興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
バーベキュー「いよやかの郷」
2017年11月05日 (日) | 編集 |
5人で岸和田にある「いよやかの郷」でバーベキューしてきました。
さすがにこの時期あまり人がいてなかった(^_^;)

岸和田遠いとは思ってたけど
やっぱ実際行くと遠かった~
駅からも送迎バス乗って40分ぐらいかかったし。
バスの中でむかつくおっさんがいて気分を害したけど
バーベキューは楽しかったです。

ここは手ぶらで行けるとこで
食材も炭おこしも食器もタレも全部用意してくれてて、
焼くだけなんで楽~ 後かたづけもしなくていいし。

1105-1 1105-2
この食材だけでお腹いっぱいだったんで
いかに普段の自分達のバーベキューの食材が多いかてのが分かるわ~
基本食材は持ち込み禁止だけどお酒はOKなんでこれは持ち込み。
やっぱ多くて飲みきれなかった(^.^)
1105-3