興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
BS2 帰ってきた「今日からマ王!」
2008年03月31日 (月) | 編集 |
司 会:小松宏司アナウンサー、喜屋武ちあき
ゲスト:櫻井孝宏、森川智之、斎賀みつき、井上和彦
    西村監督、さとう珠緒
ナレーション:小西克幸

きのうは直前情報の番組を入れると5時間30分マ王!一色でした。
NHKどんだけマ王!や声優をプッシュしてるの!
てぐらい内容も盛りだくさんですごかったですね。
さすがにBSCMないんで少々見疲れしちゃいましたよ(^-^;
声優さん中心に話が進んでたんで嬉しかったですね〜。
色んな事聞けたし。
やっぱ一番間近で接してて思い入れもあると思うんで。
西村監督もおちゃめなおじさまで、
本当にマ王の事好きでやってくれてるてのが伝わってきました。

色んな内容をやってたんですが、
声優さんが選ぶ自分のキャラの名シーンで
井上さんが選ぶギュンターの名シーン何かと思ったら、
眞魔国の国名を言う長セリフのとこでしたね。大変ですよねあれ。
ギュンターのシーンはどれ選ばれても
笑いがおこってスタジオは楽しくなっていいですね。
生ギュンターセリフ爆笑!これってレアかも。

自分の演じてるキャラを漢字二文字での大喜利おもしろかった。
やっぱ櫻井さんは追いつめられてましたね(^_^)
うまかったのは森川さんと井上さんでした。

※以下ランキングネタバレ
[READ MORE...]
4月はアニメが花盛り
2008年03月31日 (月) | 編集 |
4月スタートのアニメはなかなかおもしろそうなのがいっぱいですね。
とりあえずこれは絶対見ようかと思ってます。
■「今日からマ王!シーズン3」待ってました!録画必須。
■「純情ロマンチカ」友達に漫画やドラマCD借りた事あるんで見ようかなと。
■「ネオアンジェリーク」あいかわらずキャスト豪華だな〜。
■「XX HOLIC 継」前回も見てたので。

内容は分からないけど、キャスト目当てで様子見。
■「あまつき」
 キャスト:福山潤、遊佐浩二、朴ろ美、諏訪部順一、野島健児 他
■「クリスタルブレイズ」
 キャスト:三木眞一郎、うえだゆうじ、高橋美佳子 他
「あまつき」は今時の豪華声優陣集めましたて感じだけど、
「クリスタルブレイズ」は渋めの声優集めた大人なムードですね。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
ジャンプフェアINアニメイト2008
2008年03月29日 (土) | 編集 |
ジャンプフェア

「最遊記」買ったら今フェアやってるらしく、
ジャンプの原作柄ミニフォトシールをもらいました。
しかも20枚!(^o^; 
記念に並べて撮影。
BLEACHのチビキャラ勢揃い柄可愛い!
でも20枚もあって絵柄が1枚もダブらなかったて
どんだけ種類あるんだと思ってサイト見たら、40枚ありました。
すごいな全部集める人いるんかな?
最遊記RELOAD SPECIAL EDITION
2008年03月29日 (土) | 編集 |
悟浄&八戒

去年の12月発売が
延びに延びてやっと買えました。
「最遊記RELOAD-burial-
 悟浄&八戒の章」



悟浄と八戒の関係がまだぎこちないのが新鮮ですね〜。
悟浄ってヘタレだけど、4人の中で1番人情味があって優しい。
今回の話はそれが良く出てました。
八戒の「もうしょうがねえなー」て言って
悟浄を助けるシーンは好きですね。
口調が丁寧じゃないとこが心を許したみたいな感じで。

悟浄&八戒の章の後に終章が入ってました。
芳忠さんの鳥哭役はしゃべり口調とか
キャラにピッタリですよね〜。嫌みったらしいとことか。

映像特典は悟浄役の<平田広明さんと
八戒役の<石田彰さんのインタビューです。
2人同時にインタビューでした。
平田さんはやっぱり口パクの話してましたね(^^;)
この特典のインタビュー内容結構好きなんですよ。
■自分の演じてるキャラの目で見た他3人のキャラの印象
■声優本人から見た他3人の声優さんの印象
多分今までになかったんじゃないかな?

