興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
DVDレーベル制作(アニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」7、8)
2016年05月30日 (月) | 編集 |
L-yowapeda grande07 L-yowakeda grande08-2

「弱虫ペダル GRANDE ROAD」7、8
2013年10月~2014年6月放送
声の出演:山下大輝 鳥海浩輔 福島潤
     安元洋貴 伊藤健太郎 森久保祥太郎 他

御堂筋と今泉の鬼気迫る対決は凄かった!
全キャラの中で今泉が一番メンタル面でも成長してる。
弱和泉脱却したし。

真波と坂道の対決も
今までモブっぽかった真波がぶっとんでて凄かった。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


 
拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」5、6)
2016年05月30日 (月) | 編集 |
L-yowapeda grande05 L-yowapeda grande06

「弱虫ペダル GRANDE ROAD」5、6
2013年10月~2014年6月放送
声の出演:山下大輝 鳥海浩輔 福島潤
     安元洋貴 伊藤健太郎 森久保祥太郎 他

この巻の見所はなんと言っても鳴子劇場。
目が見えなくなった後から失速していく場面は泣ける(;_:)


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


 
拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」3、4)
2016年04月26日 (火) | 編集 |
L-yowapeda grande03 L-yowapeda grande04

「弱虫ペダル GRANDE ROAD」3、4
2013年10月~2014年6月放送
声の出演:山下大輝 鳥海浩輔 福島潤
     安元洋貴 伊藤健太郎 森久保祥太郎 他

3、4巻はまさに荒北祭り。
回想も良かったし、
クライマー2人を引いた後落ちていくシーンは泣ける。

荒北もそうだけど、待宮も声ピッタリ。


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


 
拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」1、2)
2016年02月10日 (水) | 編集 |
L-yowapeda grande01 L-yowapeda grande02

「弱虫ペダル GRANDE ROAD」1、2
2014年10月~2015年4月放送
声の出演:山下大輝 鳥海浩輔 福島潤
     安元洋貴 伊藤健太郎 森久保祥太郎 他

だいぶ遅くなってしまいましたが、
アニメ二期のDVD用ラベルです。
BD用(2枚)は先に作成して載せています。

御堂筋の回想シーンは何回見ても泣ける。


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


 

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「弱虫ペダル」11、12、13)
2015年10月05日 (月) | 編集 |
L-yowamushipedal11 L-yowamushipedal12

L-yowamushipedal13

「弱虫ペダル」11、12、13
2013年10月~2014年6月放送
声の出演:山下大輝 鳥海浩輔 福島潤
     安元洋貴 伊藤健太郎 森久保祥太郎 他

インハイの中で1番2日目が好き。

田所&坂道のヒメヒメ歌いながらの走りや、
チームに追いついた場面で感動したり、
新開&御堂筋のスプリンター対決
新開のトラウマからの脱出場面や、
回想シーンでの箱学チームの絆。
名場面揃いですよね。

やっとラベル終了しました。
GRANDE ROADも追々載せていきます。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「弱虫ペダル」09、10)
2015年09月24日 (木) | 編集 |
L-yowamushipedal09 L-yowamushipedal10

「弱虫ペダル」09、10
2013年10月~2014年6月放送
声の出演:山下大輝 鳥海浩輔 福島潤
     安元洋貴 伊藤健太郎 森久保祥太郎 他

坂道の落車からの100人抜きと
巻島&東堂のクライマー対決良かったなあ~

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「弱虫ペダル」07、08)
2015年09月07日 (月) | 編集 |
L-yowamushipedal07 L-yowamushipedal08

「弱虫ペダル」07、08
2013年10月~2014年6月放送
声の出演:山下大輝 鳥海浩輔 福島潤
     安元洋貴 伊藤健太郎 森久保祥太郎 他

前回からだいぶ載せるの遅くなってしまいました^^;
全部作成済みなんですけどね。


22話からインターハイ開始。
新しいOPスタッフの名前が背景のあちこちにデザインされてるのが面白い。
そしてついに御堂筋登場!
遊佐さんの声御堂筋にピッタリはまってましたね。

インハイ最初のスプリンター戦が熱い!
3人の過去の話も見ごたえあったし。


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。

 
拍手ありがとうございます<(_ _)>