fc2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
| Login |
2015年03月08日 (日) | 編集 |
0308

舞台弱虫ペダルの特集だったので購入。
どちらも総北チームメイン。
記事を読んでるとほんと総北チームは仲良いんだなと実感。
舞台にも一体感がにじみ出てるしね。
そして村井君が鉄人(^_^;)

弱虫ペダル原作知らない時、舞台見初めたきっかけは
演出がシャトナーさんだった事もあるけど、
座長が村井君だったのも大きいからなあ~
電王の映画出てた時から知ってるけどほんとうまい役者さんになったなあ。

舞台今東京で公演中だけど、
鳴子劇場が今から楽しみ。
インハイ2日目は御堂筋の回想で泣かされたから
今回は鳴子劇場で泣かされたいな。


他にも「最遊記歌劇伝」や「メサイア」の記事も載ってるからお得。
「メサイア」健人君戻ってきた!
でもTVドラマ始まったのにまお君がいない寂しさ(;_;)

「最遊記歌劇伝」
三蔵の拡樹君良かったよな。ここも4人の絆が強い。
「stage PASH!」の4人の写真
みかん食べてるとこのが一番好き。


別冊spoon. vol.64 2Di Actors 表紙巻頭特集舞台『弱虫ペダル』/Wカバー 『最遊記歌劇伝』鈴木拡樹 62485-78 (ムック)別冊spoon. vol.64 2Di Actors 表紙巻頭特集舞台『弱虫ペダル』/Wカバー 『最遊記歌劇伝』鈴木拡樹 62485-78 (ムック)
(2015/02/18)
不明

商品詳細を見る


Stage PASH! Vol.02: 2.5次元エンタテインメントマガジン (主婦と生活生活シリーズ)Stage PASH! Vol.02: 2.5次元エンタテインメントマガジン (主婦と生活生活シリーズ)
(2015/02/25)
PASH!編集部

商品詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック