FC2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
DVDレーベル制作(アニメ「鬼滅の刃」7)
2020年01月30日 (木) | 編集 |
L-kimetsu07

「鬼滅の刃」7
2019年4月~10月放送
声の出演:花江夏樹 鬼頭明里 下野紘 松岡禎丞
     内山昂輝  小清水亜美  宮田幸季 千葉繁 他
 
この巻はかまぼこ隊それぞれの型が出る見せ場があってカッコいい!
特に善逸。月をバックにしてるシーンが綺麗。
育手のじいちゃんとの話泣けました。
声が千葉さんってなんてナイスなキャスティング!


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。



拍手ありがとうございます<(_ _)>

鬼滅の刃「玩具店に潜む鬼を討て!」フェア
2020年01月25日 (土) | 編集 |
初日朝から行って
缶バッジ1BOX買ってきました。
和風で可愛い~
3000円以上買ったらもらえる
ポストカードもらってきました。
むい君めっちゃ可愛い
0125-1

朝から結構人来てたけど、
さすがに初日だからか謎解きしてる人いなかったな。
クリアファイル可愛いけど1500円もかかるしなあ~
スタンプラリーとかの方が嬉しいかも。

ついでに炭治郎のトラベルステッカーと
丁度アニメイトいてた時に入荷してた
ダイカットステッカーセットを購入。
0125-2

トラベルステッカーは善逸もってるけど
炭治郎も欲しかったんで再入荷してて良かったわ。
このレトロな感じが好き。

ダイカット皆めっちゃ回してたみたいで
9台あって1台しか残ってなかった。
1回買ったら炭治郎でした。ちびキャラ可愛い~

拍手ありがとうございます<(_ _)>

きのう何食べた?正月SPメイキング
2020年01月22日 (水) | 編集 |
Paraviでメイキング見ました。
あまり詳しい事は書けないけど、
2人のメイキングが前より新密度が増してて和む(*^_^*)
小日向&航のメイキングも今回多めでよかったわ。
内野さん乙女心取り戻せてたよ(^.^)
西島さんがケンジ帰ってきて誰よりも幸せそうだったよん。

これって発売されるDVDの特典全部なんかな?


さてこれからゆっくり西島さん&内野さん絡みの
「JIN」「MOZU」シリーズのドラマ見ようかな。
特にJINはもうテレビでは再放送できないからねえ。

それと劇団☆新感線の舞台「髑髏城の七人」
花、鳥、風が見られるのは嬉しいな。
どれも見たことあるけど見返しできるのがいいわ。
あ~月もやってくれないかな。

BDレーベル制作(アニメ「鬼滅の刃」)
2020年01月20日 (月) | 編集 |
L-kimetsu1-1 L-kimetsu1-2

「鬼滅の刃」
2019年4月~10月放送
声の出演:花江夏樹 鬼頭明里 下野紘 松岡禎丞 他

こちらはテレビ録画用のラベルです。
選べるように2枚作成しました。

DVD用はカテゴリー【アニメ:鬼滅の刃】にあります。

気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。



拍手ありがとうございます<(_ _)>

鬼滅の刃 ともぬい
2020年01月18日 (土) | 編集 |
1回200円もするうえに、
取りにくい鬼畜設定だったけど
昨日なんとか取ってきました。

アニメイトは15回以上になると
フリーになって実質3000円で手に入るんだけど、
3000円も払いたくなかったんで
(それでもメルカリよりは安いけどね)
頑張ってなんとか半値ぐらいで善逸ゲット(^^)v
0118-1
ナムコの方に行ってみたら
義勇が取りやすい角度になってたんで
試しに1回やってみたら取れた(^_^;)
あんなに善逸苦労したのに~


「鬼滅の刃×ラスカルコラボスタンプ」
0118-3
思わず買ったよね(^.^)
これ動いたらもっと可愛いのに~


診断メーカーで鬼滅の刃があったんで
本名でやってみたら
キャラは鬼舞辻無惨で毒柱で
得意な型は「参の型 紅天狗」でした(^_^;)

