興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
おそ松さん×セブンイレブン
2017年10月02日 (月) | 編集 |
今日から始まったセブンコラボ
早速朝「フタのせフィギュア」のおそ兄もらってきました。
カップ麺の形になってて可愛い~
1002-2

本当は一松も欲しかったけど、
近所のセブン3件共フィギュアはいっぱ残ってたけど
マルちゃん製品豚汁うどんしか置いてなくて
さすがにこれ4個もいらないんで諦めました(^_^;)
おそ松さんプライズ&キャラマイド
2017年10月02日 (月) | 編集 |
電王のイマジン缶バッジ取るついでに
「おそ松さん ビッグ缶バッジ」一松ゲット
すでにおそ松兄さん2種類とチョロ松が完売してたんで
取り安い位置にあった一松狙ったけど
アームが弱くて取るの苦労しました(^_^.)

セブンで「プリントキャラマイド
おそ松さん~週松デートは僕たちと~ポストカードセット」

のおそ兄買ってきました。
1002-1

キャラマイド買うの初めてですが
いい感じ。
キャラ選べるし(2枚目は2種からランダム)
一番くじでもあったこのイラスト可愛い~