興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
パペっと!おそ松さん缶バッジプレゼント
2016年09月30日 (金) | 編集 |
パペっと!おそ松さんの
商品に入ってる応募券を6枚集めて応募したら
1キャラにつき100名ずつ当選する
「オリジナル缶バッジプレゼントキャンペーン」

ツイッターで当選したて人が画像上げてて
へ~当選するんやなて人事で見てたら、
うちにも封筒キテタ━━(゚∀゚)━━!!!!
0930

応募した人全国にめっちゃいるだろうから
まさか当たるとは思ってなかったよ!
パペっと缶バッジはおそ松兄さん出なかったんで
嬉しい~(*^。^*)兄さん可愛い~
ちゃんとパペっとがシェーしてるよ~


それにしても2回目応募って今月いっぱいまでだったんですね。
DVDレーベル制作(アニメ「おそ松さん」第五松、第六松)
2016年09月30日 (金) | 編集 |
L-osomatsuasan5m L-osomatsuasan6m

「おそ松さん」第五松、第六松
2015年10月~2016年3月放送
声の出演:櫻井孝宏 中村悠一 神谷浩史
     福山潤 小野大輔 入野自由 他

■第五松
「実松さん」衝撃でした。
マジで別番組録画したのかと思って確認したし。
風邪の看病する一松のSっぷりが面白い。

■第六松
一松がカラ松Boysになった(^^)
十四松まつり笑ったな。自分的にはカラ松との絡みが好き。
「アイニージューシマツ!!」

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
 「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。

 
拍手ありがとうございます<(_ _)>
プライズおそ松さんハロウィングッズ
2016年09月28日 (水) | 編集 |
先週namcoによった時あったのでチャレンジしてきました。
缶バッジとアクキーは2回ぐらいやって無理そうだったんで、
ダメもとでポーチ挑戦したらカラ松ゲット!
これは取れそうだと思ったんで
次におそ松兄さん置いてもらってこれもゲット!
一松も挑戦したけどさすがに3つは無理でした^_^;
0928-1 0928-2
ぴえろ絵のハロウィン可愛くて、
ポーチ欲しかったんで嬉しい~
裏のかぼちゃ絵がちゃんとキャラにあわせてるのが
また可愛い。

違う日に銀魂一番カフェでnamcoよったので
一松のポーチゲットしてきました(^^)
それと友達が缶バッジのおそ松兄さん取ってくれて
頂ました(^^♪
0928-3


パズ松さんイベント「デビルおそ松」やっとゲット!
でもレアだからメインには使えないけどね。
親愛度上げたけどこれってどうなの(^_^;) 
可愛いとはいいがたい。
0928-4 0928-5
一番カフェ銀魂 ~復刻!かぶき町メンズコレクション~
2016年09月26日 (月) | 編集 |
24日行ってきました。
先週の「宇宙一かっこいい男達」よりも人が増えてました。

今回はメンバーが多いので少し多めに
カフェセット2点と缶バッジ4個購入。

カフェセットコースターが高杉、全蔵で
クリアスタンドが高杉、土方
缶バッジが高杉、全蔵、マダオ2個。
というあんまり嬉しくない結果に(-_-;)
マダオダブルか~

それと友達に購入特典の特製シールもらいました。

てなわけで今回高杉コンプしたので早速交換。
全蔵やマダオは交換できないしね。

コースターを高杉→桂
クリアスタンドを高杉→桂
缶バッジを高杉→銀さんに交換。
いや~高杉はいい仕事するなあ(^^)
桂が欲しかったんでもらえて良かった~
つうか皆快く代えてくれました。
桂女装してるからあんまり人気なかったんかな?
0926-1 0926-2

ステンドグラス風クリアスタンド
バック柄綺麗でいいんだけど、サイズが小さいのが残念だな。
キャラが等身だからめっちゃ小さくなってるし。


皆結構数買ってるな~て思ってたら
昼頃にはカフェセットも缶バッジも完売だとか。
凄いな~


祝)アニメ新シリーズ放送決定
ついいつもは立ち読みですますのに
ジャンプ買ってしまった^_^; 銀さんカッコいい~
0926-3
まだ詳細は出てないんですが
多分来年春ぐらいかな?
アニメ再開はめっちゃ嬉しいけど、
これで本当に終わってしまうと思ったらやっぱ寂しいな(>_<)

