興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
DVDレーベル作成「ドラマ 弱虫ペダル」
2017年06月10日 (土) | 編集 |
L-yowapeda1 L-yowapeda2
「ドラマ 弱虫ペダル」
2016年8月~10月放送
出演:小越勇輝 木村達成 深澤大河 郷本直也
   馬場良馬 友常勇気 植田圭輔 他

スカパーに入ってないので
やっとレンタルで見れました。

元々弱ペダは舞台から入ってハマったんで、
実写版に抵抗もなく、
しかもキャストの半分以上が舞台に出てた方達なので
安心して見れました。
馬場っちも帰ってきたしね(^^) 
巻ちゃんのダンシング実際にやっててビックリ。

合宿での手嶋と青八木の最後のシーンで感動(;_;)

インターハイが始まるシーズン2クランクインしてるみたいですね。
荒北役の拡樹君が抜けたのは残念だけど、
東堂に玉城君が帰ってきてくれたのは嬉しいですね~


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル&ジャケット制作(アニメ「夏目友人帳伍」)
2017年04月28日 (金) | 編集 |
L-natsumego1 L-natsumego2

J-natsumego

「夏目友人帳伍」
2016年放送
声の出演:神谷浩史 井上和彦 伊藤美紀 石田彰 諏訪部順一 他

名取の高校時代の話は興味深かったですね。
夏目と結構重なる部分があったり。

いとさんや塔子さんの話は切なかったなあ。


※前作も全てカテゴリー【アニメ:ナ行】に掲載しています。


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「SUPER LOVERS2」)
2017年04月16日 (日) | 編集 |
L-SUPER LOVERS2-1 L-SUPER LOVERS2-1
「SUPER LOVERS2」
2017年放送
声の出演:前野智昭 皆川純子 松岡禎丞 寺島拓篤 他

漫画の方ではまだ続いてるので、たまってきた頃には
またアニメの方も3がありそうですね。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「SUPER LOVERS」)
2017年04月16日 (日) | 編集 |
L-SUPER LOVERS1-1 L-SUPER LOVERS1-2
「SUPER LOVERS」
2016年放送
声の出演:前野智昭 皆川純子 松岡禎丞 寺島拓篤 他

2も終わったのでレーベル作成しました。

絵綺麗だし声もピッタリでしたが、
なんで零の声を女の声優さんにしたのかな?
このジャンルの主役級は地上放送でも男の声優さんなのに。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル&ジャケット制作(アニメ「SERVAMP サーヴァンプ」)
2017年04月09日 (日) | 編集 |
J-SERVAMP L-SERVAMP1

L-SERVAMP2 L-SERVAMP3

「SERVAMP サーヴァンプ」
2016年放送
声の出演:寺島拓篤 梶裕貴 鈴木達央 下野紘 他

アニメで初めて見たんですが
コメディ部分と重たい部分の振り幅があって面白かったです。
クロの可愛さに癒されておりました(^_^)
電波天使ちゃんとハリネズミのツンデレコンビが可愛い。


普段アニメはBDに入れるので
ここに載せる時は選べるように2枚作成するんですが、
今回は3枚作ったので載せておきます。


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


DVDレーベル制作(アニメ「少年メイド」)
2017年03月31日 (金) | 編集 |
Lーsyounenmaid1 Lーsyounenmaid12

「少年メイド」
2016年4月~6月放送
声の出演:藤原夏海 島﨑信長 前野智昭
     牧野由依 斎賀みつき 榊原良子 他

すっかりご無沙汰してたレーベル制作。
だいぶ昔に作ってたの載せるの忘れてたんで載せます(^_^;)


原作は知らなかったんですが、
見始めると結構面白かったです。
予告に出てくるちびキャラが可愛かったんで
ラベルにも載せてみました。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
 「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(TV「キングオブコント2016」)
2016年12月11日 (日) | 編集 |
L-C1-2016
「キングオブコント2016」
2016年10月放送
出演:ライス ジャングルポケット かまいたち タイムマシーン3号
  かもめんたる しずる ジグザグジギー だーりんず
  ななまがり ラブレターズ

今回は知らない人達もいてたけど、
ファーストはジャンポケのネタが面白かった。
2本目が新作だったら優勝できたかもなのに。
ファイナルはかまいたちかな。

毎回飛び抜けてうけてるチームが優勝するけど、
なんだか今回は静かだった気がする。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
 「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


拍手ありがとうございます<(_ _)>