興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
ロックバンド松
2016年11月28日 (月) | 編集 |
先日予約していた「ステッカーセットAセット」引き取りと
ついでに「ビッグアクリルキーホルダー」購入。

ビッグアクキーは800円もするのにトレーディングという
恐ろしい仕様だったんで友達と1個ずつ買ったんですが、
私が十四松で友達がおそ兄引いたので買取りました。
ピックの形で可愛いですよね~
周りがキラキラしてるし。
どうせなら飾れるように台座付けて欲しかったな~
ステッカーの方もバックにレコード柄があるのがまた可愛い。
1128-1

バンド松のおそ兄ほんと可愛い~
特にちびキャラの可愛さ(#^.^#)
思わずクリアファイルセットも予約してしまったし。


友達がおそ兄引いたて言うんで
「ぷりっしゅ海賊松ver.アクリルキーホルダー」も買取りしました。
1128-2
このシリーズ可愛いですよね。アリスシリーズも可愛かったな。
ここのアクキー珍しくて、
2重構造になってて奥行きがあるんですよね。
祝)銀魂アニメ再開
2016年11月28日 (月) | 編集 |
ジャンフェスで発表があったみたいですね。
1月9日~って(テレビ大阪)結構早かったな。
てっきり春ぐらいかと思ってた。
しかも深夜枠(^_^;)
ついにと言うか。
あ~でもこれで何やってもPが偉い人に
謝る回数が減るかも(^.^)
て言っても新シリーズは結構真面目路線だからな~
これでほんとに最後になるのか(しみじみ)

イベント『銀魂華祭り2017(仮)』も3月にあるとか。
来年は銀魂祭りですね。

「大銀魂展」大阪にも早く来てくれい!

アニメ何クールかな?
2クールでその後夏実写映画公開の流れ?

そう言えばジャンフェスでおそ松さんとコラボしたとか。
いいなあ見たかったな。
あ~でも銀魂の事だからしれっとアニメに登場させるかも。


でもこの枠って今「斉木楠雄のΨ難」やってるて事は
斉木終わっちゃうのか
寂しいな~ 斉木面白かったのに。
前後でやってくれると神枠になったのにな。
ライブビューイング「TEAM NACS XX (twenty)」
2016年11月26日 (土) | 編集 |
1126-3


「TEAM NACS XX (twenty)」
(出演)森崎博之 安田顕 戸次重幸 
   大泉洋 音尾琢真


TEAM NACSの20周年記念展示会に引き続き
イベントのTEAM NACS チョメチョメ(笑)
ライブビューイング行ってきました。

登場シーンは格好良かったのに
話始めたら下ネタに(^.^)

最初のコーナー「週刊大泉」
安田さんのタウン誌インタビュー面白かった~
答えが言葉になってないていう。
「マンポ」って!
3年後成長してるのかと思ったら「脱糞だ!」だし^_^;

音尾さんの高校時代の新体操大会の映像
ノーカット版の心が折れた瞬間笑った(^o^)

メンバーの企画コーナー
夜は安田さんでタイトルが「泣いてもらいます」
最初の小芝居挟んでのリーダーの妹さんからの手紙朗読
リーダーよりも戸次さんがめっちゃ泣いてた。
なんだか微笑ましかった(^^)

北海道でラジオで放送してた「ナックスガタメ」
復活コーナーもありました。
「気軽に行けるNACS」(笑)
最後には戸次さんが「もうジャージで来て下さい」て言ってましたね(^.^)

コーナーの合間に
今までの公演のファンが選ぶ「名キャラクター」「名セリフ」「名シーン」
ランキングがスクリーンに流れてました。
「LOOSER」はやっぱカッコイイなあ。特に題名が出てくるとことか。
「名シーン」1位の龍神太鼓を5人で叩くシーン迫力があって良かった~

16年前音尾さんが脚本・演出した「King of Curry」
の復活朗読劇も面白かった。
最初真面目に朗読してたのにリーダーと安田さんと戸次さんが
暴走していくし。
最後ハンバーグカレーがカレー王子斬っちゃうシーン
にはビックリでした^_^; 凄い終わり方。

