FC2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
渡辺大輔・浜尾京介仲よしトークライブ 大阪 2
2013年03月22日 (金) | 編集 |
約1時間15分のトーク。
大阪は前のりして大阪で焼肉食べたとか。鶴橋行ったんかな?
その日に来て次の日に帰るのかと思ってたら
次の日はメサイアの撮影が入ってたんですね。

最初は2人での仕事の話。
映画「不毛会議」大阪でも舞台挨拶してほしいな。
撮影は全部深夜~朝迄で寝られるのは撮影の合間だけで
しかも併用して他の仕事もしてたり。ハードだよね関心するよ。

舞台「不思議な町の王子様第二章」
まお君の「落ちぶれてるケイタロウ」落ちぶれてるって(^_^;)
DVD超浜尾京介に入ってるホスト体験の実演してました。
でもまお君所々忘れてて、
先生(大輔さん)が優しくフォローしておりました。
眼が助け求めてたもんなあ(^^)
おしぼりて向きがあるんですねえ。

去年のタイ、マレーシアの「世界の人と約束ツアー!」
パラセーリング「大ちゃんちっさいちっさいて」爆笑するまお君
めっちゃ楽しんでたみたいなのでDVD見るの楽しみ。
知らない人に声をかけて写真撮る企画
海外の人はフレンドリーで自分から寄ってきてくれたみたいです。
この話の時に「なんで大阪の人あめちゃんて言うんですかね」て話で
盛り上がってたなあ~。確かに特におばちゃんが言うよね。

お客さんからの質問コーナー
2人にセリフ言ってもらうのってやっぱ盛り上がりますね。
大輔→浜尾「お前も大人になったなあ」
浜尾→大輔「お前ダンディになったなあ」
シチュエーション変えて演じてたの面白かったな~
最初のは偶然街出会った感じで(2人共出て行き方がコントぽかった^^)
次のはお酒を片手にじっくり話しした後でのセリフ
急に酔っ払うまお君ダラ~てなって
「もう帰るの~」が可愛かったなあ
大輔さんの色んな所褒めてたよ。

後、リラックスする方法は?の質問で
まお君が音楽を聴く事。大輔さんは風呂て言ってたんだけど、
音楽で西野カナさんを聴くて言ったら歌うハメに!
まお君の歌貴重(^^♪

最後は懐かしのテニミュ菊丸&手塚のセリフで締めくくりでした。

いや~初めての2人の生の会話堪能致しました。

拍手ありがとうございます<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック