FC2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
PET SHOP BOYS 19年振り単独来日決定!
2018年11月28日 (水) | 編集 |
1128

前回ギャラの折り合いがつかず
公演中止になってからもう来ないかと
諦めてたんだけど、ついに来るのね嬉しい(#^.^#)

早速ウドーでチケットゲットしました。
と言ってもプレミアム会員じゃないんで
席は期待できないけど、せめて1階がいいな~
さすがに12000円のチケット代+プレミアム会員代は
高くて無理^_^;


19年振りか~
もうそんなになるんやね
盛り上ったなあZeep Osaka
めっちゃ前で観てたけど
終始ニールがご機嫌だったのを想いだすわ。

1991年の時は城ホールアリーナ3列目で
クリスのまん前だったから
手振ったりしてた。

昔はチケットはウドー音楽事務所に
並んで整理券もらう方式だったから
良い席取れたんだけどねえ。

セガコラボカフェスタンド おそ松さん 第1弾
2018年11月25日 (日) | 編集 |
セガコラボカフェが大阪でもオープンして
おそ松さんが開催されるて事で行ってきました。

残念なのはカフェはラブライブ!にとられて
おそ松さんは横の狭い空間でスタンド式で
ドリンクのみな事。
フードも食べたかったなあ。

ディスプレイされてた松犬可愛い~
1125-3

ドリンクは推しのおそ松を注文。
コースターはF6の一松でした。
欲しいのそっちじゃないんだよなあ^_^;
1125-1

グッズは大阪にまさか来るとは思ってなかったから
欲しかった武士ver.の缶バッジパーカー松
ネットで入手済みなんで、
モンスターver.のアクリルチャーム1個だけ購入。

推しのおそ兄出た
けど速度松^_^; 
1125-2

プライズ「ニャンコ先生ウリ坊着ぐるみぬいぐるみ」
2018年11月23日 (金) | 編集 |
1123

ゲーセンでゲットしてきました。

前にニャンコ先生のウリ坊バージョンゲットしたので
一緒に写真とってみたけど
結構でかい(^_^;)

着ぐるみも可愛い~

「えいがのおそ松さん」公開記念!「松の市mini」
2018年11月18日 (日) | 編集 |
昨日アニメイト日本橋で開催されてる
「松の市mini」でグッズ買ってきました。

朝9時30分から整理券配布なのが、
用事があって10時30分に着いたけど、
普通にすんなり買えました。

ブームの時は凄い人だったのに
ほんと減ったなあ松クラスタの方々。

フェス松さんの事後物販で売ってた
「たび松のアクリルチャーム」あるかなて期待してたけど
結局来なかった(-_-;)
これ欲しかったなあ。地方にも流してきてほしいわ。

「えいがのおそ松さん缶バッジ」2個と
「えいがのおそ松さん ダイカットステッカー」
おそ松を購入。

缶バッジは結構数ある中で引いたのに
カラ松アップ2個ダブルって言う(^_^;)

でもカラ松は交換では強い味方だから
早速店舗前で交換求めてたお姉さん2人に声かけしたら、
2人共推しがカラ松でおそ兄の缶バッジ持ってたので
交換してもらいました。
カラ松持っていったらめっちゃ感謝された(^_^)
なので最小数で推しのおそ兄ゲット!
1118

新神戸オリエンタル劇場閉館
2018年11月15日 (木) | 編集 |
今年の12月末に閉館するそうです。

扇町ミュージアムスクエアや
近鉄劇場・小劇場やシアターBRAVA!が閉館になる時もだけど、
オリエンタル劇場まで閉館になるのは寂しいなあ。
ほんと関西は舞台観る劇場がドンドン無くなっていくわ。

オリエンタル劇場は昔惑星ピスタチオや
ラーメンズ・小林賢太郎プロデュースを
観によく行ってたなあ。
だいぶご無沙汰だけど
色んな劇場の中で一番この劇場の椅子が座り心地よくて
好きだったのに残念(;_:)

DVDレーベル制作(映画「SERVAMP-サーヴァンプ- -Alice in the Garden-」)
2018年11月11日 (日) | 編集 |
L-SERVAMP1-2 L-SERVAMP2-2

「SERVAMP-サーヴァンプ- -Alice in the Garden-」
2018年公開
声の出演:寺島拓篤 梶裕貴 下野紘 堀江一眞
     一条和矢 柿原徹也 津田健次郎 他

映画の感想はカテゴリー「映画」の中にあります。
御園の過去話は泣ける。


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。



拍手ありがとうございます<(_ _)>

DVDレーベル制作(アニメ「おそ松さん 第2期 第7松、8松」)
2018年11月11日 (日) | 編集 |
L-osomatsu2-7 L-osomatsu2-8

「おそ松さん 第2期 第7松、8松」
2017年10月~2018年10月放送
声の出演:櫻井孝宏 中村悠一 神谷浩史
     福山潤 小野大輔 入野自由 他

■第7松
 「こぼれ話集2」5人の園児が可愛い~ からのホラー展開
 「社会科見学DEATH」(笑)
 ロボ『チャントシター』完成度高!
 主題歌もあるし。 まあ結局出動しないていう(^_^;)

■第8松
 1期と同様前の回が真面目な話からのだったから
 2期も同じ流れなんだと思ってたら
 死んじゃったよ
 「黄泉~ 黄泉黄泉」の言い方が可愛い。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。

 

拍手ありがとうございます<(_ _)>

DVDレーベル制作(映画「弱虫ペダル SPARE BIKE」)
2018年11月03日 (土) | 編集 |
L-SPARE BIKE

「弱虫ペダル SPARE BIKE」
2016年公開
声の出演:森久保祥太郎 柿原徹也 阪口大助
     諏訪部順一 安元洋貴 伊藤健太郎 他

映画の感想はカテゴリー【弱虫ペダル(アニメ&舞台)】の中にあります。
この話は漫画→舞台と見てきたけど
何回見ても面白いし、巻ちゃんの話好き。


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。


拍手ありがとうございます<(_ _)>