実写映画の写真も載ってて
キャスティングには色々思う事はあるけど、
セットの再現率が半端ないから結構楽しみ。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
ご当地コナン
2016年09月25日 (日) | 編集 |
銀魂のショップ目当てにイオンKYOTOに行って
エスカレーターで4階上がってたらコナンショップ発見!
等身パネルがあったから写真撮ってきました。
0925-1 0925-2 0925-3

後で調べたらヴィレッジヴァンガード期間限定イベントの
ご当地コナンだったんですね。

キャラ下にあるご当地切手がめっちゃ可愛い~
これ切手として売ってくれたら買うのに。

コナンぬいぐるみ可愛い
0925-4

SNOOPY茶屋
2016年09月24日 (土) | 編集 |
京都に来たついでに先月オープンした
「SNOOPY茶屋 京都・錦店」に行ってきました。

これ行きたかったんですよね。
でも伊勢は遠いしな~て思ってたら
京都にオープンしたなんてめっちゃ嬉しい~(^^)

店構えが和風でめっちゃ可愛くて、
上を見上げるとスヌーピーとチャーリーがいてた!
看板も木で和風。
0924-1 0924-2 0924-3

カフェ混んでるかなて思ってたけど、
2時過ぎてたからか待たずにすんなり入れました。
中もめっちゃ和風。
障子にスヌーピーが映ってたり。
メニューも可愛い。
0924-4 0924-5

お昼食べてなかったんで食事にするか悩んだけど、
デザートがめっちゃ可愛かったんで
「スヌーピー きなこと黒蜜の厚焼きパンケーキ」
「スヌーピー マシュマロドリンク カフェラテ ホット」にしました。
0924-6 0924-7
きなこのアイスとパンケーキ美味しかった~
スヌーピーはマシュマロでした。
食器もお盆もお手拭の袋まで茶屋のロゴが入ってて可愛いんですよね(*^_^*)
カフェラテはスヌーピーマシュマロをまぜたら
結構甘くなるので、飲むときは砂糖入れない方がよいかも。
ドリンクにはコースターが付いてました。

一緒に行った友達は「ウッドストック 京風ハヤシライス」注文。
食器も和風だし、茶屋ロゴが入ってて欲しい~
0924-8

京都店目玉の「スヌーピー 彩り京都御膳 天ぷら付き」は
数量限定だったんで売り切れてました。
今度来た時はこれを頼んでみたいな。

食事が終わった後はグッズ売り場へ。
いっぱいグッズがあってどれもめっちゃ可愛かった。
和風柄のはどれも茶屋しか売ってないんで悩んだ結果
「マイクロファイバー コースター」2枚と
「綿 ポーチ 椿」を購入。
モダンな感じがいいですよね~
0924-9

銀魂゚ キャラポップストア スペシャルイベント
2016年09月22日 (木) | 編集 |
初日~祭日までの入場規制も終わって、
台風も過ぎていったので昨日京都に行ってきました。

まずはイオンモールKYOTO店1階にで開催されてるイベントへ。
最終回の江戸を去る真選組や万事屋のパネル展示してました。
0922-1 0922-2

グッズ買う前にガラポン3回回したら
B賞「クッションストラップ」C賞「缶バッジ」2個でした。
この最終回時の銀さん&土方のイラスト目当てに来たので
もちろんこの2人を選びました(^^)
0922-3
一番下の賞が多いのかと思ったら、前に回した人も
C賞の黄色の玉結構出てたんで、ブラインドのを買うよりはお得かも。

ついでに4階のnamcoの方もよってきました。
こっちには台本やセル原画が展示してました。
制服姿のちびキャラ可愛い~
0922-4 0922-5

こちらも「銀魂ギャラリーガラポン」2回回したら
なんと赤玉デタ━━(゚∀゚)━━!!!!
A賞「ペアアクリルキーホルダー」C賞「缶バッジ」でした。
もちろんこれも銀さん&土方で。
0922-6


