興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
劇場版 さらば仮面ライダー電王「ファイナル・カウントダウン」DC版
2009年09月29日 (火) | 編集 |
見ましたディレクターズカット版。
劇場公開時にカットされたシーンほとんどが
イマジン絡みでしたね。
冒頭の着ぐるみイマジンズ(リュウタは龍だった)
のシーン本編にも入れて欲しかったな~。
後、幸太郎が犬のう○ち踏む所も入ってました。
これもじいちゃん譲りの運の悪さが出てる所で
欲しかったシーンですよね。
他にも長屋でのデネブとジークのシーンとか、
戦闘シーンも少し変わってたかな。
そうそうEDにメイキングシーン入ってましたね
でもやっぱ何回見てもさら電は面白いわ~。

初回特典の「ラジタロス+おまけ」CD
ゲストが神谷(浩史)さんだったんですが、
ベストパーソナリティ(笑)の2人が色々ぶっちゃけてました。
特撮好きの2人冒頭から「怪傑ズバット」の話に!
神谷さんが好きだとか。あれは面白いよね~ツッコミ所満載で。

仮面ライダーシリーズの想い出話や
(私も再放送世代だ)
舞台あいさつの裏話とか面白かった。
関さんのおちゃめな話も聞けたし。
公開録音の方のはWebラジオに流してたのですね。
これ映像で見たかったな~なんでDVDの方に入らなかったんだろ?

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]
(2009/09/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

拍手ありがとうございます<(_ _)>
アニソンカフェ2
2009年09月29日 (火) | 編集 |
先週に引き続き関さんゲストの見ました。
今回は前よりやや短めでしたが
(インタビューが長くなったんで切って2回に分けたのね)

声優(役者)を辞めようと思った話は
関さんの演劇熱はすごいな~と関心しちゃいました。
私は観る側ですが、15年以上色んな芝居観てきたので
分かる!て思ったり。

電王の話もチラッとしてました。
そうそう「炎の転校生」のアニメ観てた監督が
関さんにオファ-してきたんだよね~
それがまさかこんなに人気になって社会現象になるとは!
歌もチャート2位まで行ったもんな~

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「鋼鉄三国志」2)
2009年09月26日 (土) | 編集 |
L-鋼鉄三国志6-2 L-鋼鉄三国志7-2

L-鋼鉄三国志8-2 L-鋼鉄三国志9-2

「鋼鉄三国志」
2007年放送
声の出演:宮野真守 斎賀みつき 伊藤健太郎 石田彰
     遊佐浩二 諏訪部順一 他

DVD9巻の特典には三ツ矢さんが出てる!
いや~懐かしいつうか年とったな~(^^;)
そう言えばこのアニメ三ツ矢さんが音監してるんですが、
久しぶりに声優の方もやってるんですよね~貴重だわ。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。

-追記-
画像のリンクがはずれるという指摘を受けましたので
再UPしました。
※画像がDLできない場合はExplorerかFire foxで試してみて下さい。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
超!mobile A&G presents
2009年09月26日 (土) | 編集 |
9月のマンスリーパーソナリティは
関俊彦&関智一の関関コンビだったので、
早速デジタルラジオ聞きました。
と言っても生放送は聞き逃したので、リピート放送の方ですが。

関智さんの下ネタ三昧に関さんあたふたしてましたね。
ちょっと苦手なんでて言ってたのに、
たまに自分からふったりしてたけど(^^;)

2人の共通点の話題で仮面ライダーの話してました。
映画で関智さんがアマゾンの声をやったとかで、
アマゾンの話が出てましたね。

【クイズ劇団員に聞きました】
『ここをなおして欲しい』のお題で、
なんと関さん1位は「なし」でした。すごいな~
関智さんは「稽古場でパンツ一丁」(^=^;
ちなみに『ここが良い』は
関さんは「自分に厳しい」でした。
確かなおして欲しいの所に「他人に厳しい」もあったな。
関さんらしい~。

EDのものまね面白かった~
関さんは20世紀少年の友達??やってました。
なんでこれをチョイス??(笑)
関智さんは銭形警部のカリオストロの時と今の声の違い。
めっちゃ似てた!!

