興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
映画試写会「亜人」
2017年09月27日 (水) | 編集 |
0927





監督:本広克行
出演:佐藤健 綾野剛 玉山鉄二 
   城田優 千葉雄大 川栄李奈 他

読売テレビ主催の試写会に行ってきました。
原作未読だけど面白かったです。

なかなかグロイて言うか痛いシーンが多かったけど(^_^;)

アクションに次ぐアクション
さすがるろ剣アクションチーム
圧倒的スピード感と迫力でした。
特に亜人同士の闘いは鬼気迫るものがあった。
綾野さんと健君素晴らしい。
2人共完璧な肉体美が眩しかったわ(#^.^#)

面積が広い部分(体の一部)を残しておけば
そこから再生できるてのは
そう来たかと感心しちゃいました。
最初に佐藤がやったのが伏線になってたのね。

絶対死なない亜人をどう殺すのかて思ってたら
最後のシーンが衝撃でした。

IBMと永井のシーンが少しコミカルで
IBMって粒子だから砂っぽいし、2人のシーン見てたら
電王みたい(憑依はしないけど)て
一緒に言ってた友達と言い合ってた自分達は電王ファン(^.^)

電王と言えばリュウタロス声の鈴村さんが出てるて
ラジオで言ってたんで探したらニュースキャスターでした。


健君て映画でもドラマでも主演だから正義の役ばっかりだから、
今回の佐藤みたいに狂気じみた悪役も見てみたいわ。
仮面ラジレンジャーに4タロス集合2週目
2017年09月24日 (日) | 編集 |
ラジオ大阪は1週遅れなんで
今回もネットで聞きました。

雑誌のインタビューで知ってたけど
ほんと関さんアフレコ大変だったんですねえ。
モモタロスオラオラ系だし。

バックのガヤの中で楽するキンタロス(^_^;)
確かにつねに寝てた。

イマジンアニメあったな~懐かしい。
あれランダム封入だから欲しいの買えなかったりしたわ。


来年何かやるの?11周年だけど(^.^)
新作だったらいいなあ。


ゆうぽんさん絵の
「ラバーマスコット 仮面ライダー電王 10周年の記憶」
めっちゃ可愛い
特に変身前と後のが一緒になってるのが欲しい。
0924

「最遊記RELOAD BLAST」最終回
2017年09月23日 (土) | 編集 |
終わっちゃった。
1クールなんてあっという間やわ。

毎週テレビで関さんの声聞けたのも嬉しかったし、
一迅社のCMやうら最や
平田さんのツイートも毎週楽しみにしてたんで
寂しくなるなあ(;_;)

一迅社CMいつも最後三蔵の声で「一迅社」て言ってたけど
最終回は関さんの地声になってた!

それにしてもなたくめっちゃ強い。
ラスボス状態。
この後が凄い気になる~
何年後になるか分からないけど
またたまってきたらメディア化してほしい。


今回間に挟まってた外伝
金蝉が死ぬシーンは泣いたなあ。
外伝て漫画でもOVAでも泣いたし。
やっぱ好きやわ外伝。

「最遊記RELOAD BLAST」3巻やっと発売日決まりましたね。
予約してた伝票がすっかり黄ばんでるよ(^_^;)

拍手ありがとうございます<(_ _)>
仮面ラジレンジャーに4タロス揃った!
2017年09月19日 (火) | 編集 |
1ヶ月半ぶりのブログです。
色んな事があって書けない状態だったもので。
今も右手だけで文字打ってるから大変なんだけど、
これからぼちぼち書いていきます。


15日放送のラジレンジャー
鈴村さんの誕生日を祝って電王4タロスが揃うて事で
タイムリーでは聞けなかったけどネットで聞けました。

関さんの「俺 参上!」から始まっての4タロスセリフが懐かしい~
「言っておくがこのラジオは最初からクライマックスだぜ!」
モモタロス~~

そうそう神谷さんも映画で出てたねえ。

10年も経ってるんですよねえ。
と言ってもなんやかんやで続いてたからあんまり久しぶり感ないけど
コハナの18歳の今の姿画像で見たら10年の月日を感じる(^_^;)

健君の生声メッセージ凄い!
しっかり「亜人」の宣伝してたけど。
鈴村さん共演してるのか~
いつか皆揃って何かやってほしいな。


関さんがラジオで持ってたモモタロスクリーナー私も購入済み。
これ結構でかい
0919