キャラの方はやっぱ7年もやってきた事もあってか、
キャラに同化してるんだなと感心しちゃうぐらい考え方が
皆さん演じるキャラそのものでしたね。

声優 関俊彦については2人共
「やってる事を間違わない正確な人で、
俺が俺がて言わない大人な人だけど、
たまにスイッチがきれる事がある」らしいですよ。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
ラジプリ最終回!?
2008年03月26日 (水) | 編集 |
何ヶ月ぶりかに「テニスの王子様オン・ザ・レイディオ」拝聴
パーソナリティが置鮎(手塚)さん&木内(忍足)さんで、
ゲストが津田(乾)さんでした。久しぶりの眼鏡'sだ。
手塚&忍足のコンビはまだなかったのか〜意外。
眼鏡'sの3人のトークはおもしろいんで好きなんですよね。
今回も「男が嫌いな男のタイプ」の話題でぶっちゃけてました(^.^;
そうそう眼鏡's解散宣言もしてましたね。

エンディングで「九州と関西は今回が最後です」
木内さんがサラッと言っててびっくり!
これからCD待ちって2年先やん。
そろそろラジプリもネットラジオにしてくれないかな?

「100曲マラソン」の話題が出てましたが、
(私は行けなかったので一応DVDは購入予定)
置鮎さんのブログに楽屋裏の写真載ってましたね。
青学メンバーが青学のユニフォーム着てました。
て事は他の学校のメンバーもそれぞれのユニフォーム着てたのか。
私的に大典さんのが楽しみ。40越ユニフォームだ!


しばらくブログ書いてなかったら20000HIT突破してました。
ありがとうございます<(_ _)>
劇場版「仮面ライダー電王&キバ」前売券
2008年03月22日 (土) | 編集 |
電王&キバ

今日から前売券が発売になりましたね。
てな事で買ってきました。友人の分とあわせて大人3枚(^^;)
10時頃に行ったんですが、結構購入してる人がいてました。
しかも大人券ばっかり(^=^; やっぱりと言うか…

前売特典のフィギュア友人2人はモモで
私はネガ電王にしました。
これって食玩「仮面ライダーキッズ」第1弾の形そのままで、
ペイントだけ変えてるだけなんですよね(モモはいかりマークが入っただけ)
モモは持っているので違うのにしようかなと。
まあ劇場仕様なんで貴重かも。

映画楽しみ
映画「大日本人」
2008年03月20日 (木) | 編集 |
大日本人 初回限定盤大日本人 初回限定盤
(2007/11/28)
神木隆之介、竹内力 他

商品詳細を見る

監督・脚本:松本人志
出演:松本人志 UA 竹内力 板尾創路 他

友達にDVD BOX借りて見ました。
特典映像満載で3枚組の豪華仕様!

まっちゃんらしい映画でしたね。
職業→ヒーロー(大日本人)の男のドキュメンタリー風な映画。
現実的でリアル。全体的にもの悲しくていや〜な感じが残りますね。
笑いも苦笑い的な感じだし。
匂ウノ獣(板尾さん)の「帰れ!」「きたとこだ!」の様なセリフのかけあい
がおもしろいて思ったら全部アドリブだったみたいですね。
そしてあのラストは唖然としましたね(^o^;

特典映像を見たら監督としてのまっちゃんの
細かいこだわりが随所に出てました。
カンヌに行った所の画像もあったんですが、
この作品フランス人が見て理解できるんかな?
最遊記 RELOAD ドラマCD「EVEN A WORM Vol.2」
2008年03月20日 (木) | 編集 |
ドラマCD「最遊記RELOAD」“EVEN A WROM”VOL.02[コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)]ドラマCD「最遊記RELOAD」“EVEN A WROM”VOL.02[コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)]
(2008/02/22)
イメージ・アルバム、関俊彦 他

