焼き入れてる袋のスタンプの殺せんせー可愛い
8個入り400円を1つ買うごとにしおりプレゼントキャンペーンもしてました。
ランダムだったんで選べないんだけど、渚だった。

0611-3
人形焼もランダムで自分では選べなくて
殺せんせー、渚、赤羽、カエデ、烏間、イリーナ
全6キャラ全部入ってたけど、
殺せんせーばっかり8個とかにして並べてみたかったなあ。

残念ながら殺せんせえーの顔に傷が(^_^;)

その場で友達と半分っこして食べました。
ほのかに甘くて美味しかった。
「カルピスオアシス」のCMが面白い件
2015年05月05日 (火) | 編集 |


「カルピスオアシス」のCM「渇いた会社生活編」
見る度に笑ってしまう~(^^) 

部下の男の人とチベットスナギツネがそっくりすぎる~
よく似た人見つけてきたよな。
印象が強すぎてこれにしか目がいかないから最初なんのCMか
聞かれても言えなかったもんなあ。

チベットスナギツネ画像を検索したら
ほぼ真正面の顔ばっかりで笑える。
もうただのおっさんだよね(^_^;)

拍手ありがとうございます<(_ _)>