興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
最遊記BLAST ふわコロりん
2017年10月13日 (金) | 編集 |
1個だけ購入。

1013
珍しく三蔵出た
でかいうえにコロコロしててぶさ可愛い


最遊記と言えば「最遊記歌劇伝」の新作発表されてましたね。
てっきりヘイゼル編かと思ったら
光明三蔵&烏哭三蔵の「異聞」でした。
て事は本編は再来年か。
「最遊記RELOAD BLAST」最終回
2017年09月23日 (土) | 編集 |
終わっちゃった。
1クールなんてあっという間やわ。

毎週テレビで関さんの声聞けたのも嬉しかったし、
一迅社のCMやうら最や
平田さんのツイートも毎週楽しみにしてたんで
寂しくなるなあ(;_;)

一迅社CMいつも最後三蔵の声で「一迅社」て言ってたけど
最終回は関さんの地声になってた!

それにしてもなたくめっちゃ強い。
ラスボス状態。
この後が凄い気になる~
何年後になるか分からないけど
またたまってきたらメディア化してほしい。


今回間に挟まってた外伝
金蝉が死ぬシーンは泣いたなあ。
外伝て漫画でもOVAでも泣いたし。
やっぱ好きやわ外伝。

「最遊記RELOAD BLAST」3巻やっと発売日決まりましたね。
予約してた伝票がすっかり黄ばんでるよ(^_^;)

拍手ありがとうございます<(_ _)>
アニメイト池袋本店「最遊記RELOAD BLAST」装飾
2017年07月26日 (水) | 編集 |
7月1日から店内エレベーターが最遊記一色になるて事で
東京行ったついでに見てきました。

アニメ絵と原作絵があって
原作絵の方を写真撮ってきました。
0726-10 0726-11
左が最遊記で右が外伝絵。
やっぱ原作絵綺麗やな~

エレベータで三蔵と悟空の音声が聞けるらしいけど、
乗ってみたけど聞けなかった。
終わってたんかな?
TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」
2017年07月09日 (日) | 編集 |
ついに始まりましたねアニメ最遊記
色々忙しくてやっと録画したの見ました。

間にOVA挟んでるとはいえ
TVアニメとしては13年ぶりですよ
メインキャスト変わらないままに
またテレビから4人の姿や声が聞けるなんて感無量っす(>_<)

いつもの三蔵一行のやりとりが面白い。
「何様?」「三蔵様」(笑)
悟浄役の平田さんがアニメ見ながらツイートしてたのが微笑ましい(^.^)


しかも提供を三蔵様が
一迅社のCMナレーションが関さん
めっちゃ嬉しい~


最後はキャスト4人が切願してたうら最復活ですよ。
せーので声あわせてうら最て言う所好き。
前もこれ色々言い方代えて言ってたな~
最後うら最て言わず「題字峰倉かずや」て言ってたよね。


アニメも始まって色々グッズやらコラボが始まったけど、
原画展の地方巡業が楽しみすぎる。
関西はいつなの?早く発表してほしい~

拍手ありがとうございます<(_ _)>
最遊記RELOAD BLAST バディコレ
2017年06月24日 (土) | 編集 |
先日発売を待ってたゆうぽんさん絵の最遊記ラバマス買ってきました。
BOXで買うとポストカードが付いくるんですが、
さすがに金銭的に無理なので2個だけ購入。

0624

推し的には三蔵&悟空のペアが欲しかったけど
4人揃ったしいいか。

これは宿で泊まる時によくなる組み合わせ
新聞読む時のメガネ三蔵も食べてる悟空も可愛い~

折角ゆうぽんさんが描き下ろししてるんだから
他のグッズも展開してほしいなあ。
ミニフィギュアか缶バッジ欲しいわ。
TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」PV第2弾
2017年05月23日 (火) | 編集 |
7月から放送の「最遊記RELOAD BLAST」
PVがめっちゃカッコイイ!


また4人の姿と声が聞けるなんて楽しみしかないわ(^^)
もうアフレコ始まってるんですね~
4人足して200歳…^^; 

6月に先行上映会やるんですね。
しかもゲストが三蔵一行4人!
いいなあ~東京。
大阪でもやってほしいわ。
最遊記FESTA 2017~シリーズ大原画展~グッズ
2017年03月22日 (水) | 編集 |
先日通販で注文してた商品が届きました。

色々買いたかったんですが、
ものすごい金額になるので絞って購入したけど
それでも5000円以上になってしまった(^_^;)

原画展は行けなかったんで公式パンフを購入。
最遊記のイラストたくさん載ってたし、
三蔵一行4人の声優さんと舞台版の俳優さん達の
写真とインタビューもあったり盛りだくさんで満足。

それとアクリルキーホルダーの三蔵と悟空を購入。
もうめっちゃ可愛いんですけど(#^.^#)
三蔵マヨラーだからでかいマヨネーズと一緒なんですね~
ほんとは4人揃って欲しかったけど4000円もするので
泣く泣く2人にしたけど、
一回り小さくして1個600円ぐらいにしてくれたら揃えたのになあ。
0322

夏にはDVDが発売なのでそれも買わないと。