FC2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
映画試写会「謝罪の王様」 まさかの舞台挨拶あり!?
2013年09月21日 (土) | 編集 |
0921-1 0921-2
脚本:宮藤官九郎 監督:水田伸生
出演:阿部サダヲ 井上真央 竹野内豊
   岡田将生 高橋克実 松雪泰子 濱田岳 他

昨日読売テレビ主催の試写会に行ってきました。
入口で紙の王冠のかぶり物と新聞(もちろん読売新聞)
とホログラムカレンダーハガキもらって、
中に入るとテレビカメラ入ってるし、
スーツ姿のお偉いさん達がいるし何事かと思ったら
司会のアナウンサーさんが「特別ゲストがいらっしゃいます」て言うんで
まさか阿部さんとか来ないよね~て友達と言ってたら
水田監督、クドカン、阿部さん入場!!
まさかの舞台挨拶ですよヽ(*^。^*)ノ サプライズ!

しかも後ろから登場。
右通路通ってる途中で私達が座ってた前通路に阿部さんが
ダッシュしてきたのでタッチも出来ちゃいました(^^)v
舞台で何回も前の方で観てるけど、また違った感動があるわ。

入口でもらった王冠かぶってお出迎えですよ。
つうか始まる前からかぶってた(^^;)
「大阪はノリがいいね」て3人共喜んでました。
クドカンと阿部さんは「無料で観られる方々ですよね」ていじってましたね。
0921-3
新聞でもいじられてる~
これ全国の映画館の制服着てるんだよね
凄いな~

最後に3人と客席込みで、王冠かぶって「自由の女神!」て右手を挙げて
新聞用、テレビ用、web用の写真&動画撮影。
ニュースゼロや色んな情報番組に流れるらしいのでチェックしなければ。
いや~まさか大阪に来てくれるなんてめっちゃラッキーでしたね。
しかもただ!
これ日本では一番速い舞台挨拶かも。

映画の感想はこちらから↓注)以下少しネタバレ
[READ MORE...]
ガチャガチャ第2弾「戦国鍋TV 再出陣!」
2013年09月21日 (土) | 編集 |
0921-4 0921-5 0921-6

先日ロフト行ったついでに2回ガチャってきました。

1回目は「家康徳川の統べりたい話セット」
小さいサイコロに1枚ずつ名前シール貼るの大変だったよん。
木槌はんこになってる細かい~ 
はんこは戦国鍋のマスコット兼続君のイラストに
統べってる!て文字が入ってます。
「家康徳川の統べりたい話」面白かったなあ。もっと見たかったわ。

2回目は「武武家ブック型マスコット【UMA/肉人入り】」
中のUMAが気持ち悪いんですけど(^-^;

戦国鍋TV放送終了してからの方が色々グッズ出まくりですよね。
一部地域が放送開始したり、再放送してたりするからかな?
9月末発売の信長と蘭丸のフィギュア可愛い。
ラブラブオムライス持ってる~