結局欲しかったのが全部出たので、
グッズは買わなかったですね^_^;
今までここまでガラポンで欲しいのばっかり出た事ないんで
ラッキー(*^^)v
おそ松さん×歌舞伎
2016年09月18日 (日) | 編集 |
16日の初日買いに行ってきました。
平日だからか、歌舞伎メイクがあれなのか(^_^;)
売場がいっぱいあったからなのか、通販があるからか
パラパラとしか人いなくて余裕で買えました。

つうかその日から予約開始した「ハロウィン松」の方が
電話全然つながらなくて凄い事になってたけど。


皆が集まってる絵が欲しかったんで
クリアファイルと缶バッジ4個購入。

缶バッジは自分で選べなかったけど
それで良かったのか悪かったのか、
ダブらず出たんですが
おそ松、十四松、チョロ松、トド松でした。
推しは出たけど見事に色松出ないっていう(-_-;)
0918

普段はカラ松出たら交換要因なんですが、
この助六カラ松カッコいいから欲しかったな~
さすがに交換出してる人もカラ松推しが多くてダメだったし。
DVDレーベル制作(アニメ「おそ松さん」第三松、第四松)
2016年09月18日 (日) | 編集 |
L-osomatsuasan3m L-osomatsuasan4m

「おそ松さん」第三松、第四松
2015年10月~2016年3月放送
声の出演:櫻井孝宏 中村悠一 神谷浩史
     福山潤 小野大輔 入野自由 他

すっかり続きを載せるの忘れてました(>_<)
続きです。


■第三松
なんと言っても7話のトッティーの顔(^^;)
のちのちグッズになってるし。
十四松の恋の話切なかったな~

■第四松
クリスマスおそ松さん酷い(^_^)
年末スペシャルの副音声
やたら提供のスポンサーを持ち上げるのが笑える

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
 「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。

 
拍手ありがとうございます<(_ _)>
おそ松さん×すき屋
2016年09月14日 (水) | 編集 |
昼食はすき屋の牛丼!
て事でおそ松さんタイアップキャンペーンが始まったので
「アボカド丼」お持ち帰りして
ステッカーをもらってきました。
ステッカー思ってたより小さくてビックリ。

十四松でした。
0914-1

27日から始まる限定通販グッズ
受注販売だし、トレーディングでもないのは嬉しいけど、
缶バッチ6種セットか~
絵柄もポーズもキャンペーンの絵柄そのままかな?
一番くじ銀魂゚ ~宇宙一かっこいい男達~ 再び
2016年09月14日 (水) | 編集 |
近所のゲオに漫画借りに行ったら
まだ一番くじがあって上の賞が残ってたんで、
バッグ狙いで1回引いたら

E賞「土方十四郎の男は黙って汗をぬぐえタオル」でした。
0914-2

前に土方のバスタオル当たって持ってるけど
これは結構薄めですね^_^;
一番カフェ銀魂 ~宇宙一かっこいい男達~
2016年09月11日 (日) | 編集 |
昨日行ってきました。
どれぐらい人が来るのか分からなかったんで
早めに行ったのに数名しかいなくて拍子抜け(^_^;)
しかも店員に店前に並ばないでて追い払われるし。
9時開始で結局20人ぐらいしかいなかったので余裕で買えました。

0911-1 0911-2

namco梅田店の購入制限がカフェセット10点、缶バッジくじ10点
ミニ絵馬くじ5点で、皆さん上限ぐらいまで買ってましたね。
私はとりあえず様子見でカフェセット1点と缶バッジ3個購入。

カフェセットコースターに銀さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ほんとこの銀さんめっちゃカッコいい~
クリアスタンドは沖田でした。
缶バッチは白夜叉銀さんと幼少期の銀さんと沖田。
トレーディングって沖田ばっかり引くんですよね。
缶バッチ新八出なくて良かった~ メガネだけって^_^;