商品詳細を見る

ヘイゼル編原作話突入です。
冒頭の6人でジープ乗ってる所はおもしろいですね〜
悟浄が落ちるとこが笑える。
これから先結構ヘビーな内容に突入していくので、
こう言うギャグシーンはちょっと安らぐ。

ここで一旦ヘイゼルとはお別れ。
確かアニメの方は三蔵がケンカ別れして離れていくんですよね。
あんまり憶えてないけど(^^;)

今回のボーナストラック座談会は
三蔵一行+ヘイゼル&ガトになんと!原作者の峰倉先生に
ディレクターの高桑さんまでいて今までのドラマCDで一番人数が多いですね。
人数が多い分余計保志さんがいっぱいいっぱいになってました(^^;)
そこはちゃんと平田さんがフォローして進行してくれてましたが。
本当この2人のしゃべりを聞いてると役柄とダブっちゃいますね。
それにしても先生はいわば自分の子供達に囲まれてる感じすごいな〜。
て言うか声優さん達に囲まれてうらやましい。
BS2 アニメ夜話「今日からマ王!」
2008年03月18日 (火) | 編集 |
司 会:里匠 加藤夏希
ゲスト:高見恭子 荷宮和子(マンガ評論家)
    岡田斗司夫(作家)後藤清美(原作編集者)

ついにアニメ夜話にマ王!が来ましたね。
後藤さんのアニメ裏話はなかなかおもしろかった。

司会の方と作家の岡田氏(痩せたから一瞬誰か分からなかったよ)
の男目線で見た「マ王!」の感想は的をついていて新鮮でしたね。
やっぱ女目線で見るとお気にのキャラに感情移入しちゃいますもん。

ゲストの方々のお気に入り場面紹介ちょっと意外。
もっと王道な所をついてくるかと思ってた。
ちなみに私は王道路線で第40話「絆のために」
ツェリ様のセリフでコンラッドが涙を1粒落とすシーン。
感動でした。
前のシーンの有利かばってみえをきるシーンも好きだけど(^o^;

後、意外だったのが女性陣の好きなキャラ。
アー様(アーダルベルト)が大人気!
てらそまさん喜びそう〜。

30日の特番は監督・声優を交えてのスペシャル生放送
「もう一度みたい!私のベスト・エピソード」の投票は
20(木)深夜0時までですお早めに。
投票はこちら→私のベスト・エピソード投票

19000HIT &拍手ありがとうございます<(_ _)>

仮面ライダー電王 キャラクターブック02
2008年03月16日 (日) | 編集 |
仮面ライダー電王 キャラクターブック02(3/14)仮面ライダー電王 キャラクターブック02(3/14)
(2008/03/14)


商品詳細を見る

電王の本は公式読本で買い納めにしようと思ってたんですが、
買っちゃいました(^.^;
なんか表紙だけ見るとアイドル本かと思っちゃいますよねこれ。
でも中身みて表紙が2人なのが納得。
カラーの半分近くが憑依体の良太郎と優斗だったし、
2人のインタビューも10ページもあったしね。
前回の01よりも写真すごく良いですね。
テレビで見ても思ったけど、W良太郎が一番格好良い!王子だよ〜。
中身的にはM良太郎が好きだけど、バカで単純で可愛いから。

「クライマックス刑事」の記事が載ってました。激しくネタバレ!
それと買ってよかったと思ったのは、1月に行われた「ファイナルステージ」の
回ごとのトークショーレポートが載ってた事かな。
自分は20日の1回目しか観てないから、後の回のが分かって嬉しいですね。
特に大阪のは貴重ですよ。DVDに入るのは東京会場のみらしいですから。