またこの2人でパーソナリティやって欲しいな~
TVアニメ「犬夜叉 完結編」放送日
2009年09月24日 (木) | 編集 |
関東では10/3(土)より日本テレビにて毎週土曜26:20~放送
関西では10/5(月)より読売テレビにて毎週月曜25:44~放送
に決まりましたね。
時間はやっぱ夜中になっちゃいましたか。
ゴールデン枠入れる所ないもんな~。
でも最後まで見るぞ!

31万HIT&拍手ありがとうございます<(_ _)>
家飲み~
2009年09月21日 (月) | 編集 |
きのう専門学校時代の友達達と家飲みしました。
友達夫婦が県外に引越ししてしまうのでお別れ会も兼ねて。
今回は大人だけで8人みんな参加できてよかったよ。
家をお借りした友達がブイヤベースを作ってくれて、
これが魚介のだしが出ててめっちゃ美味しかった!
最後の雑炊はチーズも入れてリゾット風。これも美味!
家飲み1

他にも持ち寄った揚げ物や総菜とお酒
小瓶が多かったけど数がはんぱなくて、
(画像は一部です(^^;))
チャンポンしまくりですよ~ どれも美味しかった。
もちろん甘い物も別腹!
昼から晩まで飲み食いしまくりでお腹パンパン。
しゃべりまくったし楽しかった。
朝起きたら喉痛かったよ(喋りすぎ!)
家飲み2 家飲み3 家飲み4

ここ3、4年ぐらい2ヶ月に1回ぐらい集まって飲み会や
バーベキューとか全て参加してくれて、
しかもバーベキューは場所取り迄してくれた
友達夫婦が居なくなるのは寂しいな~(v_v)
でも仕事独立おめでとう
遠くから健闘を祈りつつ
また大阪に帰ってくる時はみんなで集まろうね!


シルバーウィークも半分過ぎちゃったよん。
やっぱ休みの日って時間経つの早いわ。
「アニソンカフェ」のゲストに関さんが!
2009年09月21日 (月) | 編集 |
京都テレビは1週遅れできのう放送。
レコーダーに録画しつつ見てました。

関さんピンクのシャツが眩しいぜ!
顔出しでテレビ出てるのってあまり見られないので
嬉しいですね~。京都テレビ映る地域でよかったよ。

インタビューは高校時代~声優デビュー話迄お話してました。
高校時代の写真まで出てたよ~ やっぱ眉毛濃い!!
事務所入ったキッカケや、デビュー時の裏話は
知らない情報だったんでラッキー。
そうそうデビュー作って「太陽の子エステバン」でしたよね~
エステバン見てたな~

次週は特撮話。て事は電王!
楽しみヽ(*^。^*)ノ

それにしてもこの番組見ててなんだか
こっぱずかしいんですけど。
関さんも最初戸惑ってたな~(^^;)

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「鋼鉄三国志」1)
2009年09月19日 (土) | 編集 |
鋼鉄三国志1 鋼鉄三国志2

鋼鉄三国志3 鋼鉄三国志4 鋼鉄三国志5

「鋼鉄三国志」
2007年放送
声の出演:宮野真守 斎賀みつき 伊藤健太郎 石田彰
       遊佐浩二 諏訪部順一 他

なんか色々すごいアニメでした(^^;)
劉備の姿にはびっくりですよ!

DVD盛りだくさんの特典ですよね。
イベント入ってたり
声優の顔出しインタビューはあるし、
音声特典まである!
音声特典アニメにつっこみまくりで面白い~

ラベルは壁紙サイトさんから頂いた画像を使ってるんですが、
そこに無かったキャラは画質が少し違います。
9枚作成したので2回に分けて載せていきます。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
神谷明「名探偵コナン」降板
2009年09月19日 (土) | 編集 |
このニュース見た時はビックリしました。
アニメ始まって10年以上、キャストが変わったのは
塩沢さんが亡くなった時だけだったのに。
体調不良とかではなく「契約上の問題」みたいです。
やっぱギャラの問題なのかな?

小五郎の声は神谷さんしか考えられないのに
残念です(v_v)

アニメの方も土曜6時と言う
うっかり忘れてしまう時間帯に飛ばされて、
原作に追いついて来たからか再放送挟んだり、
ここらで潔く犬夜叉みたいに1回終了して
半年後とかに再開したほうがいいんじゃないんかな~。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
龍馬街道
2009年09月18日 (金) | 編集 |
某掲示板で発見(いつも早い情報重宝してます(∩.∩))
坂本龍馬好きが集まるサイト>「龍馬街道」の応援メッセージに
関さんが!!