て事で交換開始。
一緒に行った友達がクリアスタンド銀さんと缶バッチ土方を
ダブらしてたんで交換。
エリーの缶バッチ欲しかったんで周りの人に声かけて
沖田と交換してもらいました。
少ない量で欲しいのが手に入ったんで満足(^。^)
0911-3

namco梅田店って交換用に店側がミニボードとペンを
用意してくれてるので便利ですよね。


次は24日の~復刻!かぶき町メンズコレクション~だ。
こっちはキャラが増えてるから難しい。
銀さんと桂欲しいな~
映画「弱虫ペダルSPARE BIKE」
2016年09月10日 (土) | 編集 |
0910-1 0910-2
監督:鍋島修
声の出演:森久保祥太郎 柿原徹也
      諏訪部順一 阪口大助 安元洋貴 他

2週間限定上映なんで初日に観てきました。
入場者プレゼントのオリジナル缶バッジ
1/11確立なんで巻ちゃんは無理だったけど、
中学生の尽八キタ
これ当たりじゃない?
0910-3

巻島と東堂のスピンオフ
漫画で読んで、舞台で観て、今回アニメ映画で観たけど
やっぱり面白いし好き。

特に巻ちゃんの話は口下手で周りに馴染めない巻ちゃんが
やっと自転車を通して仲間ができるとこがいいんですよね。
途中ダンシング直されて悩むとことか切ないし。
それに寒咲先輩がいい人すぎる~

短い髪の巻ちゃん可愛い~
でも笑うと不気味だけど^_^;


東堂編は友達の修作のおかげで
開花されてロード乗る事になる話。
巻ちゃんは努力型だけど東堂は天才肌だよな。
そしてこっちの話は尽八がいいやつすぎる~

修作役の阪口さんが「尽八」て呼ぶ度に
え?新八?て思ってしまう(^^)


エンディング後の「それいけアラキタくん」
可愛いかった~
猫には人の言葉は分からないんだよ^^;


それにしても初日の2回目上映に行ったけど、
グッズも全然あったし、去年に比べたらやっぱり
クラスタの皆さんの勢いが収まってきたような気がする。
痛バックの人も少なかったし。
おんせん松さん
2016年09月09日 (金) | 編集 |
先日予約してたおんせん松さんのアクキー
おそ松兄さん&一松引き取ってきました。
0909-2

最初発売が8月中旬予定で発売日がはっきりしなくて
いつ引き取りに行ったらいいかが分からなくて大変でした。

おんせん松のちびキャラが皆可愛くて
大江戸温泉行きたかったけどダメだったんで
メイトで買えて良かった。

ちなみに缶バッジは中古のお店で2人購入済。

箕面の大江戸温泉でやってほしかったな。
昔ナルトやってたんで出来ると思うんだけど…
儲かるのにな。
一番くじおそ松さん&パジャキャラ
2016年09月09日 (金) | 編集 |
めっちゃ欲しかった
一番くじメガネ男子のおそ松兄さん缶バッチ。
自力では引けなかったんで諦めてたんですが、
お友達が中古のお店で売ってるのを見つけてくれて
買ってきてもらいました。しかもクジ代よりも安かった(^^)
このおそ松兄さん可愛いんですよね~
これ台紙込みで良いデザインなのでこのまま飾ってます。
0909-1

それとパジャキャラアクキーのおそ松兄さん引いたけどどうする?
て言われて即効買取させてもらいました。
これも赤ちゃんバージョンが可愛い。
赤ちゃんの時から馬が好きだったていうね^_^;
これの缶バッチガチャガチャ結局見かけなくて買えないまま。
これ再販してほしいわ。
とびばこパン
2016年09月08日 (木) | 編集 |
昨日の阪急百貨店はカオス状態でした。
開店5分前には30人近い人が入口にいてて、
開店と同時に皆9階の催し会場に向かって行ったし。

丁度昨日から「第3回パンフェア」
今開催されてる「スヌーピーフェスティバル」
購入特典のクリアファイルの絵柄が変わったのと、
フルーツジュレのカップデザインも変わってたし、
ハロウィングッズも入ったて事なんだろうけど凄かった。

丁度梅田出る用事があったんで
第2回の時に売り切れで買えなかった
パン ド サンジュの「とびばこパン」
早く行って並んでゲットしてきました。
買えた時には後ろに長蛇の列が。
0908-7
パンほんのり甘くて美味しかった~
そのままでもいいけど、トーストしたらより甘さが出てよい。
ミニとびばこパンも中のカスタードがぎっしり入ってて美味。

