興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
DVDレーベル&ジャケット制作(アニメ「夏目友人帳伍」)
2017年04月28日 (金) | 編集 |
L-natsumego1 L-natsumego2

J-natsumego

「夏目友人帳伍」
2016年放送
声の出演:神谷浩史 井上和彦 伊藤美紀 石田彰 諏訪部順一 他

名取の高校時代の話は興味深かったですね。
夏目と結構重なる部分があったり。

いとさんや塔子さんの話は切なかったなあ。


※前作も全てカテゴリー【アニメ:ナ行】に掲載しています。


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


拍手ありがとうございます<(_ _)>
舞台「ハイスクール!奇面組」
2017年04月28日 (金) | 編集 |
2.5次元舞台もたくさんやりすぎて
原作が古い分野まで来てたけど、
ついに奇面組もですか(^_^;)

キービジュアルが解禁されてたけど、
一堂零役平野良君なんですね~
あの特殊な髪型もちゃんと再現してる(^.^)
0428

事代作吾ってなだぎさんか~そっくり。

奇面フラッシュってどうなるんやろ?
下からライトあてたりするパターン?
さすがに「零ちゃんぶつじょ~」の時のちびバージョンは
できないけどね。でもあのポーズはやるのかな。

奇面組って懐かしいな~
漫画3年奇面組から全部もってた。
アニメも見てたし。
今思うとアニメのキャスティングは神かかってたな。
雑種オス16歳の犬を探してます
2017年04月27日 (木) | 編集 |
0220-1 0220-2
失踪した日時:2017年2月16日
失踪した場所:高知市春野町
犬種:中型雑種
性別:オス
特徴:体は茶色で顔の周りだけ黒く、あごの辺りは白くなってます。
   耳の先だけたれています。
   赤の皮の首輪をしています。
   老犬なので目も耳も悪くなってきてて動きはゆっくりです。
   ぐるぐる回るしぐさをします。
   見かけられた方、保護されてる方コメント欄に連絡お待ちしております。
おそ松さんグッズ代行してもらったもの
2017年04月25日 (火) | 編集 |
友達2人が東京に行くついでに
おそ松さんコラボ店に行くて事で色々代行してもらいました。

まずはチュロスター
「オリジナルBIGアクリルキーホルダー」
おそ松を買ってきてもらいました。
0425-1
これほんと可愛いですよね~
缶バッジおそ松のSDを出してくれたんでこれも買取りました。

HMMラフォーレ原宿
「みかえりフルーツ松マルチストラップ」
こっちも缶バッジおそ松出してくれたんで買取。
0425-2
チョロがサザエさんのたま状態や

キャラクレ!
「ちびアクリルキーホルダー」4個買ってきてもらったら
結果がこんな事に(^_^;)
0425-3
おそ松出たのは嬉しいけど…

なんかこれのおそ兄ってりゅうちぇるみたい(^^)
おそ松さんいじってた~
2017年04月25日 (火) | 編集 |
今週発売のジャンプの「斉木楠雄のψ難」で
おそ松さんいじってた~(^.^)
0425-4

顔は一松だけど、
声的にはチョロの方がしっくりくるよね。
神谷さんだけに。
おそ松さんキャラポップストア
2017年04月24日 (月) | 編集 |
別の日に行くつもりだったんですが
2時過ぎにはフリー入場になったので、
日本橋から向かってイオン大日に行ってきました。
3時頃にはガラガラでしたね(^_^;)

今回のキャラも可愛いですよね~
あちこちにパネルが置いてありました。
0424-5 0424-6
0424-7

購入したグッズは
「アクリルキーホルダー」のおそ松
缶バッジ3個(十四松2個、一松)
友達がおそ兄くれました。
0424-8

アトラクションは4回やりました。
最初の方はボール入れるのに戸惑ったけど、
慣れてくるとなんとか入るように。
でも景品がランダムに表示されるので
折角入ったのにボールが入らなかったらもらえる
カードが出るとなんだか損した気分(>_<)
0424-9