サイトはこちら→龍馬街道
1992年にアニメ化された「おーい!竜馬」の竜馬役を
演じてたつながりなんですが、
さすが関さんらしい誠実なメッセージですね。

「おーい!竜馬」のアニメはあんまり記憶がなくて、
ちゃんと見てみたいですよね。
DVD化にもなってないので、是非再放送してほしいですね~
来年の大河も龍馬だしつながりでやってくれないかな。
関さんの土佐弁聞きたいな。
「共通語寄りの土佐弁」らしいので聞きやすいかも。
今はほとんど土佐弁も共通語に近くなってるし違和感ないだろうし。

てなわけで今このサイトで再放送及びDVD化の署名してるので
ポチッてきました。
諸事情で年齢は適当にごまかしてますが(^^;)

拍手ありがとうございます<(_ _)>
来年のカレンダー
2009年09月15日 (火) | 編集 |
2010ダヤン

壁掛け&卓上カレンダーと手帳を買いました。
やっぱり来年のカレンダーもダヤン一色です。
毎年この3点を買って結構な額になるので、
キャンペーンを狙うんですが、
今年も11日~27日迄「チビクロパーティ」をやってて
3150円以上買ったら「おにぎりケース」を1個くれるので、
早速貰っちゃいました。
ちょっと小さいんですがイラストが可愛い~
ちなみに色は4色の中から選べます(イラストも4つ共違います)

壁掛けカレンダーの方にくじが付いてて、
当たったらなんかくれるみたいだったけど
はずれちゃいました(^^;)

それと卓上カレンダーの画風が
いつものパステルと色鉛筆以外に切り絵風のや
サインペンで書いてるのや、四コマ漫画ぽいのがあったり
なかなか良い感じです。


そう言えば田舎高知に
ダヤングッズの店がオープンするみたいです。
オープン日18日からキャンペーンがあって、
限定グッズ販売されるとか。
何年か前にダヤン好きの友達が「ダヤンの店がなくなって悲しい」
て言ってたから出来てよかったね~。
場所は帯屋町アベニュー2F。
私も田舎帰った時にはよってみよう。
DVDレーベル制作(映画「仮面ライダー電王-俺、誕生!-」ファイナルカット版)
2009年09月13日 (日) | 編集 |
仮面ライダー電王映画FC版

「仮面ライダー電王-俺、誕生-ファイナルカット版 」
2007年(日)
出演:佐藤健 白鳥百合子 中村優一 秋山莉奈
   渡辺裕之 星野亜希 陣内智則

またまた今更ながら電王の映画ラベル作っちゃいました。
前に通常版を作ったので今回はファイナルカット版です。
やっぱこっちの方が好きだな~

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。
 

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]
(2008/05/21)
佐藤健白鳥百合子

商品詳細を見る

拍手ありがとうございます<(_ _)>
観劇「狭き門より入れ/Team申」
2009年09月13日 (日) | 編集 |
狭き門より
「狭き門より入れ」Team申
(作・演出)前川知大
(出演)佐々木蔵之介 市川亀治郎 手塚とおる 
    浅野和之 中尾明慶 有川マコト


佐々木蔵之介さんプロデュース演劇ユニット「Team申」の
芝居にきのう行って来ました。

後3日で崩壊する今いる世界と、選ばれた人達だけが行ける
人類がおかしてきた過ちが修正された世界。
もし家族や友達と自分とでどちらかしか修正された
世界に行けない場合どちらを選択するか。