音尾さん作詞・作曲の歌った後
メンバーの挨拶で終了。
リーダーが「後40年TEAM NACSとして活動し続けます」て言ってましたね。

そしてカーテンコールの時に「2018年本公演
『PUREMUSHER~望み続けた士魂の旗を揚げて~』」

上映決定を発表!
再来年か~
皆ドラマとかで忙しいもんね。
今度こそ生で観たいなあ。
2017年カレンダー
2016年11月26日 (土) | 編集 |
毎年卓上も壁掛けもダヤンのを買ってて
今年のご当地壁掛けカレンダーが
可愛くて気に入ってたんで来年のも欲しかったんですが、
来年は普通のに戻ってたんで、
今回は夏目友人帳「ニャンコ先生週めくりカレンダー」
にしました。
1126-1
形が友人帳になってて、
和風の色んなニャンコ先生のイラストがめっちゃ可愛い。
サイズがやや小さめだったんで
一回り大きかったらよかったな。


ニャンコ先生と言えばアニメ放送中だからか
めっちゃクレーンゲーム出てますよね。
でかいぬいぐるみとかは無理そうだったんで
ぬいぐるみ巾着挑戦したら1回でゲットしました。
1126-2

拍手ありがとうございます<(_ _)>
たび松イベント「潜入!松高学園祭!」終了
2016年11月24日 (木) | 編集 |
ハロウィンイベントの時よりは順位が上がって
報酬ぬいぐるみは7体もらえたので
Lサイズの6人とおそ松兄さんのsサイズもらってきました。
もちろん今回も無課金。
1124-1 1124-2

1124-3
マッドサイエンス一松
めっちゃたくらんでる(^.^)

前回のイベントよりは結構改正されてはいたんですが、
やっぱり最後の部室アイテムもらってから
その後のアイテムもらうハードルが途端に上がるんで
モチベーションがあがらなかったですね~
しかも散々コイン使った後に10連ガチャが始まるとは!
最初っからやってほしかったわ。 あいかわらずガチャも上の家具出ないし、
4回に1回ぐらいでやっと出たと思ったら
自動販売機とチョコバナナトレイがダブルという(-_-;)
これで心が折れたね。
せめて星1つでも他のが出てほしかった。
結局カラ松、チョロ松、トド松の制服出てこなかったし。

イベント終わった後に「旅する6つ子ガチャ」
始まったけど、10連する気が出ないな。

名探偵コナン×東急ハンズ
2016年11月23日 (水) | 編集 |
コナンとハンズがコラボするって事で
梅田出たついでに東急ハンズに初日行ってきました。
1123-1

ハンズの店員さんの格好してるキャラの
グッズや新作グッズとかが販売されてました。
結構人が来ててめっちゃ買ってた。

東急ハンズ限定のちびキャラが可愛いかったんで
缶バッジ2個だけ買ってきました。
服部と安室でした。
コナン欲しかったな~
1123-2

アクキーの所にやたら人が集まってて皆袋探ってるから
なんやろて思ったら、普通アクキーって形が分からないように
厚紙に巻いて入ってるんですが、
これはそのまま入ってるから皆触ってどれかを確認して買ってるみたいで、
しばらくすると店員さんが着てアクキーと缶バッジ回収して
レジでの販売に変えてました^_^;
でも缶バッジは触っても同じ形だから置いててもよかったのにね。


イベントは来年の1月までやってるので
また時間あったらよってみよう。
おそろ松 ~スタジャン×キャップ~ ぬいぐるみ
2016年11月21日 (月) | 編集 |
18日に時間が空いたんでふらっとゲーセンよって
クレーンゲーム見てたら
前からちょっと欲しいなて思ってた
おそろ松があったんで挑戦してみました。

クレーンゲームはとりあえず3回やって
取れそうになかったら諦めるんですが、
これは3回目でおそ松兄さんゲットできました(^_^)v

ぬいぐるみ系ってあんまり似てないから
持ってないけどこれは結構似てるし
座らせたりもできるしいいですね。
20cmあるんで結構でかいんですが(^_^;)

1121-1 1121-2
早速家のラックのおそ松兄さんのコーナーに飾ってみました。
ちなみに隣にはカフェ系のアクキーを飾ってます。
「TEAM NACS CHRONICLE」
2016年11月20日 (日) | 編集 |
TEAM NACSの結成20周年を記念した展覧会
「TEAM NACS CHRONICLE」18日に梅田ロフト行ってきました。

