興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生かふぇ~
2017年06月04日 (日) | 編集 |
今回のバリスタニャンコ先生の絵が可愛いですよね~
ラバーコースター目当てで2回引いてきました。

結果はF賞「ステーショナリーセット」
G賞「ラバーコースター」でした。
欲しかったラバーコースター当たって良かった~
絵柄は選べたのでどちらも
おひげつけてるバリスタニャンコ先生にしました。
0604


夏目のくじ今まで食器やら時計やら色々商品が出たけど、
ついにサーバーが出ましたね。
家電とか出る日も近いね(^.^)
一番カフェ夏目友人帳~ニャンコ先生かふぇ~
2017年05月17日 (水) | 編集 |
初日行かなくてもあるだろうと思って
2日後に行ったらハンドタオルくじと
プリントクッキーは完売してた(>_<)
クッキー欲しかったなあ。

アクリルチャームセットはまだあったんで
1セット買いました。
コースターもアクリルチャームもニャンコ先生でした。
可愛い~
0517-1 0517-2

友達も買ってたけど、2人あわせても夏目は出なかったな~


来月初めには一番くじが始まるんで、これも引かないと。
バリスタニャンコ先生可愛い

拍手ありがとうございます<(_ _)>
夏目友人帳 陸×マルイ
2017年05月07日 (日) | 編集 |
0507-1






4日に京都マルイで開催されてる
期間限定ショップに行ってきました。

やっぱりゴールデンウィーク中の京都は物凄い人だった^_^;
ショップの方は28日から開催されてるので空いてました。

キャラが着てるゆかたを販売していて
キャラパネルと横に浴衣を展示してました。
夏目が着てるのは女向けになってるのね。
0507-2 0507-3

あちこちにニャンコ先生のパネルがあって可愛い~
和紙製の「酔いどれニャンコ先生」めっちゃ可愛い。
これ展示してる畳とかのキッドも一緒に売ってたら買うのにな~
0507-4

グッズは少し売り切れも出てたけど、
買ったのは「つるもふニャンコ先生水まんじゅう」
これ箱が可愛い~
ランダムに付いてくるカードは多軌でした。
0507-5
それとマルイ限定ショップだけの「アクリルバッジ」
欲しかったニャンコ先生が当たりました。
しっぽがぶわってなってるのが可愛い。
一番くじ 夏目友人帳~うたた寝びより~
2017年03月16日 (木) | 編集 |
TSUTAYAでレンタルするついでに1回だけ引いてみました。

「F賞 グラス」でした。
柄は選べるので春らしいのを。
花びらの中からあちこちニャンコ先生がいてるのが可愛い~
0316-6

アニメ夏目6が4月から始まるので楽しみ。
一番くじも6月に出るし。
2017年カレンダー
2016年11月26日 (土) | 編集 |
毎年卓上も壁掛けもダヤンのを買ってて
今年のご当地壁掛けカレンダーが
可愛くて気に入ってたんで来年のも欲しかったんですが、
来年は普通のに戻ってたんで、
今回は夏目友人帳「ニャンコ先生週めくりカレンダー」
にしました。
1126-1
形が友人帳になってて、
和風の色んなニャンコ先生のイラストがめっちゃ可愛い。
サイズがやや小さめだったんで
一回り大きかったらよかったな。


ニャンコ先生と言えばアニメ放送中だからか
めっちゃクレーンゲーム出てますよね。
でかいぬいぐるみとかは無理そうだったんで
ぬいぐるみ巾着挑戦したら1回でゲットしました。
1126-2

拍手ありがとうございます<(_ _)>
アニメイトカフェ「夏目友人帳」
2016年10月24日 (月) | 編集 |
先日夏目カフェの為に京都迄行ってきました。
1024-1 1024-2

平日の昼前に行ったらから空いてたけど、
昼過ぎてから途端に混んできました。
席が混みだすと30分制になるんですね。

カフェ内に飾ってるニャンコ先生タペストリーが
めっちゃ可愛い~
1024-3

案内された席のペーパースタンドは夏目&ニャンコ先生
で裏がニャンコ先生。
1024-4

カウンターはちゃんとポップとペーパースタンドの
絵柄あわせてました。
1024-5 1024-6

京都店しかない「Gratte-グラッテ-」を注文。
絵柄が2種類あったんで友達と2人で別の絵柄にしました。
生クリームの上に絵がのってるんですが
これよくできててて、
崩すのがもったいなかった(^_^;)
1024-7

注文特典コースターは的場だったけど、
友達がニャンコ先生と交換してくれました。

夏目のコースターが欲しかったんで
追加で「夏目貴志のドリンク」頼んだら
夏目キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ちびキャラ夏目&ニャンコ先生可愛い~
夏目のグッズでちびキャラ絵って珍しいから貴重。
1024-8

グッズはトレーディングのアクリルキーホルダー
2個買ったらニャンコ先生と礼子でした。
これも夏目欲しかったから追加でもう1個買ったら
夏目キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
1024-9

欲しいのが出たんで満足満足。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
一番くじ「夏目友人帳~ニャンコ先生とほっこり冬支度~」
2016年10月18日 (火) | 編集 |
アニメも始まった夏目の一番くじ2回引いてきました。

結果は 「G賞ハンドタオル」「I賞くいしんぼうチャーム」でした。
1018-2
ニャンコ先生可愛い~

ハンドタオル嬉しいけど、
もっと持ち歩ける小さいサイズのハンドタオルが欲しいな。

拍手ありがとうございます<(_ _)>