興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
まるごと猫フェスティバル
2016年04月23日 (土) | 編集 |
阪神百貨店で開催されてる猫フェス21日に行ってきました。
目的はもちろんダヤンスペース。
0423-4

「ダヤンプレミアムショップ」でクリアファイルと缶バッチ購入。
0423-5
新撰組柄初めて見た。可愛い~
トートバックも売ってました。
開催2日目にしてトートは展示物のみで
ファイルもこれ1個しか無かった。凄い売れ行き。

「ミニ原画展」も展示してて無料で見られました。
タロットカードの原画綺麗だったなあ~

それと行った日は「ダヤンと一緒に撮影会」があって
一緒に撮ってきました(*^_^*)
皆の撮影が終わった後は単独で撮影会。
色んなポーズとってくれました。
0423-6 0423-7

ダヤンカレンダー2016
2015年11月14日 (土) | 編集 |
ちょっと前に難波に行ったついでに
「わちふぃーるどなんばウォーク店」に行って
来年のカレンダーを買いました。

毎年「WFカレンダー」「卓上カレンダー」
を買ってたんですが、今回はご当地ダヤンの
週めくりカレンダーが増えてて、
めっちゃ可愛かったんでこっちを購入。
1114

丁度なんばウォーク店が2周年を迎えるて事で
イベントを開催してて2160円以上買ったので
ポストカードもらいました。
ご当地ダヤンリニューアル7
2015年08月25日 (火) | 編集 |
0825-2

田舎に帰省したついでに岡山・ももを購入。
お供がついてめっちゃ可愛い~
きび団子じゃなくて花見団子持ってる(^^)
「新ご当地ダヤン」
2015年07月31日 (金) | 編集 |
「あなたが見たい!ご当地ダヤン」のアンケートで上位だった
11点の缶バッチが売ってたので
「ニッポン・フジヤマ」「広島・もみじまんじゅう」
「東京・タワー」を買ってきました。
0731-2

ダヤンの笑ってる顔が好きなんですよね可愛くて。
東京タワーのマネしてるダヤン激可愛

他にもオンライン投票で選ばれたご当地7が出てて、
これは売り場には和歌山・パンダしかなかったから
ご当地に行かないと買えないみたいですね。
お供つれてる岡山ダヤン可愛いなあ~

ダヤンプレミアムショップ
2015年04月27日 (月) | 編集 |
阪神百貨店梅田本店で開催されてる
「まるごと猫フェスティバル」内のダヤンショップ見てきました。
新作「星座ベイビーシリーズ」や
ご当地ダヤンのグッズも増えてました。

0427-2
ご当地ダヤンのポーチを購入。
可愛い~

1万円の福袋もあって3万円相当の物が入ってるらしいけど、
これ買うのに結構勇気いるよね(^_^;)

拍手ありがとうございます<(_ _)>
ご当地ダヤンスタンプ
2015年02月15日 (日) | 編集 |
地道に近県から集めてたスタンプが
一気に増えました

と言っても現地に行ったわけではなく、
今阪神百貨店リニューアルオープンに向けて
わちふぃーるど梅田阪神店が色々キャンペーンをしていて、
その中で投票で人気だった上位7柄のスタンプを
日替わりで押印してくれるんです。

どの柄がいつ出るかを調べて、友達と協力しあって
一気に5柄(埼玉、静岡、和歌山、岡山、鹿児島)増えました(*^_^*)
ピリケンダヤンも押してもらいました。
インクがグラデーションで可愛い
ただめっちゃ可愛い静岡ダヤンのスタンプ色が薄くてちょち残念。
(画像は少し濃いめになおしてます)
0215-1 0215-2
ちなみに最初に和歌山押してもらった時は
眼鏡ケースを購入。

本当は7柄押したかったけど、
一応グッズを購入した人だけなので予算的にね(^_^;)
グッズは全国行かなくても買えるけど、
スタンプは各県のショップにしかないのでなかなか集められないからなあ~
でも店員さんには「ここまで揃ったの見た事ないです」て感心されちゃいました。
これ全県集めたツワモノいるんかな?
池田あきこ原画展
2014年12月23日 (火) | 編集 |
阪急百貨店本店9階で開催されてるので、
グッズ買いに行ってきました。
原画展は今まで結構行ったし、先生のサインも昔もらったので今回はグッズのみ。

1223-1 1223-2
入口付近でダヤンがお出迎え。
自宅がクリスマス仕様になってる~
大きいパネルも置いてありました。

ビックリだったのは今回のグッズの多さ。
今まで高島屋や近鉄百貨店の原画展行ったりしたけど、
ここまで揃ってなかった。
全部見てどれ買うかめっちゃ迷った。

それにご当地ダヤングッズも全48種類揃ってる
コンプリートBOX迄売ってるし。
一度に買えるのはここだけらしいけど、12000円か(^_^;)
とりあえず欲しかった大分と静岡の缶バッチ買えて嬉しい~
これで欲しいのは全部揃いました。

1223-3
クリアファイル可愛かったんで買って、
原画展限定グッズのマグ「男の子って」も購入。
今まで出てるマグより安かったしダヤンとバニラも可愛いし。
2種類あったけど「森の中」の方はもう完売してました。

もっと買いたいけど、なかなかダヤングッズは高くて
手が出せないんですよね^^;


丁度同じ階のフロアで「光のヒンメリと北欧クリスマスマーケット」
をやっていて、天井に巨大ミラーボールがあって
イルミネーションがめっちゃ綺麗だった。
1223-4 1223-5