興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!」
2017年10月09日 (月) | 編集 |
おそ松さんのイベントライブビューイングに行ってきました。

1009-4 1009-5
来場者特典オリジナルペーパーサングラスはチョロ松だったけど
最近おそ兄引き率半端ない友達がおそ兄だったんで交換してもらいました。
これ顔に穴あくから使えないよねえ
使わないけど(^_^;)

今回のイベントは前半トト子ちゃん祭りでした。
トト子の天真爛漫な性格と遠藤さんの声のおかげで
何言っても嫌味がなくて
ピー音入ってもなんだか清々しいよなあ。

遠藤さんの天然ぷりも面白かった。
神谷さんめっちゃ爆笑してたし。
6つ子のキャストの仕事面を褒めるとことか。
小野Dのとこなんてライブビューイング来てる
ママDに向けてフォロー(?)してたし。

ほんとは田舎の高知にいてる予定だったから
高知でライブビューイング見ようと思ってたのが
大阪で見る事になったけど、高知で見てたら盛り上がったやろうなあ。


アニメ2話めっちゃ笑った(^。^)
乳首取れるし、真っ裸になるし。
内臓だけになって顔書くとこ爆笑。
やっぱ大画面で皆と見るとより面白いね。

私も「じょし松さんJK時代回」見たいな~

最後に着ぐるみ達が出てきてキャスト達と
2ショット見られたのは嬉しいですね。

今日発売のダ・ヴィンチ購入。
表紙の6人めっちゃカッコつけてる。
黒スーツいいねえ。

おそ松さん×セブンイレブン2
2017年10月09日 (月) | 編集 |
6日の朝にクリアファイルの一松と
缶バッジのおそ松もらってきました。
1009-3

どっちも可愛い~
ライブビューイング「髑髏城の七人 Season風」
2017年10月09日 (月) | 編集 |
1009-1 1009-2
「髑髏城の七人 Season風/
 劇団☆新感線 ONWARD presents 」

(作)中島かずき (演出)いのうえひでのり
(出演)松山ケンイチ 向井理 田中麗奈 生瀬勝久
    橋本じゅん 山内圭哉 岸井ゆきの 他


5日ライブビューイングで観てきました。

東京で鳥観たのがだいぶ昔のようやわ。

Season風は1人2役なのもそうだけど、
全体的に最初の方の髑髏城に近い感じがした。
それだからかついつい観ながら昔と比べてしまう。
花は最初だったし、鳥はだいぶ変わってたんで普通に観れたけど。
これは次の月も大変そう。


捨之介と天魔王の一人二役はやっぱしっくりくるなあ。
同じ顔だから影武者も仲間が翻弄されるのも分かるし。
松ケンさんの演じわけも良かった。

風捨之介の殺陣は結構アクロバティックで
凄かった。
早変わりも良かった。

向井さんの蘭兵衛は綺麗だったけど
もっと色気と危うさがほしかったかな。

初新感線の生瀬さんと準劇団員(笑)の山内さんは
安定の面白さでした。
カッコよくてお茶目な兵庫もなかなかいい。

風の贋鉄斎はどうなるのかと思ったら
キリシタンで男好きていうとんでもない事に(^.^)
じゅんさん面白かった~
「えーと今はエルだっけ?」てとこがツボやったわ。

それにしてもどの髑髏観ても
無界の里で皆殺しになるシーンは凄い迫力だし泣いちゃう。


次の月のライブビューイングは上弦と下弦
両方やってほしいな。
舞台弱ペダにハマってた私的には下弦の月の
拡樹君と智紀君がめっちゃ楽しみなんですけど~
まさか新感線に出るなんてビックリやわ。