他はイマジン声優さん達&佐藤君の座談会や、
イマジン声優さん達&小林靖子さんの座談会や、
スーツアクターさん達の座談会(カラオケしてる写真がおもしろい)
色々記事も充実してました。

個人的に関さんファンとしては、
岸部プロデューサーの声のキャスティングの話は嬉しかったですね。
なにげに仮面ライダー祭り?
2008年03月16日 (日) | 編集 |
7月21日に発売になる仮面ライダー電王TVDVD12巻は
通常の12巻にボーナスディスク(最終3話の別バージョンを収録)をセット
の特別版が出るみたいですね。
最終話は結構カットしてたのは知ってるけど、
最終話前の2話もカットしたのが多かったのかな?
ちょっと見てみたいけど値段が9240円なんですよね〜
他にも何か豪華な物が付いてきたら考えようかな。

今発売されてるデアゴスティーニ『週間仮面ライダーシリーズ』
17号に電王が出るみたいなんですが、
発売は7月か8月頃になりそうですね。
オフィシャルサイトはこちら→デアゴスティーニ

BS2で23日から7夜連続、計31.5時間「とことん!石ノ森章太郎」
生放送のスタジオにファンの著名人達が漫画、アニメ、特撮を
見ながら魅力を語り合う番組が始まるんですけど、
濃い〜なあ(^^;)
23日の「仮面ライダー誕生」
25日の愛すべきヒーロー&ヒロイン「ゴレンジャー、ロボコン、ズバット」
28日の「未完の大作・サイボーグ009」は見なければ!

なんかこう見ると平成ライダー初の春の劇場版や、デアゴスティーニや、
石ノ森章太郎特集TVとか今年の春はなにげにライダー祭り?
土佐文旦(とさぶんたん)
2008年03月15日 (土) | 編集 |
土佐文旦



土佐文旦と一般の大きさのリンゴと比較。

田舎の知人から「土佐文担」が箱で送られてきました。
この大きさのが10個入ってましたからね〜。
でかい!会社の人や友達に配っても食べきれねー。
皮が分厚いからむくのも大変(^.^;
新高(にいたか)梨と言い高知名産の果物はでかいよ。
まあでかくても味は美味しいんですけどね。

土佐文旦はザボンと同じ仲間らしいです。
早春の時期にとれるので、スーパーとかにも並んでますよ〜。

18000HIT&拍手ありがとうございます<(_ _)>

ゴールデン・アロー賞
2008年03月13日 (木) | 編集 |
演劇賞:阿部サダヲ

おめでとうございます!
最後のゴールデン・アロー賞で賞取れてよかったですよね〜。
「キャバレー」評判よかったし、去年は舞台3本出た評価かな。
そう思うと「キャバレー」行けなかったのが悔しいな(v_v)
DVD早く出して!

記事はこちら→毎日JP
「電キバ祭り」
2008年03月13日 (木) | 編集 |
またイベントがあるみたいですね。

劇場版仮面ライダー電王&キバ「クライマックス刑事」
公開記念スペシャルイベント
電キバ祭り〜最初から最後までキバっていくぜ〜!!〜
4/6(日)渋谷C.C.L.emonホール
予定内容
◆キャラクターショー
「きだ版ライダー絵巻 激突!電キバVS信長」
◆モモタロスのキバっていくぜ!他映像作品上映
◆スペシャルトークショー
トークショー出演予定
[電王]遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一
[キバ]瀬戸康史、武田航平、杉田智和
イマジン4人のスーツアクター、金田監督

関さんや佐藤&中村君は交渉中?