拍手ありがとうございます<(_ _)>

「銀魂×Sanrio characters まくらなげver.」
2020年01月18日 (土) | 編集 |
サンシャインシティプリンスホテルコラボの
まくらなげver.の缶バッジを1個買ってみたら
銀さん出た
可愛い~
0118-2


これもだけど今度出る
スノーボードとスケートを楽しむ銀さんたちのイラストが
めっちゃ可愛い~
0118-4
将軍かよ~~

それにしても銀魂とサンリオのコラボ
てっきり終わったのかと思ってたら
まだ続いてたんやなあ。

鬼滅の刃カフェ「お正月イベント」他
2020年01月14日 (火) | 編集 |
ufotable Cafeで開催されてる鬼滅の刃カフェの
「お正月イベント」の缶バッジを土曜日に買ってきました。

4個買って炭治郎、善逸、禰豆子、煉獄でした。
0114-1
前のクリスマスの時もそうだったけど、
ダブらず出てきて良かったわ。
禰豆子は売ってしまったんで手元には3個しかないけど。

今度は節分イベントとかになるんかな?

今月発売の「ばんちょうこうラバーマスコット参ノ型」
アイメイトはいつものごとく出たらすぐ売り切れてて
買えなかったのが、
たまたまキディランド行ったら置いてあって
行列になってたのを、並んでガチャしてきました。

1回で善逸キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
0114-2
この善逸めっちゃ可愛いから欲しかったんで嬉しい~


それにしてもufotable Cafe大阪店は
毎回思うけどほんとレジをどうにかしてほしい。
今回も20番目ぐらいにいてたのに
買えたのが2時間以上経ってからだったし。
だいたいレジ1個店員1名で
グッズ売るのとポイントカードやDVD予約の受付や
カフェの清算をやってたらそりゃあ時間かかるわな。

「鬼灯の冷徹」連載終了
2020年01月10日 (金) | 編集 |
モーニング買ってきました。
0110-1

アニメでハマって
アニメが終わっても漫画読み続けてたので
終わっちゃうの寂しいなあ。

出てくるキャラ皆個性が強くて面白かった。
地獄の事も少し詳しくなりました(^_^;)

桃太郎ブラザーズ出世おめでとう~
バカカワイイシロともお別れなのね。

9年間連載お疲れ様でした。

この後も読みきりや
画集発売と色々企画があるみたいですが、
完結原画展いいなあ~大阪もやってほしいな。

アニメの方は途中で終わってるんで
続きやってくれますよね?
お待ちしております。

最近アニメイトでポストカード買いました。
10枚セットで1000円!
どの絵も細かくてきれいだけど
特にこの5枚が好き。
0110-2

DVDレーベル制作(アニメ「鬼滅の刃」6)
2020年01月08日 (水) | 編集 |
L-kimetsu06

「鬼滅の刃」6
2019年4月~10月放送
声の出演:花江夏樹 鬼頭明里 下野紘 
     松岡禎丞 諏訪部順一  櫻井孝宏 他

今まで死闘を繰り広げた中で休息の14話の
かまぼこ隊3人がわちゃわちゃした感じが好き。


気に入って頂けたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
ブログ等などに再配布はおやめ下さい。
※自分用に作っている為リクエストは受け付けていません。
※画像がDLできない方は
 カテゴリ欄のDVDケースジャケット&レーベル作成内の
「注意事項と目次」の記事「レーベル画像のリンク切れに関して」
 をご参照下さい。



拍手ありがとうございます<(_ _)>

「Gintama Diner by animatecafe」2回目
2020年01月05日 (日) | 編集 |
前に行けなかった友達と一緒に
銀魂のアニメイトカフェ2回目行ってきました。

