興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
プライズ「仮面ライダー電王 イマジンあにめ缶バッジ」
2017年10月01日 (日) | 編集 |
28日にセガのゲーセン行ったらまだ準備中で
店員さんのご好意でモモタロスだけ
他のブースに入れてもらって
一番欲しかった反省してるモモゲット(^^)v
1001-1


昨日出かけたついでに寄ったら
ブースになってたので
デネブがあめちゃん持ってるのを
上に上げてもらってゲット(^^)v

デネブと一緒にウラタロスとリュウタロス
が近くに来たんでついでにゲット。
リュウタは友達に300円で売っちゃいました。
これで反省バージョンの2人が揃った(*^_^*)
1001-2

この日既に反省してるモモは完売してたんで
取っておいて良かった~
仮面ラジレンジャーに4タロス集合2週目
2017年09月24日 (日) | 編集 |
ラジオ大阪は1週遅れなんで
今回もネットで聞きました。

雑誌のインタビューで知ってたけど
ほんと関さんアフレコ大変だったんですねえ。
モモタロスオラオラ系だし。

バックのガヤの中で楽するキンタロス(^_^;)
確かにつねに寝てた。

イマジンアニメあったな~懐かしい。
あれランダム封入だから欲しいの買えなかったりしたわ。


来年何かやるの?11周年だけど(^.^)
新作だったらいいなあ。


ゆうぽんさん絵の
「ラバーマスコット 仮面ライダー電王 10周年の記憶」
めっちゃ可愛い
特に変身前と後のが一緒になってるのが欲しい。
0924

仮面ラジレンジャーに4タロス揃った!
2017年09月19日 (火) | 編集 |
1ヶ月半ぶりのブログです。
色んな事があって書けない状態だったもので。
今も右手だけで文字打ってるから大変なんだけど、
これからぼちぼち書いていきます。


15日放送のラジレンジャー
鈴村さんの誕生日を祝って電王4タロスが揃うて事で
タイムリーでは聞けなかったけどネットで聞けました。

関さんの「俺 参上!」から始まっての4タロスセリフが懐かしい~
「言っておくがこのラジオは最初からクライマックスだぜ!」
モモタロス~~

そうそう神谷さんも映画で出てたねえ。

10年も経ってるんですよねえ。
と言ってもなんやかんやで続いてたからあんまり久しぶり感ないけど
コハナの18歳の今の姿画像で見たら10年の月日を感じる(^_^;)

健君の生声メッセージ凄い!
しっかり「亜人」の宣伝してたけど。
鈴村さん共演してるのか~
いつか皆揃って何かやってほしいな。


関さんがラジオで持ってたモモタロスクリーナー私も購入済み。
これ結構でかい
0919

祝10周年「仮面ライダー電王」
2017年02月05日 (日) | 編集 |
3月公開の「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」
の特別映像電王編がYou Tubeにあがってました。


「俺、参上!」
モモタロスのナレーションが懐かしい~

10周年記念に電王だけで何かやってほしいな~
侑斗&デネブ
2015年04月20日 (月) | 編集 |
中村優一君のアメブロYuichi Nakamura OFFCIAL BLOG
この写真見てると和む~

またこの2ショットが見られるなんて
嬉しいな~

「仮面ライダー3号」レンタル出たら見たいな~
「レッツゴー仮面ライダー」上映会
2011年10月17日 (月) | 編集 |
映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」
レンタルが開始になったので借りてきて
電王の映画をいつも一緒に行ってたお友達の家で上映会しました。

いや~色々驚かされました。 
しかもツッコミ所満載(∩.∩)
でも大人でも十分に楽しめました。

※以下ネタバレあり


幸太郎やイマジンやデンライナーやオーナーのキャラが濃いから
オーズの2人よりも目立っちゃって
「これ電王の新作??」て思っちゃいました(^。^;)

モモなんてアークみたいに腕だけになったり、
お約束のアークに憑依したり、幸太郎に憑依して刀になったり
最後の方はオーズのメダルになっちゃったよ!
モモマークが可愛い~
映画のオークの姿は上半身モモ仕様だったのね。

さすが40周年記念
ライダー達の危機に歴代昭和&平成ライダー勢揃い!
ライダー以外にもズバットやキカイダーも出てきたり、
お父様方には涙ものですよね~
しかも爆破の火薬の量も半端じゃなかったよ(^^;)

最後の溶岩の敵にバイクで向かう所はもうツッコミっぱなしでしたよ。
40の文字になってるし!!

それにしても電王は色んなライダーとコラボしてるけど、
これどこまで続くんだろ?
もうイマジンだけで映画作れるよねこれ。
良太郎なしでも変身できちゃうし。


勢いでラベルも作成したのでまた近々載せます。
イマジンカレンダー2011
2010年11月26日 (金) | 編集 |
1126イマジンカレンダー

2009年版から出てたイマジンカレンダー
いつもは10月頃には出てたのに今年出なかったから
諦めてたんですが(ネットにも情報もなかったし)
ヘタリアフィギュア買いにメイト行ったら
めっちゃ積んでた!即購入(^=^;
イマジンあにめも出たし絶対あると思ってたよ。
もう可愛すぎる
ダヤンのカレンダー買っちゃったし、
スヌーピーのカレンダー貰ったりしてカレンダーだらけだけど、
一番目に付くとこに飾るよん(∩.∩)

今回は新たにテディも参入して
月事の行事の画像にイマジンキャラ達が合成されてます。
色々考えるな~
中身チラッと載せときます。
(開いた状態は大きいので縮小してます)
相変わらずジークがおいしすぎる!

拍手ありがとうございます<(_ _)>