サイトはこちら→電キバ祭り

東京しかやらないので行けないですが、
キャラクターショーは京都太秦でやってたのをリニューアルしてるみたいで、
太秦のは見に行っておもしろかったので期待できますよ。

演劇ぶっく4月号
2008年03月13日 (木) | 編集 |
演劇ぶっく 2008年 04月号 [雑誌]演劇ぶっく 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/08)
不明

商品詳細を見る


今年もやってきました「えんぶちゃーと2007」
作品チャート
1位「TAKE OFF/KKP」2位「朧の森に棲む鬼/INOUE KABUKI」
3位「トリツカレ男/キャラメルボックス」4位「HONOR/TEAM NACS」
5位「TEXT/ラーメンズ」6位「犬顔家の一族に陰謀/劇団☆新感線」
7位「キャバレー」8位「カリギュラ/Bunkamura」
9位「わが闇/ナイロン100℃」10位「THE BEE/NODA・MAP番外公演」


俳優チャート
1位:小林賢太郎 2位:阿部サダヲ 3位:古田新太
4位:片桐仁 5位:小栗旬


10位内の作品ほとんど観てますが、
「TAKE OFF」が1位になったのはちょっとびっくりでした。
人気投票なのでて事ですかね。
今回の投票率が前年に比べて2倍近くになってたみたいで、
ラーメンズのファンは熱心と言うか律儀なんですね〜。
私もラーメンズのファンですが、コントの方が断然好きです。
一押しの「ひーはー/piper」は12位でした。残念。

えんぶチャートも20回目ですか。
本箱を見ると私は94年の7回目から買ってました(^.^;
ちょうどこの頃は小劇団が活発な時期だったな〜。

[READ MORE...]
おくやみ
2008年03月11日 (火) | 編集 |
声優の広川太一郎さん死去
映画「007」シリーズの英俳優ロジャー・ムーアの吹き替えなどで
知られる声優の広川太一郎さんが今月3日、
がんのため東京都渋谷区の病院で死去していたことが8日、分かった。
68歳。葬儀は近親者らで済ませた。

以下記事はこちら→YAHOO!ニュース

記事見てびっくりしました。
広川さんと言えばアニメ「名探偵ホームズ」のホームズ役
大好きでした。
あの独特なアドリブ満載で軽快なしゃべり方はすごく特徴的でしたよね。
ここ何年かで曽我部さんや鈴置さんなど
学生の時によく聞いていた声が聞けなくなるのは悲しいものです(v_v)

ご冥福をお祈りします。
SMASTATION!!「必殺シリーズ大特集」
2008年03月11日 (火) | 編集 |
必殺懐かしい〜
学生の時仕事人が流行っててみんな見てましたよ。
私も仕事人4、5はハマってました。
裏稼業て言う設定や独特な殺し方がいいんですよね。
友達が主水の上司がすごく好きだったな〜
いつも「中村さん」て呼んで説教するんだけど、
ちょっとおかまぽいんですよね。確かふんどしがピンクだったような。

それと当時はそんなに思わなかったんですが、
タイトルにカタカナ文字が入ってたんですね。主水ワープロうってるし。
結構画期的だったんだ。

必殺と言えば殺し技。
やっぱ勇次の三味線が一番格好良かったかな。
色気があったし。吊した後に弦をはじくのがまたいいんですよね。
祝)声優アワードシナジー賞/仮面ライダー電王
2008年03月11日 (火) | 編集 |
声優アワードとは
その年度に最も印象に残る活躍をした声優を対象に送られる賞みたいですよ。

第2回声優アワードシナジー賞
仮面ライダー電王
(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき 、鈴村健一 )
斬新な設定が話題を呼び、一躍大ヒット。
関・遊佐・てらそま・鈴村の4人で歌う
「Climax Jump DEN-LINER form」はオリコン初登場2位を記録し、社会現象となる。

記事抜粋
『授賞式には関俊彦さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、
鈴村健一さんが登壇。さらに仮面ライダー電王も乱入し、
関俊彦さんが彼の動きに合わせて生で声を当てる
即興パフォーマンスも披露。会場を大いに沸かせた。』

電王にハイタッチする関さんの写真が載ってました。
記事はこちら→AV Watch

やっぱジャニーズに挟まれてのオリコン2位は快挙でしたよね。
声入りのグッズの売り上げもすごいし。
皆さんおめでとうございます!