中に入るとメンバーのメッセージが大きい画面で流れてて、
その奥には舞台写真や衣装や小道具が飾られてました。
昔の衣装も綺麗に残ってるんですね。

舞台の映像も小さい画面で流れてました。
昔のも映像としてちゃんと残ってるのはいいですねえ。
昔は今みたいにDVDとか無かったから
映像があんまり残ってないのも多いし。

でもNACSの舞台って何回かチャレンジしたけど
全然チケット取れなくて生で観た事無いんですよね(>_<)
ライブビューイングかDVDだけで。
FC入らないと一見さんお断り状態だし。

奥に進んで行くと「北海学園大学演劇研究」の部室が再現されてました。
ここは撮影OKだったから写真撮ってきました。
いかにも男ばっかりの部室って感じ。
1120-1 1120-2

当時使ってた机と椅子も展示してあって、残ってるのが凄いな。
窓にはメンバーのサインとメッセージがありました。
1120-3

最後に会場限定のグッズが売ってあって、
記念に「TEAM NACS 20周年トレーディングカード3枚セット」を1個購入。
戸次さん出て良かった~
1120-4


この後遅めのお昼を食べて3時前ぐらいに
ロフト奥を歩いてたらロケに遭遇
ビックリしたわ(^.^) 続きはこちらで
[READ MORE...]
セブンイレブンおそ松さんクリアファイルプレゼント
2016年11月19日 (土) | 編集 |
先日近所のセブンに開始時間聞いた所
18日の0時~て言われたので寒い中行ってきました。

10分前に到着したらもう並べてあったけど
一番乗りでした。
早速メルティーキッス2個買って
おそ松兄さんと一松ゲットしてきました。
1119-3
一番安いラム&レーズンにしたかったのに
行った店舗には置いてなかった(-_-;)

このファイルのキス顔絵めっちゃ可愛いですよね~
特に裏のアップ顔が。
色違いのコート着てたり、小物も細かい。
一松のスリッパ可愛い。

今回は楽勝でしたね。
朝出かけた時駅前のセブンも見てみたら
一松とカラ松以外は残ってたし。

ミニストップが戦争だったんで
ほんと店舗が多いコンビニは楽でよい。
それに対象商品が安めてのもいいですよね。
鳴子グッズを色々購入
2016年11月19日 (土) | 編集 |
東京のイベントでなかなか購入できない
「弱虫ペダル」のグッズを中古屋で買ってきました。

1119-1 1119-2
◆大江戸温泉物語コラボの缶バッジ
◆千葉ロッテマリーンズコラボの缶マグネット
◆PARCOコラボのアクキーと缶マグネット

弱ペダのトレーディングは人数が多いから
なかなか推し引けないんで、中古屋で買えるのはいいですね。
それに鳴子は比較的安い値段で買えるし(^.^)
最近は定価の半額以下で買えたりする。
プリ松&デビ松
2016年11月16日 (水) | 編集 |
ぴえろ公式描き下ろしイラストを使用した
「デビ松さん&ジェル松さん」
「プリズン松さん」の絵がめっちゃ可愛くて
推しを集めたいんですが、
店舗に出てもすぐ売り切れてて全然手に入らなくて
結局中古屋頼りに(^_^;)

前にデビ松の悪魔おそ松缶バッジ2種購入して
今回はアクリルスタンドを購入しました。
定価よりは安めだったし。
1116

それとついでにプリ松の看守おそ松缶バッジも購入。
全身のも欲しかったけど、このシリーズ
なかなか中古屋にも出ないからめっちゃ苦労するわ。


そう言えば今日からマツモトキヨシで
おそ松さんなごみ探偵のクリアファイル
プレゼントが始まってたんで
午後に行ったら見事に何も残ってなかった(-_-;)

18日のセブンイレブンのも瞬殺なんだろうなあ。
『坂本ですが?』聖地巡礼&スタンプラリー by甲子園
2016年11月12日 (土) | 編集 |
甲子園では「こうしえん観光案内」「鳴尾図書館」
「クリエートにしのみや」でスタンプ押し。
観光案内所に佐野菜見さんのイラスト・サイン入り色紙が飾ってました。
ららぽーとの中の本屋にも宣伝も兼ねてイラスト・サイン入り色紙がありました。
1112-09