真面目な感じの芝居なのかと思ってたら、
結構コミカルな所もあって、でも最後は家族愛や
友情に感動したりしてなかなか面白い話でした。

佐々木さんの熱演も間近で楽しめたし。
やっぱ舞台の方が好きだな~
ドラマはいい人の役が多くて、
あんまり叫んだり暴れたりする場面が少ないし。

佐々木さんの体をはった熱血演技に対して
浅野さんの飄々とした演技が絶妙な感じでかみあってました。
手塚さんも怪しい感じの役はピッタリでしたね。

Team申って今まで二人芝居だったんですが、
それも良いけど、今回みたいに人数が多いのも良いですね。
色んな人達の絡みがあって楽しい。

カーテンコール3回あった後に
コントみたいのが始まって何かと思ったら、
ロビーで物販しているTシャツとエコバックの宣伝でした。
佐々木さんと浅野さんがピンクのTシャツ着てエコバック持って
手繋いで歩いて行ったとこ笑った(^o^)
なんか2人共ピンクだしおばちゃんみたいだったよ。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDジャケット&レーベル制作(ラーメンズ第11回公演「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」)
2009年09月10日 (木) | 編集 |
ラーメンズCHERRYジャケット ラーメンズCHERRY

ラーメンズ第11回公演「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」
2002年
出演:ラーメンズ(小林賢太郎、片桐仁)

私のお気に入りネタは「怪傑ギリジン」
ほんま片桐さんは面白いわ~。野放し状態(^^;)

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。

ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
ラーメンズ第11回公演『CHERRY BLOSSOM FRONT 345』 [DVD]ラーメンズ第11回公演『CHERRY BLOSSOM FRONT 345』 [DVD]
(2009/10/21)
ラーメンズ

商品詳細を見る

拍手ありがとうございます<(_ _)>
コミック「幻覚ピカソ2巻/古屋兎丸」
2009年09月08日 (火) | 編集 |
あいかわらず分厚い単行本で読み応えありあり!
何回読んでも面白いなこの漫画。
古屋さんの絵好きなんですが漫画買うのはこれが初めてで、
内容も知らずに1巻買ったけど、久々のヒットでしたね。

今回も「脳内彼女、腐女子、性同一性傷害、アイドル願望」
の同級生をヘタレピカソ君がなんとか救っています。
ま~自分の為なんだけど(^^;)
最後の方に番外編で四コマ漫画があったり、
ピカソ、千晶の悩み相談コーナーがあったり
楽しめました。早く続き読みたいな~。

幻覚ピカソ 2 (ジャンプコミックス)幻覚ピカソ 2 (ジャンプコミックス)
(2009/09/04)
古屋 兎丸

商品詳細を見る

今年の「まんさい」
2009年09月08日 (火) | 編集 |
毎年11月に行われる「こうちまんがフェスティバル」
ゲスト声優今年は緑川光さんに決定したみたいですね。
そしてライブの方では、去年来てた森久保さんが来るそうです。
そう言えばラジオで森久保さんが絶賛してて「また行きたい!」て
言ってたもんな~

田舎帰った時に毎年まんさい行ってて、
おっき~のサインゲットした友達に
今年はゲスト誰が来ると思う?て聞いたら
「女の人がまだ1人しか来てないから女の人かも
皆川さんあたり来そう」て言っててありかもと思ってたんですけどね~
でも傾向として結構中堅の方今まで呼んでますね。
どういう基準で選んでるんだろ?

友達は櫻井さんファンなんで「来て欲しいやろ?」て聞いたら
「来て欲しいけど来て欲しくない複雑」て言ってたな~
来るとなると競争率が高いから
朝から並ばないといけないから大変だよね。
でも私だったら関さん来るなら仕事休んでも実家帰るかも(^^;)
DVDレーベル制作(アニメ「銀魂」其の参)9
2009年09月05日 (土) | 編集 |
銀魂3-9

「銀魂」
2009年放送
声の出演:杉田智和 阪口大助 釘宮理恵 他

次は9月後半て書いてましたが、
「銀魂のすべらない話2」が入ってたので
きりのよいとこで作りました。
次は11月後半になる予定です。

私的神の回150話 何回見ても笑うわ(^o^)
「銀魂のすべらない話2」去年と同じくグダグダでしたね。
リアル新八の阪口さんが大変~
誰も銀魂振り返らないし(^^;)
後の方なんて上沼恵美子出せばいいんじゃね? とか言ってるし。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※銀魂はDVD1枚に5話ずつ入れているので、ラベルは市販のDVDとは数が異なります。
銀バイク