電王今までに出したCD45万枚の大ヒットらしいですねすごいな〜
その中の11万枚が「Climax Jump DEN-LINER form」なんですよね。

それと神谷さんサブキャラクター賞おめでとうございます。

17000HIT&拍手ありがとうございます<(_ _)
DVDレーベル&ジャケット制作(仮面ライダー電王編)
2008年03月08日 (土) | 編集 |
仮面ライダー電王 電王レーベル1 電王レーベル2 電王レーベル3

電王レーベル4 電王レーベル5 電王レーベル6 電王レーベル7

電王レーベル8 電王レーベル9

ジャケット写真はテレ朝のHPから拝借。
DVD1枚につき7話入れてDVD9枚になりました。
間に「ケロロ軍曹」「クレヨンしんちゃん」や
映画に向けてやってた特番も入れてるので
結構な枚数になってしまいましたね(^^;)

レーベルは前にもチラチラ載せてましたが、
テレビも終わったので一気に並べてみました。
前にリクエスト頂いた時に大きい画面を載せてあります。
カテゴリーDVDケースジャケット&レーベル作成
【仮面ライダー電王】の中に入ってます。
気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
アニメ「彩雲国物語」第2シーズン最終回
2008年03月08日 (土) | 編集 |
ついに終わってしまいました。
原作に追いついちゃったから仕方ないんですが、
やっぱ2年も見てきたんで寂しいです(v_v)
内容はほぼ原作通り。(劉輝の告白の場所は違ってたか)
エンディングにその後の絵が入ってたのはよかったですね。

2年通して見てきて思った事は「茶州の話は長かったな〜」ですか。
一番秀麗にとって過酷な話なので、内容も濃いし重いので印象に残ってますね。
朔洵がインパクトでかいうえに声も子安さんであやしさ倍増だったし(^^;)
また半年分たまった頃にアニメにしてほしいですね。
いや〜するでしょう角川なら。
その時には是非黎深と百合姫の話を入れてほしいな。

ところで4月から始まる「今日からマ王!」は
てっきりこの枠の後にやるかと思ったら、夜11時代なんですね。
何故?お子様は見ちゃだめなの(^=^;
マ王!いれて約4年日曜9時枠は出掛ける準備しながら
毎週見てたのでなくなるのもちょっと寂しいかな。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
ジャケット&レーベル制作(ドラマ&バラエティ編)
2008年03月06日 (木) | 編集 |
木更津キャッツ タイガー&ドラゴン

時効警察 帰ってきた時効警察

趣味で制作してるジャケット&レーベルのドラマ編です。
ドラマは基本的に3本ずつ入れてます。
キャスト、題名全てジャケットに掲載。
左上から「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」
「時効警察」「帰ってきた時効警察」


※以下詳細

拍手ありがとうございます<(_ _)>

[READ MORE...]
ドラマ「ドクター・フー」第27話 最終回
2008年03月06日 (木) | 編集 |
前回ローズの「これは私の死の物語」のセリフから始まった最終章前後編。
違う世界にいてたサイバーマンや、
それよりも強力なダーレクが出てきて
今いてる世界が滅ぼされそうになったのを、
最後はドクターとローズが2つの世界にできた裂け目を利用して
今いてる世界を救ったけど、でもそれによって2人の別れの時が。

突然の別れのシーンもそうだけど、
最後ドクターのフォログラムに告白するシーンは感動でしたね(;_;)
なかなか良いフィナーレでした。

毎週関さんの声が聞けてたのが聞けなくなるのは寂しいです(v_v)
それにドクターの中でこの役者さんがコミカルで一番好きだったし。
早く次のシーズンも放送してほしいですね。
映画「キサラギ」
2008年03月04日 (火) | 編集 |
キサラギ スタンダード・エディション キサラギ スタンダード・エディション
香川照之、ユースケ・サンタマリア 他 (2008/01/09)
キングレコード