欲しかった缶バッジ2個出たんで嬉しい~
もちろん絵柄はパーカー松。

今ポストカード入れてかばんに付けられる
カバーとかも売ってるんですよね。
500円てちょっとお高いから手が出ないけど。

これ折角イラストペアにしてるんだから
グッズもどれかペアで出したら良かったのに。
おそ松さんオンリーショップ
2017年04月24日 (月) | 編集 |
22日の発売初日がオンリーショップとキャラポップストアが
だだかぶりのうえどっちも抽選入場なんで迷ったあげく
こっちにしました。

朝5時起きで6時30分にアニメイト日本橋店に
着いたけどあまり人がいなくて、
7時に券配りだした時も40人ほどしかいてなかったですね。
券は並んだ順の時間だったんで
8時~の販売に行けました。
買い終ったらまだ9時前だった(^_^;)
9時にはフリー入場になってました。

購入したのは
「オンリーショップ限定アクリルキーホルダー/おそ松」
「オンリーショップ限定缶'sコレクション」を5個
(おそ松、一松、チョロ松2個、トド松)
0424-1
色んな箱から取ったからチョロかぶっちゃいましたね(>_<)
帽子屋のおそ兄とチシャ猫一松可愛い~

「キャラバッジコレクション(銭松)」を5個
(おそ松等身、チョロ松等身、一松SD、カラ松SD、十四松SDと
 友達がおそ松SD出してくれたので買取りました)
0424-2
これのSDおそ兄欲しかったんで友達に感謝。

「キャラバッジコレクション(卒業)」2個
(おそ松、トド松)
0424-3
2個しか買ってないのにおそ兄出た

1000円毎にもらえる「馬券風特典カード」
友達の代行もしてたので、6人きれいに揃いました。
0424-4

おそ松兄さん推し&パーカー松推しなので
今回の結果はめっちゃ良かったです(^^)v
お金めっちゃ飛んで行ったけど。
でもここの缶バッジ全部300円だからめっちゃリーズナブル。
観劇「裸の王様/KAJALLA」
2017年04月17日 (月) | 編集 |
0417



「裸の王様/KAJALLA-カジャラ-」
(作・演出)小林賢太郎
(出演)久ヶ沢徹 竹井亮介 菅原永二
    辻本耕志 小林賢太郎
(会場)サンケイホールブリーゼ

15日に小林さん作・演出のコントユニットカジャラの
第2回公演に行ってきました。

今回はサラリーマンのコントが多かったですね。

私が面白かったのは
◆理不尽マッチ リヒュージン(笑)
 フリからの理不尽な言葉返しが面白かった。
 出場者の番宣挟んでたり細かい~

◆「丘を超え行こうよ」「いいよ~俺はいいよ~」の歌と
 「行けよ!」のツッコミが続くのが笑える。

◆バニーガード
 小林さんと久ヶ沢さんの親子と助手の対決が
 めっちゃ笑いました。
 小林さんのバニーちゃん姿出て来た瞬間
 客席がめっちゃ盛り上がってましたね。
 これラーメンズのバニー部待ってましたて事?大吟醸だし。

アンケート書けなかったんでここで書こう
「俺ランド」にあるものは劇場かな。
好きな役者さん揃えて一番良い席で思いっきり笑わせてほしい~


ほんとは片桐さんも出て欲しかったな~
次の公演を期待して待ってよう。
名探偵コナンプライズ
2017年04月16日 (日) | 編集 |
先日namcoよったら名探偵コナンのプライズ商品が
たくさん入荷してて、
「寝そべりキーチェーンマスコット」のコナンが
可愛かったんで挑戦してみたら200円で取れました(^_^)v

