興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
DVDレーベル制作(アニメ「おそ松さん」第七松、第八松)
2016年10月09日 (日) | 編集 |
L-osomatsuasan7m L-osomatsuasan8m

「おそ松さん」第七松、第八松
2015年10月~2016年3月放送
声の出演:櫻井孝宏 中村悠一 神谷浩史
     福山潤 小野大輔 入野自由 他

■第七松
スクール松の皆のテンションがやたら高くて面白かったな~
「麻雀」ルール知らなくても楽しめました。
カラ松のナレーションが良かった。

■第八松
希望の星~♪ 歌最高(^○^)
24話でしんみりして25話でめちゃくちゃで終わったのが
ほんとおそ松さんらしかった。

て事でレーベル終了です。
アニメが始まったのが丁度1年前
早くアニメ二期見たいですよね。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
 「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。

 
拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「おそ松さん」第五松、第六松)
2016年09月30日 (金) | 編集 |
L-osomatsuasan5m L-osomatsuasan6m

「おそ松さん」第五松、第六松
2015年10月~2016年3月放送
声の出演:櫻井孝宏 中村悠一 神谷浩史
     福山潤 小野大輔 入野自由 他

■第五松
「実松さん」衝撃でした。
マジで別番組録画したのかと思って確認したし。
風邪の看病する一松のSっぷりが面白い。

■第六松
一松がカラ松Boysになった(^^)
十四松まつり笑ったな。自分的にはカラ松との絡みが好き。
「アイニージューシマツ!!」

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
 「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。

 
拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「おそ松さん」第三松、第四松)
2016年09月18日 (日) | 編集 |
L-osomatsuasan3m L-osomatsuasan4m

「おそ松さん」第三松、第四松
2015年10月~2016年3月放送
声の出演:櫻井孝宏 中村悠一 神谷浩史
     福山潤 小野大輔 入野自由 他

すっかり続きを載せるの忘れてました(>_<)
続きです。


■第三松
なんと言っても7話のトッティーの顔(^^;)
のちのちグッズになってるし。
十四松の恋の話切なかったな~

■第四松
クリスマスおそ松さん酷い(^_^)
年末スペシャルの副音声
やたら提供のスポンサーを持ち上げるのが笑える

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
 「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。

 
拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「おそ松さん」第一松、第二松)
2016年07月21日 (木) | 編集 |
L-osomatsusan1m L-osomatsusan2m

「おそ松さん」第一松、第二松
2015年10月~2016年3月放送
声の出演:櫻井孝宏 中村悠一 神谷浩史
     福山潤 小野大輔 入野自由 他

改めて見るとチョロ松ってこんなにツッコんでたのね。

■第一松
3話は衝撃だったなあ~
「銭湯クイズ」あんなにあの言葉連呼してるアニメないよね^_^;

■第二松
二松はなんと言ってもカラ松事変~エスパーニャンコの
流れがカラ松が気の毒すぎて笑える。
後半居なかった扱いだし(^^)


ラベルは市販そのままってのも芸がないので、
少し変えてみました。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
 「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


 
拍手ありがとうございます<(_ _)>
BDレーベル制作(アニメ「おそ松さん」)
2016年06月22日 (水) | 編集 |
L-osomatsu1 L-osomatsu2

「おそ松さん」
2015年7月~9月放送
声の出演:櫻井孝宏 中村悠一 神谷浩史
     福山潤 小野大輔 入野自由 他

すっかりハマってしまった「おそ松さん」
前半も面白かったけど、
後半キャラの個性が立ってきてからの
はちゃけた感が最高でした。
24話あんなにしんみりしたのに
最終話のめちゃくちゃだったのもおそ松テイスト
絶対二期はあるだろなあ。

レーベルはテレビ放送のをBDに入れてるので1枚ですが、
選べる用に2つ作成しました。
後で個別にDVD用のを載せていきます。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。




拍手ありがとうございます<(_ _)>