それとメロン デ メロンの「いちごメロンパン」も購入。
これも美味しかった。
地元パンコーナーで久しぶりに田舎の味
「ぼうしパン」買おうと思ってたのに忘れてたわ^_^;


ついでにスヌーピーのとこよってハロウィン柄のグッズ購入。
ここもレジが長蛇の列だったわ。
PSYCHO-PASS-サイコパス-原画展
2016年09月08日 (木) | 編集 |
0908-1 0908-2

5日に行ってきました。
平日で台風が近づいてるて事もあって、
あまり人がいなかったんでゆっくり観られました。

会場が狭くて入りきれなかったのか
外にキャラの等身パネル(声優さんのサイン入り)がありました。
のじけんさんのサイン可愛い(^^)
0908-3

入口で特典のクリアファイルと、毎日先着100人がもらえる
オリジナルポスターカレンダーをもらいました。

展示は原画展なのでほぼTVアニメと劇場版のセル原画。
改めてじっくり見ると狡噛や宜野って結構綺麗な顔してるんですよね。
カラーイラストも少しあって、
絵師さんによってやっぱ雰囲気が違うなて思ったり。
他は台本やキャラのフィギュアや今まで出たグッズの一部が展示してました。
凄かったのが発売されてるドミネーターの展示。
実物初めて見たけど完成度高い。
声が出て変形するし、光るし。さすが8万なだけあるなあ。

奥に撮影コーナーがあってドミネーターが置いてありました。
まあこれは撮影用なんで変形しないんですけどね^_^;
0908-4 0908-5

「サイコパルる」時に東京JOYPOLSに置いてあった
犯罪係数測る装置があったら
もっと盛り上がるのになあ。


グッズコーナーでちみキャラ宜野座アクキーとラバスト購入。
0908-6
ギノ可愛い~
500円毎でもらえるポストカードもらいました。
ちみキャラのタオルめっちゃ可愛かった。
一緒に行った友達が迷いに迷ったあげく購入してました。
おそ松さん ラバーストラップコレクション水着
2016年09月06日 (火) | 編集 |
これイラスト見た時めっちゃ可愛くて
発売したら引こうて思ってたんですよね。
ためしに1箱買ってみたら
おそ松兄さんキタ--
0906-2

いや~一発で出るとは
おそ松兄さんキャーてなってて可愛い~


浴衣バージョンも9月中旬発売なんで
出てたら買おう。
おそ松さん とじコレ 東京下町Ver.
2016年09月06日 (火) | 編集 |
ツリービレッジで売ってたとじコレ
友達が通販で購入するって言うんで便乗させてもらいました。

アクキーや缶バッチバラで買えるけど、
トレーディング仕様なので何個買うか迷って
缶バッジ3個だけ購入。

おそ松と十四松とトド松でした。
(トド松は売却済)
アクキーも買ってた友達におそ松兄さん頂きました。
0906-1

ツリービレッジのイラスト可愛いですよね~
アクキーの一松もめっちゃ可愛くて欲しかったけど、
2人がかりでも出ませんでしたね。

ほんとどのグッズでも一松出すの大変。
凄い数買わないとなかなか出ないし。
一松推しは凄い苦労してるもんな。
観劇「ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~/劇cube presents」
2016年09月04日 (日) | 編集 |
0904-1


「ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~」
cube presents
(作・演出)ケラリーノ・サンドロヴィッチ
(出演)古田新太 成海璃子 賀来賢人 大倉孝二
   入江雅人 八十田勇一 犬山イヌコ 山西惇
(会場)シアター・ドラマシティ

昨日の昼公演に行ってきました。

「KERA×古田新太」の舞台は何作か観てきたから
くだらないんだろうなあて思ってたけど、
やっぱりそうでしたね^_^;
そしてやっぱり古田さんはパンイチになるのね。

今回は客いじりと役者いじりとこの舞台いじり(自虐)多かったな。
初っ端の携帯の注意事項からすでにコントになってたし。
入江さん面白い~
それにやたら2列目のお客さんに話しかけたり。
成海璃子さんと賀来賢人さんの事務所
よく受けたよなこの舞台(^^)
思い切ったよね~