前に取ったニャンコ先生と一緒に置いてます。
ちょうど大きさが一緒~
0416-1 0416-2

DVDレーベル制作(アニメ「SUPER LOVERS2」)
2017年04月16日 (日) | 編集 |
L-SUPER LOVERS2-1 L-SUPER LOVERS2-1
「SUPER LOVERS2」
2017年放送
声の出演:前野智昭 皆川純子 松岡禎丞 寺島拓篤 他

漫画の方ではまだ続いてるので、たまってきた頃には
またアニメの方も3がありそうですね。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


拍手ありがとうございます<(_ _)>
DVDレーベル制作(アニメ「SUPER LOVERS」)
2017年04月16日 (日) | 編集 |
L-SUPER LOVERS1-1 L-SUPER LOVERS1-2
「SUPER LOVERS」
2016年放送
声の出演:前野智昭 皆川純子 松岡禎丞 寺島拓篤 他

2も終わったのでレーベル作成しました。

絵綺麗だし声もピッタリでしたが、
なんで零の声を女の声優さんにしたのかな?
このジャンルの主役級は地上放送でも男の声優さんなのに。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


拍手ありがとうございます<(_ _)>
UNIVERSAL JUMP SUMMER
2017年04月11日 (火) | 編集 |
今年の少年ジャンプ×USJコラボに
銀魂キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

0411

ドラゴンボールやONE PIECEの中に入ってくるなんて
嬉しい~
ジョジョも入ってるて事はやっぱ映画宣伝かねてるよね。

しかも期間が今回長くて6/30~10/1迄
アトラクションがあるらしいしどんなんかな~
コラボグッズも出るみたいだし。
これは行かねば!

銀魂映画に向けて関西開催のイベントが凄い事になってるわ。
◆東映太秦映画村 5/27~
◆USJ 6/30~
◆大銀魂展 7月~

東京でもサンシャインシティプリンスホテルのコラボルーム始まるし。
コンセプトルーム増設販売が12日から始まるけど
一瞬で完売するんやろうなあ。
「パズ松さん」パチンコ一松
2017年04月09日 (日) | 編集 |
なんとかランキング3000位以内に入れたみたいで
パチンコ一松ゲットできました。

ほんとランキング形式は勘弁してほしいわ
累計ポイント報酬全部もらった後は単調作業が続いて
苦痛でしかなかったし。

て思ってたら皆が公式にもんく言ったのか
次からはまた前のに戻ったみたいですね。
良かった。


進化させたら出玉兄弟達に盗まれてる~(^。^)
0409-1 0409-2
DVDレーベル&ジャケット制作(アニメ「SERVAMP サーヴァンプ」)
2017年04月09日 (日) | 編集 |
J-SERVAMP L-SERVAMP1

L-SERVAMP2 L-SERVAMP3

「SERVAMP サーヴァンプ」
2016年放送
声の出演:寺島拓篤 梶裕貴 鈴木達央 下野紘 他

アニメで初めて見たんですが
コメディ部分と重たい部分の振り幅があって面白かったです。
クロの可愛さに癒されておりました(^_^)
電波天使ちゃんとハリネズミのツンデレコンビが可愛い。


普段アニメはBDに入れるので
ここに載せる時は選べるように2枚作成するんですが、
今回は3枚作ったので載せておきます。


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


おそ松さん先行上映+祝)アニメ二期放送決定!
2017年04月07日 (金) | 編集 |
昨日の「春の全国大センバツ上映祭」先行上映会
に行って来ました。

一松推しの友達にあわせて一松部屋へ。
(自分もパーカー松推しなんで)
0407-1

グッズの缶バッチは朝映画館が開いてからすぐ完売したので
アクリルチャームのおそ松兄さん買ってきました。
0407-2
やっぱ全身絵が欲しかったし。
一松は… ゾンビだしな~^^;

上映はてっきり各キャラのエピソード2話と
新作ぐらいなのかと思ったら、
他の作品「寝かせてください」「灯油」「童貞なヒーロー」
「銭湯クイズ」「ブラックサンタ」やおう松さんのも流してました。

