興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
TV Bros おそ松さん日本ジャック
2017年10月08日 (日) | 編集 |
買ってきました。
1008-9

前の時は関西版カラ松だったけど、
今回は一松でパーカー松推しには嬉しい人選。
ついでにおそ兄も買ってきました。

25P徹底特集て凄いなあ。
キャスト陣のインタビューも単独見開きカラーだし。
アニメ誌と違って値段も安いしお得~


やっとアニメ第二期始まりましたね。
いや~いつものおそ松さんでした。
全然ちゃんとしてない(^.^)

儲かりすぎてぶくぶく太ってるニート達笑う
一番金稼いだニートだよね。
どんだけ金つぎこんだか(^_^;)
おそ松さんアニメイトカフェ
2017年10月08日 (日) | 編集 |
初日の3日にアニメイトカフェショップ京都に行ってきました。
1008-1 1008-2

京都はドリンクのみなんで「おそ松のベリードリンク」注文。
パネルと一緒に撮影しました。
1008-3
コースターはカラ松だったけど
一緒に行った友達がおそ兄だったんで交換。

友達は一松推しなので京都限定の「Gratte-グラッテ-アイスティ」
一松収穫の秋ver.を注文。
1008-4

続けて私も「Gratte-グラッテ-アイスティ」
おそ松カフェスタイルver.を注文。
これ飲む時イラスト壊すのがもったいないんですよねえ。
コースターはまたまたカラ松だったので、
周りにいてたカラ松ガールの方に一松と交換してもらいました。
これで欲しかったカフェスタイルver.のパーカー松揃った(*^_^*)
1008-5 1008-6

グッズは「アクリルキーホルダー」2個買って
2個共収穫のトッティで落ち込んでたら、
友達がカフェのおそ兄引いたので買取りました。
「缶バッジ」は自力でカフェのおそ兄と一松引けました。
これまた友達が収穫のおそ兄引いたので買取。
1008-7 1008-8

欲しかったカフェのおそ兄フルコンプ
満足満足(^^)