古田さん演じるあらーた探偵が面白い。
第3の人格持ってて鐘が鳴る度に入れ替わるから
めちゃくちゃになるし。
第1の人格がバカで笑う。

大倉さんや犬山さんや入江さんなどなど
キューブの役者さん達は皆個性的で好きなんですよね。
その人達が集まって全力でふざけてるのがまたいい。

ラストがまたドタバタで凄かったな。
急に雨降ってくるし。
演出がまんま蜷川だったよ。これオマージュ?
「松尾スズキの舞台行けばよかった(笑)」


ナチスの話って残虐なのが多いけど、
これは皮肉ってて笑わせていくってのがケラらしいなあて思ったり。
一番くじ銀魂゚ ~宇宙一かっこいい男達~
2016年09月04日 (日) | 編集 |
昨日引いてきました。
このイラストめっちゃカッコいい~
上位のメンバーに桂がいないのが寂しいけど。

2回引いて
J賞「俺に触るな!ラバーバッグタグ」
K賞「ちっさくてもかっこいいだろがぁ!ラバーマスコット」でした。
どっちも銀さん(^^)
0904-2


最近の一番くじの上位賞ってバックやタオル多いなあ~
いいなあて思うけど考えたら外で使えないし、使わないしね。

次は来週の一番カフェだ。


そう言えばDOES活動休止ってビックリ!
銀魂の曲格好よかったのに~
アニメ再開したらDOESの主題歌楽しみにしてたのに残念。
おそ松さん ヴィーナス缶バッジ
2016年09月03日 (土) | 編集 |
アニメガ発売日の夕方行ったら完売してて、
再入荷も買いに行けなくてやっと再々入荷で
1日にゲットしてきました。

3個購入しておそ松2個とトド松1個でした。
推し出たけどダブったので
友達が引いた十四松と交換。

てなわけでおそ松兄さん1個残して中古屋に売っちゃいました^_^;
違うお店でプライズ商品「イヤミカート」のおそカート
アクリルキーチェーンマスコットが安く売ってたので購入。
(ヴィーナス缶バッジ2個売った分よりも安かった)
これ欲しかったんですよね~
0903


おそ松さんコラボ
歌舞伎出たと思ったらすき屋もですか^_^;
しかもサンリオとまでコラボって恐ろしい~
単体のイベント終わったと思ったら
これからはコラボ三昧やね。
「うめだスヌーピーフェスティバル2016」
2016年09月02日 (金) | 編集 |
昨日行ってきました。
0902-1 0902-2

「カップスイーツ」目当てに朝1に行ったら
もうすでに人が並んでました。
カップの絵柄悩んだ末宇宙のに。
中身のフルーツジュレ美味しかった~
0902-4

グッズがたくさん売ってたので色々見てたら
ついつい欲しくなって
ぬいぐるみと阪急限定根付を購入。
スヌーピーがベターてなっててめっちゃ可愛い
0902-3

3000円以上購入すると先着200名にミニクリアファイル
プレゼントて事だったんで、友達の分も一緒に買って
もらってきました。

こけしも売ってた。可愛い
0902-5

キャラコレ!meets おそ松さん
2016年09月01日 (木) | 編集 |
キャラコレ!通販サイトで購入した
おそ松兄さんと一松のクレープキーホルダーと
おそ松兄さんのICカードステッカーが届きました。

0901
クレープの中に入ってるイラスト可愛い~
おそ松兄さんと一松だけ口の周りにクリームついてるんですよね
またこれがなんとも可愛い~
なので思わずICカードステッカーまで買ってしまったという^_^;

キャラクレ!大阪に来てくんないかな
おそ松さんクレープ食べてみたいわ。


アプリゲーム「パズ松さん」
ガチャやっと激レア出た!しかも2回連続で。
マーチングトド松とマーチングおそ松
マーチングの衣装めっちゃ可愛い


おそ松さん今度は歌舞伎とコラボですか~
おそ松兄さん可愛いけど、
カラ松がめっちゃ男前。
最近オチにされてたからカラ松ガールも大喜びですね^_^