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベルの注意事項
2009年09月05日 (土) | 編集 |
※レーベルは内径21mmで穴部分がなるべく顔にかからないように作成してます。
※基本DVD発売及びレンタル開始以降に載せるようにしています。
※基本的にタイトルロゴと巻数以外は入れないようにしてます。
※1クールのアニメはBD1枚で入れていますのでレーベルは1枚なんですが、
 選べるように2枚作成しています。例外もあり。
※ジャケットはあくまでも見本なので原寸よりも画質をおとしています。

注)画像に直リンクしたり、ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
  自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。


お持ち帰りされる方は拍手やコメント頂けると嬉しいですヽ(*^。^*)ノ

少しレーベルも増えてきたので目次載せました。
探す目安にして下さいませ。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル目次【映画】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
【洋画】
「羊たちの沈黙」
「モーリス」
「big」
「さよなら子供たち」
「インディジョーンズ3」
「THE X-FILES MOVIE」
「FOUR ROOMS」
「THE FIFTH ELEMENT」
「LEON」
「不滅の恋」
「大人は判ってくれない」
「Another Country」

【邦画】
「クワイエットルームにようこそ」
「真夜中の弥次さん喜多さん」
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
「仮面ライダーキバ ~魔界城の王~」
「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」
「パコと魔法の絵本」
「阿修羅城の瞳」
「なくもんか」
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」
「タクミくんシリーズ2 虹色の硝子」
「タクミくんシリーズ3 美貌のディテイル」
「タクミくんシリーズ4 Pure-ピュア-」
「タクミくんシリーズ5 あの、晴れた青空」
「富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター」
「るろうに剣心」
「牙狼 蒼哭ノ魔竜」
「僕たちの高原ホテル」
「messiah メサイア -漆黒ノ章-」
「謝罪の王様」
「セブンデイズ」

【アニメ】
「天空の城ラピュタ」
「吸血鬼ハンターD」
「となりのトトロ」
「TIGER&BUNNY The Beginning」
「劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ」
「TIGER&BUNNY The Rising」
「劇場版 弱虫ペダル Re:RIDE」
「同級生」

※最終更新日:2016年7月 
 作成日の古い順に並んでいます。

※コメントのお返事は記事のコメントの方に載せてます。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
[READ MORE...]
DVDレーベル目次【アニメ】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
【ア行】
「間の楔」レーベル4枚
「妖狐×僕SS いぬ×ぼくシークレットサービス」レーベル2枚
「うしおととら」レーベル2枚

【カ行】
「学園ヘヴン」 ジャケット2枚、レーベル2枚
「特番 帰ってきた今日からマ王!」レーベル1枚
「今日からマ王!1シーズン」レーベル6枚
「今日からマ王!2シーズン」レーベル7枚
「特番 今日からマ王!大研究Ⅲ」レーベル1枚
「今日からマ王!3シーズン」ジャケット1枚、レーベル5枚
「キルラキル」レーベル4枚
「鋼鉄三国志」 レーベル9枚

【サ行】
「彩雲国物語 1シーズン」 ジャケット1枚、レーベル7枚
「彩雲国物語 2シーズン」 ジャケット1枚、レーベル13枚
「坂本ですが?」 レーベル2枚
「SERVAMP サーヴァンプ」ジャケット1枚、レーベル3枚
「少年メイド」レーベル2枚
「十二国記」 ジャケット8枚、レーベル7枚
「純情ロマンチカ」 ジャケット2枚、レーベル2枚
「純情ロマンチカ2」 ジャケット2枚、レーベル2枚
「純情ロマンチカ3」 レーベル2枚
「少年陰陽師」 ジャケット4枚、レーベル4枚
「しろくまカフェ」レーベル13枚
「心霊探偵 八雲」 レーベル2 
「SUPER LOVERS」レーベル2
「SUPER LOVERS2」レーベル2
「世界一初恋」 レーベル2枚 
「世界一初恋2」 レーベル4枚

【タ行】
「TIGER&BUNNY」 レーベル10枚
「テニスの王子様-ちびキャラ-」 ジャケット2枚、レーベル1枚
「テニスの王子様-全国大会篇 FINAL-」 レーベル2枚
「テニスの王子様 ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ~」 
 ジャケット1枚、レーベル2枚
「DD北斗之拳」 レーベル1枚
「殿といっしょ」 レーベル1枚
「殿といっしょ-眼帯の野望-」 レーベル1枚
「DRAMAtical Muder ドラマティカルマーダー」 ジャケット2枚、レーベル2枚