未発表の「銭湯クイズ」トト子ちゃんバージョン
面白かった~ 笑った笑った。
さすがにこれは放送を控えるよね(^_^;)


そして最後に発表キタ
「アニメ第二期放送決定おめでとう!」
楽天でフライングがあったりしたけど、
やっぱちゃんと公式で発表されると嬉しいですよね。
おそ兄がひっぱるひっぱる(^^)
最後にトッティ中の人が光臨!
つうかやっぱ中の人いじりはありましたね。

放送時期は言わなかったんで
早くても今年の冬か来年春てとこかな。

上映会終わった後友達3人で居酒屋で二期発表祝い(^.^)
0407-3


上映会終わった後に6都市で各着ぐるみ達が号外配ったのか
いいな~欲しかったな号外。
せめて高い手数料出して先行上映会行った人
全員には配って欲しかったわ。



それと一緒に行った友達がプライズでゲットしてくれてた
おそろ松の缶バッジパーカー松引き取ってきました。
これ取りに行けなかったんでめっちゃ嬉しい(#^.^#)
0407-4

期間限定JUMP SHOP
2017年04月05日 (水) | 編集 |
先日梅田OPA店に行ってきました。

地下2階に撮影スポットがあったり、
地下1階入口には悟空がいてました。
0405-1 0405-2

一番目立つ所に巨大定春と銀さん達のパネルが置いてました。
0405-3 0405-4
0405-5

グッズは「トートバック真選組」「まねきもちねこ坂田銀時」
を購入してきました。
0405-6
トートは万事屋バージョンもあったけど、
黒でイラストも可愛かったんで真選組の方にしました。
これなら外でも使えそうだし。
たび松&おそ松さん公式エイプリルフール企画
2017年04月02日 (日) | 編集 |
「たび松」6日に渡って旅するのどうなの?的な発言してたから
1日に向けて何かあるなあて思ってたら
じょし松さんジャックだったのね(^.^)
0402-4

ちゃんと旅する時もじょし松姿だし、
サイコロ振った後の声も映像もじょし松さんに変わってる~
0402-5 0402-6


4月からのイベント「ニートうさぎ卵祭り!」
早速ガチャ10連したらめっちゃ良い結果出た!
0402-7
いつもイベント家具ダブってたけど今回ないし
しかも星3つの“イースターバスケット”まで出たし。
今までイベント10連しても出た事なかったのに嬉しい(^^♪
バスケット中入ってるとこ可愛い。

アニメ公式の方は「おそ松さん」30年後をまさかの実写化!
になってましたね。
ドラマ24「バイプレイヤーズ」とのコラボなんやね。
皆キャラにあわせてポーズしてる(^_^)
トッティーが光石さんて笑える~
0402-8

公式ツイッターまで変わってた。
0402-9

ニトロプラスキラルエイプリルフール企画
2017年04月02日 (日) | 編集 |
今年もやってきましたニトロキラルのエイプリルフール企画。
去年は歌舞伎調だったけど今回はアメリカンアニメ風ですね
あいかわらず凝ってるなあ~
0402-1 0402-2
キャラクター紹介の蓮の顔(^_^;)
こんなキャラいてそう~


今回はゲームがなくてYouTubeにアニメーションが!

「Love&Life」を描いたHappyなアニメーション作品『Nitro+CHiRAL』!?
熱く生きる男たちの緊迫、白熱、逼迫した日常をお届けしちゃう!?

だそうです。

コノエが関西弁!耳あってる?あってる?(^.^)
ヨウジの電話してる時のアキラの顔が面白くて笑える。
ライム中継… ひ・酷すぎる~(^_^;)

一番笑ったのが
「Chapter29.グレイトティーチャーレン」
ヤンキー蒼葉柄悪!確かに昔荒れてたからねえ(^。^)
Xiao long bao  Da long bao Zhong long bao
ショウロンポー ダイロンポー チュウロンポー
のくだりが笑える 最後下ネタだし。
0402-3