ららぽーとで遅めのお昼しながら、
最後の「貝類館」が結構遠いので
スタンプをどうするか友達と相談。

ちなみにButterのスフレパンケーキ
「バナナ・ナッツ・ショコラ」を食べたんですが
スフレほんのり甘くて美味しかった~
1112-10

どうせならて事で結局行く事に。
土日ならここから直通のバスがあるみたいなんですが、
平日だったので西宮に出てそこからバスに乗って行きました。
閉館40分前に「西宮市貝類館」到着。あぶないあぶない(^_^;)

入った所に坂本君と色んな貝殻が
ここでもイラスト・サイン入り色紙がありました。
(と言っても行った時にはすっかり忘れてて見てなくて
家に戻って画像見たら映ってた^_^;)
1112-11

無事最後のスタンプ押して
先着1000名にプレゼントの「特製ポストカード」ゲット
1112-12
スタンプの台紙アルファベットの文字が真ん中にあって
スタンプ押したら顔にかぶるのが残念やわ。


スタンプ押すだけなら入場料いらないんですが
折角来たして事で色んな貝殻の展示を見てきました。
海外で取れる貝は色が鮮やかで綺麗~
同時に「驚異の螺旋生物 魅力あるカタツムリの世界」も見てきました。
カタツムリって地方によって大きさが違うんですね。
めっちゃでかいのもいてるし。


て事で巡礼満喫してきました。
今回はグッズ売ったり、コラボカフェとかなかったけど、
来年の3月末までやってるみたいだから何か追加されるのかな。
『坂本ですが?』聖地巡礼&スタンプラリー by鳴尾
2016年11月12日 (土) | 編集 |
漫画・アニメの「坂本ですが?」と阪神電鉄&西宮との
コラボイベントやってるて事で友達と行ってきました。

まずは阪神電車鳴尾駅へ。
阪神線て普段乗らないけど駅めっちゃ綺麗~
鳴尾駅ではイベントポスターが貼ってあったり
色んな坂本君がいてました。
1112-01 1112-02

エスカレーターの所に坂本君が居てて一瞬ビックリしたわ^_^;
トイレ前にも。
1112-03 1112-04

ここでは「秘技:風景重ね合わせ(シナリー・オーバーラップス)」展
をやってて面白い。
景色や建物ってそのまんまなんやね。
1112-05 1112-06

めがねとか小物もあったらしいけど見つけられなかったな。

駅で「坂本ですが? 西宮Cool探訪マップ」をもらって
「坂本君ラッピング自動販売機」を目指して学校の方に向かってると
赤い自動販売機発見
坂本君がスタイリッシュに立ってた(^.^)
1112-07 1112-08
右側面と左側面でイラストが違ってたので写真撮ってたら
自動販売機設置した店の方が
「月曜に置いたばっかりなんです」話しかけてきたので
ここで飲み物買ったらチャリティーになるらしいけど、
飲み物も坂本君仕様にしないとなかなか買わないですよね~て話したり。

鳴尾高校までウロウロして色んな漫画の中の風景や
スーパーやゲオとか見つつ歩いて甲子園駅へ。
雪見だいふく×3月のライオン「雪見もちもちカフェ」
2016年11月09日 (水) | 編集 |
あべのハルカスに期間限定でオープンしてた
「雪見もちもちカフェ」に行ってきました。

前に阪急梅田構内にあったのは1時間~2時間待ちで
全然入れなかったんですが、ここはすんなり入れました。

「3月のライオン」とコラボしてて
メニューもそれにちなんだもので
ドリンク付きで500円ってお得。
1109-1 1109-2

私が注文したのは「全部のっけ雪見あんみつ」
あかりとひなたが甘味処で注文する「全部のっけあんみつ」と
雪見だいふくが乗ってる商品です。
色んな味が楽しめて美味しかった。
あんこと雪見だいふく一緒に食べてもあう~
1109-3 1109-4

友達は「ふくふく雪見ダルマ」注文
可愛い~
頭部分が発売されたばっかりの
「雪見だいふくクリーミースイートポテト」で
少し食べさせてもらったけどめっちゃいもの味が濃かった。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
「たび松」ハロウィンイベント
2016年11月08日 (火) | 編集 |
「愛と欲望と無職のハロウィンナイト」終わりましたね。
2万点なんて行かねえよて思ったけど
No課金でも普通に超えましたね^_^;
最後の家具もらった後からの作業ゲーと化して辛かった。
もっと商品増やしてほしかったな。

