FC2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
浜尾京介出演映画 2連チャン1日目「僕たちの高原ホテル」
2013年09月16日 (月) | 編集 |
「僕たちの高原ホテル」完成披露試写会+トークショー
大阪完成披露試写会3回目18:00~の回に行ってきました。
登壇者は渡辺大輔さん&浜尾京介君

トリプルゾーン生放送次の日が大阪試写3回の
強行スケジュールお疲れ様でした。

0916-2
来場者プレゼントはチケットホルダー。
一緒に色んな映画のチラシもらったけど、
一番欲しいこの映画のチラシが無いやん~

■物販が凄い事になってた件。
生写真の量にビックリ!監督が同じだからか。
今までのタクミくんシリーズの迄あったし、2人以外のもあったよ。
選ぶ時間がなかったんでまお君の笑顔が眩しいこれにしちゃいました(^。^;)
LOVEティー着てるて事は「Pure」ですね。

映画上映の前に2人のトークがありました。約35分ぐらい。
席が2列目の右サイドだったんですが、
映画観る時もずっと首左向いてて痛くなったけど、
まお君が向かって右側に立ってたのでよく見えてラッキーでした(∩.∩)
前生で観たのは3月の仲良しトークライブ。
まさか今年3回も生まお君を大阪で観られるて思ってなかったよ。

トークは上映前なので
(と言っても来てる人達はほぼ前の回観てる感じだったけど)
詳しく映画の内容には触れず監督や撮影の裏話してました。
撮影の合間のホテル探索 まずトイレ(笑)

後半の質問コーナー「今後横井監督の映画で2人共演するとしたら
お互いどんな役で共演したい?」ていう質問で
大輔さんが言ってた「まおを頭脳を駆使して最終的に苦しめて殺す役」
て言う極悪人役面白そう~ つねに思ってるって(笑)
まお君の「一人の女性を取り合う三角関係」愛憎劇も面白そう
つうか二つ足して三角関係の果てに計画的に苦しめて殺すでどない(^^)

まお君来月メサイアで大阪来るけどたこ焼きは食べられるのかな?

映画の感想はネタバレなのでこちらから↓

拍手ありがとうございます<(_ _)>
[READ MORE...]
わらびもちシュー
2013年09月16日 (月) | 編集 |
0916-1
シュークリーム専門店のビアードパパ
期間限定モノが出るとつい買っちゃうんですよね。
「敬老の日」向けに「わらびもちシュー」が出てたんで食べてみました。
きな粉クリームの中にわらび餅が細かく入ってて美味しかった~

一緒に「レアーチーズシュー」も期間限定で売ってるけど、
こっちの方がインパクトあるなあ。
今度レアーチーズも買ってみよう。