興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
関さんの声がテレビで聞ける喜び
2017年01月09日 (月) | 編集 |
「昭和元禄落語心中」のアニメ第二段が始まったので
録画してたのを見てたら聞き慣れた声が
関さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!しかもめっちゃ喋ってた~

それに7月から「最遊記RELOAD BLAST」のアニメが始まる
しかもうら最復活
楽しみすぎる~
中の人達四人合わせて200歳(笑)
毎週声が聞けるなんて嬉しいなあ~


最遊記イベント行きたかったな。
めっちゃ凄い人来てたんですね。
4時間近く並んでもグッズ買えなかったとか。
でもグッズ通販やってくれるのはありがたい。
ステージイベントDVDにしてくれるよね?ね?

こんなのも出るんですね。
0109-2
ゆーぽんさんの最遊記可愛すぎる§^。^§
4人揃えたい
Happy Birthday!!!
2015年06月11日 (木) | 編集 |
関俊彦さんお誕生日おめでとうございます!
祝53歳!


今年はドラマティックカンパニー大阪公演の年ではないけど、
春にNAO-TA!プロデュース大阪公演で
間近で関さん生演技観られて幸せでした。


お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
色んな所でご拝見できる事を祈りつつ。
遠くで応援しております(^^)
Happy Birthday!!!
2014年06月11日 (水) | 編集 |
関俊彦さんお誕生日おめでとうございます!
祝52歳!

アニメ「キルラキル」お疲れさまでした。
最終回鮮血の最期に涙しました。

今年は2年に1回来る
ドラマティックカンパニーの大阪公演の年。
もうすぐ生で関さんの演技が観られるのが楽しみです。


今年もお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
色んな所でご拝見できる事を祈りつつ。
陰ながら応援しております(^^)
S.S.D.S.ボーカルアルバム Romantic Pulse
2014年04月24日 (木) | 編集 |
S.S.D.S.~Super Stylish Doctors Story~ボーカルアルバム Romantic PulseS.S.D.S.~Super Stylish Doctors Story~ボーカルアルバム Romantic Pulse
(2014/03/26)
オムニバス、新田龍之介(増田俊樹) 他

商品詳細を見る

レンタルしてきました。
聞く前は関さん(バウム教授)の新曲だけ保存しようとしたけど、
全曲聴いたら良い曲が多いのできっちりCDに入れました。

やっぱ関さんの歌声は私の癒し(^^)安定のうまさ。
他のドクター達も良い感じでした。
私的に一番好きな曲は「彷徨の果て」
おっきーさんの歌声もこの曲にピッタリあってる。

前から思ってるけど
関さんのキャラソン集出してくんないかな~
出るならBOXでも買うのに。
半分ぐらいは集めてるんだけど、
昔のはなかなか手に入らないし。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
ニコ生「S.S.D.S.~愛の究極診断(エクストリーム・テラー)#12 」
2013年06月26日 (水) | 編集 |
約1年振りのゲスト
バウム・クーテヘン教授こと関俊彦さん♪
確か去年も誕生日近くだったような…
関が腹 懐かしい~

初っぱなからテンション高かったですね(^^)
秋の診察会関さん出るんですよね~ 見たいな。
おっきードクターが直談判(笑)
夏からイベントだらけで行ける方が羨ましいっす。

バウム・クーテヘン教授点検
バウム教授つうか関さんの事色々掘り下げてましたね。
自分のプロフィール読むとこ可愛かった(*^。^*)
なんか年々お茶目になっていってる気がする。

子供の頃憧れてた職業:科学者
ウルトラマンの話前にもしてたな。
小学生の時には会社の重役って(^^;) 諦めちゃった。

座右の銘:人生は素晴らしい
言い言葉ですよね~ 悟ってるなあ。

酒乱だった頃の話笑える
好きな人の首しめてたって(笑)
武勇伝:ハチ公前の浅い池に飛び込んで気絶
「自慢かな」自慢じゃないよ~ 
それはドクターストップになるよね。

悩み:ここ何年も夢をみない 熟睡しすぎて
答え超健康で終わっちゃったけど
その後の「妄想」や「不倫」したらいいとか
ドクター暴走してましたね。

それとバウム教授看護学校初代理事長おめ!

後半のアダルトコーナー聞きたかったなあ。
Happy Birthday!!!
2013年06月11日 (火) | 編集 |
関俊彦さんお誕生日おめでとうございます!
祝51歳!

今年は色々とイベント目白押しで大変そうですが
(久しぶりの最遊記イベ&バンバフリッターズ復活おめ!)
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
なかなかイベントに行けないので
遠くで応援してます(^^)

25日ニコニコチャンネル「S.S.D.S.~愛の究極診断」
ゲスト楽しみにしてます♪

アニメ「へうげもの」
2012年11月15日 (木) | 編集 |
ナイロン100℃の大倉さんが
主人公古田織部の声をやってるので見てたものの、
織田信長の話が長すぎて途中で見なくなったんですが
豊臣秀吉に移って石田三成役で関さんが出てきたんで
また見始めました(^_^;)

三成のキャラが無感情な感じなんで、
声のトーンも低めですね。三蔵に近い感じ。
TVで関さんの声聞けるのは嬉しいな~

キャラクター的に年齢層が高いので、
声の方も大御所が出てて豪華!
千利休の田中信夫さんの声のトーンはなんだか落ち着くなあ~

今回伊達政宗が出てきたんですが、
声が中井和哉さんだ(^o^)
こっちのキャラはごつくて歌舞伎口調。

これから千利休が死んで関が原で終わるのかな?