「俺たちの☆チョコバナナサンド」
「銀さんのストロベリー☆ミルク」を注文。
コースターは神楽と沖田でした。
0105-1 0105-2

近くの席に沖田推しの方がいて
銀さんと交換してもらえました(^^)v
これで色紙風シートとコースター銀さん揃った~
0105-3


三宮行ったついでに生田神社にお参りしてきました。
3日だったから凄い人だった。

お守りは色んなものに勝て事で「勝守」
おみくじは「水みくじ」を買ってきました。
0105-4
柄が桜で可愛い~
大吉がで総合恋愛運は八分咲。
年明けから幸先いいわ。

神社前色んな出店が出てたけど
「ベビーカステラ 三宝屋」だけ長蛇の列になってて、
思わず並んで買ってしまった。
卵が濃くて美味しかったです。

シロさんの優しさと、ケンジの可愛さ全開を見る幸せ
2020年01月02日 (木) | 編集 |
3つの話の中で
シロさんのちゃんと言葉にしてくれる優しさと、
ケンジの健気な奥さんぶりがめっちゃ可愛くて
最後はほっこりする『第3章』が一番好き。
漫画読んだ時もほっこりしたけど、
動きがあるとより良さが出るよね。

0102-05 0102-06
3週間も一緒に食事できてなくて限界状態からの
ヤケ飯豪快オムライス調理してるとこ面白い
玉ねぎ切ってる時の
「ちがうもん寂しくて泣いてるんじゃないもん」可愛い

「この23円は何倍も価値があるよ」
シロさんの言葉で報われて良かったよね~

最後のイチャイチャぶりが尊すぎる件
0102-08 0102-09

0102-10 0102-11
からの公式のクランクアップ画像
あ・ありがとうございます。

終わった後の告知やたすきつなげるとこ
ちょっとシロさんとケンジぽい素の2人が可愛い。

あ~あ終わっちゃった。
また何食べロスになっちゃうよ。
連ドラ第2弾が一番の希望だけど、
半年に1回スペシャルでもいいからやってほしいなあ。


もうSPのDVD発売決定してるんですね。
4月15日発売予定で
映像特典が●オフショット満載! メイキング映像集(仮)
     ●予告映像集
メイキング見たい~

拍手ありがとうございます<(_ _)>

年初めに「きのう何食べた?」を見る幸せ
2020年01月02日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちとブログ書いていくので
よろしくお願いします。


待ちに待った「きのう何食べた?」正月SP
好きな人の為に使う時間とお金の大切さが
心に染みてほっこりする3本でした。
めっちゃ良かった。

何より半年前と全然変わらない
西島シロさんと内野ケンジがそこにいた事が嬉しい~
前回よりもシロさんのデレが増してる(^.^)

『第1章』
SPならではの豪華キャスト宮沢りえさん
三谷まみ結構ハマってた。

0102-01 0102-02
ずっと口開けっ放しのシロさん笑う(^^)
ここでの2人のイチャイチャぶりが可愛い
フォローのおでんシーンがなかったのがちょっと残念だけど
原作にないまみの母親の話はいい話だったなあ。
シロさんのお母さんとリンクしてあって。

「お金って大事な人の為に使うんなら
 価値は何倍にもなるんだよね」

いい言葉。

『第2章』
小日向さんの家がおしゃれすぎる~
反してジルベール航の部屋の小物の可愛いさ。
0102-03 0102-04
ガチムチ小日向さんのタンクトップ3連発笑える(^.^)

ケンジと航の会話良かったな。
「愛情を試すのは時々にしときなね」
ケンジの年上の余裕感。

キムチチゲ鍋美味しそうだったなあ。
あさり入れるのって新鮮。
卵最強説。ちゃんとあさりの身だけ別にしてた。

ジルベール航と小日向の愛の形もまたいいよね。

それにしても西島さんのCMオンパレードが凄かった^_^;

拍手ありがとうございます<(_ _)>