ガチャも合間にイヤミ狩りしながら引いたけど
結局上の方の家具もらえなかったし。
結局ハロウィン松のチョロだけ回収できなかったな。

ランキングのご褒美のぬいぐるみは
推しのおそ松兄さん&一松もらえればいいかて思ってたんで
2人のLサイズと残り2つはカラ松&十四松のSサイズにしました。
1108
思いのほかLサイズがでかくてビックリ
でも可愛い~

やっとこれで落ち着くて思ったら
また次のイベントがあるんですね。

それよりも松チケたまりまくってるんだけど
これコインに代えれるようにしてほしいわ。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
ニコ生放送「THE CHiRAL NIGHT 10th ANNIVERSARY」
2016年11月06日 (日) | 編集 |
1106



「THE CHiRAL NIGHT 10th ANNIVERSARY」
(出演)歌:いとうかなこ カリキュラマシーン 木村世治 
    GOATBED VERTUEUX ワタナベカズヒロ
CV(ドラマパート):鳥海浩輔 波多野和俊 春野風 私市淳
    杉田智和 森川智之 鳩マン軍曹 高橋広樹 他

ニコ生で視聴。
5時間お疲れさまでした。
最初長いなあて思ってたけどあっという間でした。

大阪でも大きい会場で生中継してたからそっち行きたかったな。
ゆーぽんさん絵のアクキーや缶バッジ欲しかったし。
(通販してほしい~)
ニコ生放送と同時に発表してほしかった。
発表の前にニコ生買っちゃってたよ(>_<)

4つの作品の主人公が揃って同じ画面で
喋ってるのって不思議な感覚。
しかもそれぞれの作品の世界を行き来するっていう。
これの為に声撮りおろしって贅沢~
各作品に出て来たキャラ全員出てくるのも嬉しいですね。
ユキヒトまで出てきたよ。
最後のウイトリおいしいなあ~
進行役の速水さんのお声がステキ
マスコットの方だったのね^_^;

ラメントチーム猫耳があるから
どの場面行ってもコスプレイヤーに間違われてたのが
面白かったな~

ドラマダの世界のシーンは癒し系。
和やかムード。蓮とアサトのふわふわ対決(^_^)

ストーリーの合間に生歌が挟まるんですが、
キラル作品の歌はカッコイイしいい歌多いですよね。
自分は「咎狗の血」「DRAMAtical Murder」
しかプレイしてないけど生歌流れるとめっちゃ感動でした。
ワタナベさんの歌声カッコイイ。咎狗ステキ。
「Lamento」の曲は幻想的でかなこさんの歌声が素敵。

ドラマダには思いいれがあるから
曲が多く流れたんで嬉しかったな。
GOATBEDは盛り上がるし、
ミンクのバッドエンディングはやっぱカッコイイ~
バッドエンディングラッシュからの
re:codeハッピーエンディングの曲で和んだ(*^_^*)
あ~もっと聞きたかったよん。
ドラマダだけでライブしてほしい~

物語の終盤
BAD ENDからのキラルコール&保護者ターンからの
戦闘物に!マスコット達が最強だったよ。

そして新作のチラ見せ。
咎狗っぽい世界観になるのかな?

ニコ生は来年1月まで何回も見られるからまた見よう。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
ANIME TSUTAYA×おそ松さん 第3弾
2016年11月04日 (金) | 編集 |
2日にサテライトの「TSUTAYA EBISUBASHI」に行ってきました。
だいたい150人ぐらい並んでました。

8時15分に整理券もらって70番代だったんで
11時20分集合までカフェで時間つぶし。

30番台の友達が先に購入に行って情報を送ってくれてたんですが、
すでにその時点で「アイドルフォト風ハンドタオル」
「指の上のおそ松さん」が売り切れのキャラもいてました。
なのでハンドタオル一松だけキープしてもらって、
(おそ松はすでに売り切れ)
自分の番の時に「Flying ver.缶バッジ」おそ松と一松
「きゃらみゅ缶バッジ」おそ松購入。
その時にももう缶バッジのおそ松は無くなりかけてました。
特典のコースターはおそ松と一松。
今回のはフルカラーだし可愛いから2人欲しかったんですよね。
1104

