興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
ローソン限定オリジナルグッズ
2017年02月26日 (日) | 編集 |
21日から発売だった
「おそ松さん×Sanrio characters ぷくぷくバッジ」
当日買ってきました。

これ可愛いから欲しかったんですよね。
朝近所のローソンで3個買ったら
おそ松、カラ松、十四松でした。
トレーディングだから適当に取ってきたんですが、
取った場所と開けた中見ると
これ順番に並んでる??と思って
職場近くのローソンに昼休み行って
左から4番目買ったら一松出たので
やっぱ順番通りにBOXに入ってるみたいですね。

0226-1
て事で一応推しのパーカー松は揃いました。

近所のローソンに「ハートチョコレートピーナッツミニ」
がおいてあったんで1個買ったら
ステッカーはカラ松でした。
これ箱のイラスト可愛いですよね。
0226-2

サンリオ×おそ松さん当たりくじ
2017年02月21日 (火) | 編集 |
15日アクリルスタンドもらうついでにくじ2回引いたら
「十四松トートバッグ」「一松コインバンク」でした。

推しのおそ松兄さんが出なかったんで
リベンジで他のローソンで1回引いてみたら
「おそ松缶バッジ」が当たりました(^^)
おそ兄出てきて良かった~
0221-3

トートバッグやTシャツ可愛いけど
これ着たり持って歩いたりする勇気ないわ~
おそ松さん×ローソンコラボ第二弾
2017年02月21日 (火) | 編集 |
怒涛のおそ松×サンリオ松×ローソンコラボ開始です。

まずは初日の14日に近所のローソンで
「白桃果汁ゼリー」購入。
0221-1
このマグカップめっちゃ可愛いですよね~
しかもサイズが結構でかい^^;
2種類出てた中でデザイン的にこっちを選びました。
スープ入れにしようかな。

15日にアクリルスタンドゲット。
0221-2
ファミマの時余裕だったんで8時頃出勤前に行こうと
のんびりしてたら、友達2人からもうだいぶ無くなってるていう
ラインが来たんで慌てて近所のローソン行ったら
おそ兄とトッティだけしか残ってなかった!
ダメもとで近くのもう1つのローソン見に行ったら全松残ってたので
なんとかパーカー松ゲットできました(^.^)

ファミマの時のチョコもまだ残ってるのに
またお菓子が増えてしまった^_^;
たび松イベント「風雷 豆まき合戦!」終了
2017年02月14日 (火) | 編集 |
今回仕事が忙しくてほとんどできないうえに
10連ガチャも引いてないのでランキング低いやろうなあ
て思ってたけど、今回から登場したテレビマスのおかげで
報酬ぬい7体もらえました。
6人揃えて1体はコインに。
0214-1

鬼の髪型がパーマかけたおばちゃんにしか見えない(^.^)

好感度上がったパーカー松組から贈り物もらいました。
おそ兄は…これ一松に殴られたやつのだよね。
0214-2 0214-3

一松はツンデレ風で。
0214-4 0214-5

一番くじ銀魂~こんな銀さん見たことない(?)~
2017年02月12日 (日) | 編集 |
昨日4回引いてきました。

お目当ては巾着かアクリルチャーム。

結果は「F賞土方十四郎マイクロファイバータオル」
「J賞アクリルチャーム」2個「K賞ラバーマスコット」
でした。
0212-1 0212-2

お目当てのチャームが2個出たんで良かった~
キャラ選べるのがいいですよね。
銀さん&桂にしました。
桂服破れすぎ~足元が色っぽいっす^^;

ラバーはレジのお姉さんが持ってきてくれたんで
選べなかったけど銀さん出ました。

なんか一番くじ景品がタオルになってから
土方のタオル出る確率が半端ない(^.^)


それとついでにアニメージュも購入。
これは杉田智和×石田彰対談目当て。
珍しいよねこの2人の組み合わせの対談。
この10年間の莫大なギャグは今回に向けてのフリだったのね^_^;
桂の落語…ちょっと見てみたい。つうかやりそう
石田さんも落語やってるしね(^^)アニメで。
新年会
2017年02月10日 (金) | 編集 |
皆の都合があわなくてやっと
先週の土曜日に遅めの新年会。
今回は久しぶりに難波にある「俺のフレンチ・イタリアン」
に行ってきました。

ここ前は立ち飲み形式だったのが
今全部椅子がついてるんですね。
やっぱ椅子があるとゆっくりできていいわ。

6人でめちゃくちゃ食べまくりました(^.^)
数量限定メニューも2回注文したし。
後半はお肉ばっかり食べてた気がする。
0210-1 0210-2

前も注文した事がある「仔牛フィレ肉のロッシーニ」
今回も注文したけど、お肉がやわらかくて美味しかったな~


次はお花見かな。
ラバーマスコット バディコレ「最遊記RELOAD BLAST」
2017年02月05日 (日) | 編集 |
ゆーぽんさん描き下ろしのちみ最遊記
ラバーマスコットの画像が出てたんですが、
めっちゃ可愛いんですけど(#^.^#)
ゆーぽんさんの絵で最遊記なんて嬉しすぎる~

0205
どのペアも可愛いけど
やっぱ悟空推しとしては三蔵ペアが一番欲しい
でも八戒や悟浄とペアの肉まん食べてる悟空も可愛い。

BOX予約するとイラストフォトもらえるけど
4000円以上するしな~
すでに最遊記大原画展のグッズ通販で5000円使ってるし
7月にはDVDも出るんでおとなしく発売を待とう。
6月下旬てだいぶ先だけど。


つうかこれから7月のアニメ開始に向けて
色々グッズが出そう^^;
ゆーぽんさん絵で缶バッジとか出ないかな。
祝10周年「仮面ライダー電王」
2017年02月05日 (日) | 編集 |
3月公開の「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」
の特別映像電王編がYou Tubeにあがってました。


「俺、参上!」
モモタロスのナレーションが懐かしい~

10周年記念に電王だけで何かやってほしいな~