この商品の詳細を見る


監督:佐藤祐市
出演:小栗旬 ユースケ・サンタマリア 香川照之
   小出恵介 塚地武雄(ドランクドラゴン)

レンタルで見ました。
意外としっかり推理していてなかなかおもしろかった。
1場面で話が展開していくとことか映画じゃなくて舞台劇ぽいですね。
内容的にもむしろ舞台向きかも。
ただのファンの集まりかと思ってたのに、こんな展開になるとは!
家元役の小栗旬はTVドラマでやってるすました感じの役より
こっちの方が断然よかったですね。

少しネタバレ
[READ MORE...]
プロッププラスプチ 仮面ライダー電王
2008年03月04日 (火) | 編集 |
前にも書いたんですが、全種類の画像があったので追記。
画像はこちら→「ふむおでポン」

-詳細-
■モモタロス(コーヒー付)
■ウラタロス(ペンギン付)
■キンタロス(ゾウ付)
■リュウタロス(シャボン玉銃付)
■デネブ(デネブキャンディ付)
■ジーク(カクテルグラス付)
■ウルフイマジン(良太郎の懐中時計付)
全8種(シークレット1種)

各437円で6月下旬発売だそうです。

画像見るとちょっと微妙ですね(^.^;
リュウタロスとかデネブとか似てないし
チビボイスの絵柄なら可愛いかったのにな。
そして何故フルフイマジン?そんなに人気だったのか?

それにしても電王終わっても
夏頃までグッズが出続けるってすごいな~(^.^;

16000HITありがとうございます<(_ _)>
劇場版「電王&キバ」前売券発売日決定
2008年03月02日 (日) | 編集 |
公式サイトに前売券発売日情報が載ってましたね。
2月中頃にはネット上でネタバレされてましたが(^^;)
サイトはこちら→劇場版 仮面ライダー電王&キバ
3/22(土)発売で今回はネガ電王ネガ電王&デンバード
ぷんぷんモモタロスのどれか1つがもらえるらしいです。
ぷんぷんモモタロスってどんなの~楽しみ。
公式に載ってる画像は仮なので実際の絵はまだ分からないですね。
入場者プレゼントはお子様だけだろうな。
何せ大きいお友達3人で行くんでダメっすね(^=^;
大阪は前と一緒の映画館かな?

ちなみに今回の敵ネガタロスの声は緑川光さんです。
さすがキャスティング狙ってきますね~。
ん~ますます声のキャストがガンダムっぽい

それと「スキチカねっと」さんのサイトのぞいたら
またチビボイスに続き「プロッププラスプチ 仮面ライダー電王」と言う
グッズが出るみたいですね。
付属のチャームが楽しみですね。
画像見るとウラにはペンギンの着ぐるみかな。
ドラマ「未来講師めぐる」第8話
2008年03月01日 (土) | 編集 |
終盤に来て重要な人物叔父さん&いとこ登場!
これまた叔父(吉田永作って(^^;) 役に橋本じゅんさんとは濃いすぎる!
じゅんさんと言えば「ハチクロ」でも濃い役だったな~。
いとこの20年後が荒川良々さんだし(子役そっくり!)
画面がしつこすぎるぜ(^o^;
叔父さんくせ者ですね~めぐるは利用されちゃうの?
本編と平行してる塾長のヅラ話ついにカミングアウト
「づらアカデミー」になってましたね~
いや~今回の武田さんははじけてたな。
後2話どうなっていくんでしょう。

3月に入りました。あいかわらず晴れてるのに雨が降るっていう
変な天気ですが、少し日差しが暖かくなってきましたね。
てなわけでブログのテンプレートも春っぽいのに変えました。