前回はサテライト限定商品は在庫結構あったから安心してたのに
今回は全然無かったて事は前に売れ残ったから今回は数セーブしたって事か。
おかげで一番人気の「指の上のおそ松さん」の
売り切れ率が半端なかったし、
タオルなんて自分の番の時には1人もいなかったしね。
これ上限が1キャラ3個じゃなくて1種3個にしないと!
そりゃあすぐ無くなるわな。
しかもキャラによって入荷数が違ってたみたいだし余計に。
在庫たくさんかかえてるならまだしも。
いかにも転売目的の男が前の方の列にいてて買い占めてたし。

なんかいつまでもおそ松さんの物販て要領が悪いよね。
結構数入れても売れるやろうに。
皆県外の方の代行とかしてるし。
結局高値で売られて喜ぶのは転売目的のやつだけって言う悪循環。

拍手ありがとうございます<(_ _)>
おそ松さんアニカフェ第四弾缶バッジ
2016年11月03日 (木) | 編集 |
「こうちまんがフェスティバル まんさい」で
おそ松さん×アニメイトカフェのグッズ
第一弾~四弾までを一挙販売するて事を知人に話してたら、
丁度その日法事で高知の実家に帰るていうので
代行頼んでいたんですが
それを受け取ってきました。

第四弾はまだ大阪でやってないので
中古屋でも高値で手が出せなかったんですよね。

アクキーの方は違うつてで購入済みなので
缶バッジ3個買ってきてもらって
結果はチョロ松、カラ松、おそ松でした。
おそ松兄さんキタ━━(゚∀゚)━━!!
やっぱ人に引いてもらった方が
推し出る確率高いわ。
1103

アニカフェ第二弾のジュースに入ってるのが
めっちゃ可愛くて好きだけど、
第四弾のもケーキと一緒のも可愛いんですよね。

いや~それにしてもついにおそ松さん
高知にも来ましたね。
観劇「マザーズ・イン・ヘヴン/ドラマティックカンパニー」
2016年11月01日 (火) | 編集 |
1101
「マザーズ・イン・ヘヴン」
ドラマティックカンパニー
(作・演出)TARAKO
(出演)中尾隆聖 関俊彦 堀本等 酒井哲也
   関根宏次 川島得愛 伝坂勉 他
(会場)一心寺シアター倶楽

大千秋楽公演観てきました。

開演前の注意事項を中尾さんと関さんが
良いお声でアナウンスしてました。

今回は作・演出がTARAKOさんで
2008年以来2回目の書き下ろし作品ですが、
自分がDC大阪公演初めて行ったのも
2008年のTARAKOさん作の「birth day」だったんですよね。
前回もハートフルなお話でしたが、
今回も笑いあり涙ありの心温まるお話でした。

そう言えば御本人が座布団持ってくる役で出てましたね(^^)

天国にあるマザーズルームで10年以上頑張って修行したら
1回だけ現世の家族に会えるていう内容で、
3つそれぞれ違った家族の愛の形が
描いてあって面白かったです。

特に最後の話が良かった。
残していった息子の言葉を
違反をおこしてまで実証した
父親(キャンディさん)のセリフに泣けました(;_;)
父親役の中尾さんがめっちゃ良かった~
生歌も聴けたし。

1年ぶりの生関さんお近くで堪能してきました(#^.^#)
おちゃめな天使室長良かったです。
カーテンコールで「もうラジオ体操しなくてよいから嬉しい」て
満面の笑顔で言ってたのが可愛かった~
東京で色々とあったて言ってましたが、
体操しながらセリフ言うのって大変そうですもんね。

最後の去り際で投げキスしたお茶目な関さん(^^)

DC来年25周年なのでなにかやりますって
中尾さんが言ってたんですが、
是非大阪にも来てほしいですね。
DVDレーベル制作(アニメ「坂本ですが?」)
2016年11月01日 (火) | 編集 |
L-sakamoto1 L-sakamoto2

「坂本ですが?」
2016年4月~6月放送
声の出演:緑川光 石田彰 杉田智和 武内健
     檜山修之 森久保祥太郎 他

漫画も面白かったけど、声や動きがつくとより面白かった。
特に秘技を言う所が笑える。なんだか格好良く聞こえるよ。
深夜アニメなのに声優が豪華!
緑川さん坂本ピッタリだったな。
まさか石田さんがこの役やるとは!

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
 「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。



拍手ありがとうございます<(_ _)>