【ナ行】
「夏目友人帳」 ジャケット1枚、レーベル3枚
「続・夏目友人帳」 ジャケット1枚、レーベル2枚
「夏目友人帳参」 ジャケット1枚、レーベル2枚
「夏目友人帳肆」 ジャケット1枚、レーベル2枚
「夏目友人帳 いつかゆきのひに」レーベル1枚
「夏目友人帳伍」 ジャケット1枚、レーベル2枚
「人魚の森」 ジャケット1枚、レーベル2枚
「猫のダヤン」レーベル1枚
「ノラガミ」 ジャケット1枚、レーベル2枚
「ノラガミ ARAGOTO」 ジャケット1枚、レーベル2枚

【ハ行】
「ハチミツとクローバー2」 ジャケット2枚、レーベル4枚
「プリンセスプリンセス」 ジャケット4枚、レーベル2枚
「BRAVE10」レーベル1枚
「鬼灯の冷徹」 レーベル2枚
「炎の蜃気楼」 レーベル2枚  

【マ行】
「魔界王子 devils and realist」 レーベル2枚

【ラ、ワ行】
「LOVELESS」 レーベル2枚
「リストランテ パラディーゾ」 ジャケット1枚、レーベル5枚
「WILD ADAPTER禅・航」 レーベル2枚

※最終更新日:2017年4月

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル目次【アニメ:銀魂】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
「其の壱」レーベル2枚
「其の弐」レーベル7枚
「真選組動乱編」レーベル1枚
「其の参」レーベル10枚
「ジャンプアニメツアー2008&2005」レーベル1枚
「其の四」レーベル10枚
「バクチ・ダンサー/DOES」CDレーベル2枚
「劇場版 銀魂『新訳 紅桜篇』」レーベル1枚
「銀魂 春祭り2010(仮)」レーベル1枚
「其の五」レーベル7枚
「延長戦」レーベル1枚
「銀魂°」レーベル1枚

-長編用-
「紅桜篇」レーベル1枚
「芙蓉篇」レーベル1枚
「真選組動乱篇」レーベル1枚
「竜宮篇」レーベル1枚
「モンハン篇」レーベル1枚
「スタンド温泉篇」レーベル1枚
「吉原炎上篇」レーベル1枚
「トッシー&寺門通OFC篇」レーベル1枚
「たまクエスト篇」レーベル1枚
「人気投票篇」レーベル1枚
「陰陽師篇」レーベル1枚
「かぶき町四天王篇」レーベル2枚
「蓮蓬篇」レーベル2枚
「バラガキ篇」レーベル1枚
「金魂篇」レーベル1枚
「一国傾城篇」レーベル1枚
「ビームサーベ流篇」レーベル1枚
「将軍暗殺篇」レーベル1枚
「さらば真選組篇」レーベル2枚

※最終更新日:2016年4月

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル目次【アニメ:ヘタリア】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
「ヘタリア Axis Powers」レーベル8枚
「ヘタリア Axis Powers ファンディスク」レーベル1枚
「ヘタリア Wold Series」レーベル8枚
「銀幕ヘタリア Paint it White(白くぬれ!)」レーベル1枚

※最終更新日:2011年10月

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル目次【最遊記シリーズ】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
「幻想魔伝最遊記」ジャケット7枚、レーベル7枚
「最遊記RELOAD」レーベル7枚
「最遊記RELOAD GUNLOCK」レーベル7枚
「最遊記RELOAD burial」レーベル3枚
「最遊記外伝」レーベル3枚
「最遊記外伝特別篇」レーベル1枚


※最終更新日:2013年9月

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル目次【弱虫ペダル】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
BDレーベル「弱虫ペダル」レーベル2枚
「弱虫ペダル01~13」レーベル13枚
BDレーベル「弱虫ペダル GRANDE ROAD」レーベル2枚
「弱虫ペダル GRANDE ROAD1~8」レーベル8枚

※最終更新日:2016年5月
DVDレーベル目次【おそ松さん】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
BDレーベル「おそ松さん」レーベル2枚
「おそ松さん第一松~八松」レーベル8枚

※最終更新日:2016年10月
DVDレーベル目次【仮面ライダー電王】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
【TVシリーズ】
「ちびキャラバージョン」ジャケット1枚、レーベル9枚、追加レーベル2枚
「TV用」レーベル12枚

【映画】
「仮面ライダー電王 俺、誕生」レーベル1枚
「仮面ライダー電王 俺、誕生 ファイナルカット版」レーベル1枚
「さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」レーベル1枚
「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」レーベル1枚
「超・仮面ライダー電王&ディケイド」レーベル1枚
「超・電王トリロジー EPISODE RED
-ゼロのスタートウィンクル-」ジャケット1枚、レーベル1枚
「超・電王トリロジー EPISODE BLUE
-派遣イマジンはNEWトラル-」レーベル1枚
「超・電王トリロジー EPISODE YELLOW
-お宝 DE エンド・パイレーツ-」レーベル1枚

※最終更新日:2010年11月

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル目次【TVドラマ】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
【ア行】
「うぬぼれ刑事」 レーベル6枚
「HR ホームルーム」 レーベル4枚

【カ行】
「帰ってきた時効警察」 ジャケット1枚、レーベル5枚
「牙狼-GARO- MAKAISENKI」 レーベル2枚
「木更津キャッツアイ」 ジャケット1枚、レーベル5枚
「ギラギラ」 レーベル4枚

【サ行】
「ザ・クイズショウ」 レーベル4枚
「時効警察」 ジャケット1枚、レーベル5枚
「新選組!」 レーベル13枚
「戦国★男士」 レーベル1枚
「衝撃ゴウライガン!!」 レーベル1枚

【タ行】
「超人ウタダ」 レーベル3枚

【ヤ行】
「夢をかなえるゾウスペシャル」 ジャケット1枚、ラベル1枚
「ドラマ 弱虫ペダル」 レーベル2枚

【ラ行】
「流星の絆」 ジャケット1枚、レーベル5枚
「龍馬伝 season1」 レーベル4枚
「龍馬伝 season2」 レーベル4枚
「龍馬伝 season3」 レーベル3枚
「龍馬伝 final season」 レーベル3枚

※最終更新日:2017年6月

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル目次【TVドラマ(海外)】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
【サ行】
「シャーロック・ホームズの冒険」 ジャケット1枚、レーベル23枚

【タ行】
「DOCTOR WHO Series1」 ジャケット1枚、レーベル4枚
「DOCTOR WHO Series2」 ジャケット1枚、レーベル4枚

※最終更新日:2011年1月
DVDレーベル目次【TV:人志松本のすべらない話】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
「人志松本のすべらない話 其の壱~伍」レーベル5枚(継続中)
「人志松本のすべらない話-ザ・ゴールデン-」レーベル3枚(継続中)
「人志松本のすべらない話 歴代MVP全員集合」レーベル1枚
「人志松本のすべらない話 至上最多!初参戦9人!!スペシャル」レーベル1枚
「人志松本のすべらない話 聖夜スペシャル」レーベル1枚
「人志松本のすべらない話 第20回記念大会」レーベル1枚
「人志松本のすべらない話 Xmasスペシャル」レーベル1枚
「人志松本のすべらない話 22」レーベル1枚
「人志松本のすべらない話 歳末大感謝祭」レーベル1枚
「人志松本のすべらない話 24」レーベル1枚
「人志松本のすべらない話 10周年突入MVS全員集合」レーベル1枚
「人志松本のすべらない話 10周年Anniversary」レーベル1枚
「人志松本のすべらない話 THE 10th YEAR Final Stage」レーベル1枚
「人志松本のすべらない話 珠玉の10話とその後の話SP」レーベル1枚

※最終更新日:2015年3月

拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル目次【TV 他】
2009年09月05日 (土) | 編集 |
【カ行】
「THE 3名様1~4、7」レーベル5枚

【サ行】
「キングオブコント2009」レーベル1枚
「キングオブコント2010」レーベル1枚
「キングオブコント2011」レーベル1枚
「キングオブコント2012」レーベル1枚
「キングオブコント2013」レーベル1枚
「キングオブコント2014」レーベル1枚
「キングオブコント2015」レーベル1枚
「キングオブコント2016」レーベル1枚

※最終更新日:2016年12月

拍手ありがとうございます<(_ _)>