fc2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
| Login |
2016年04月18日 (月) | 編集 |
13日にガンダムカフェに友達と4人で行ってきました。
平日で天気も悪かったせいか昼でもすんなり入れました。
0418-01 0418-02

0418-03


表の巨大ガンダム
お台場より動きがあってよいけど、
シャーザクががに股に
見えるのが残念。

店内のモニターでは歴代ガンダムのOPが流れてました。
古川さんのナレーションが入ったアニメ紹介もあったり。
店員さん皆連邦軍の制服着てて、
敬礼もしてくれた。

席1部だけ赤のシャー席がある~
壁に声優さんのサインもあったり(古川さんや池田さんなど)
0418-04 0418-05

4人だったので多めの料理頼んでシェアしようて事で
「シャアザク・ライス~チキンオムライス~」
これレベル設定があって一番でかいのは4000円代^^;
さすがにこれは大きかったんで中ぐらいのを注文。
それでも結構量多かった~

それともう1つ
「連邦の白いヤツ~ペンネ・ゴルゴンゾーラ~」注文。
0418-06 0418-07

食後は「ガンダムカフェラテ」注文。
私はガンダムで他の2人はハロとザク。
コップ可愛い。
もう1人は「ハロドラ」も食べてました。
0418-08 0418-09

ショップには色んなグッズが売ってました。
金箔のガラスプレートが凄い豪華。
ガンプラも色々売ってて、ジオラマも展示してました。
凄い迫力。
0418-10 0418-11

私はエプロン姿が可愛かったんでコースターセットを購入。
0418-12
アッガイくんとドムくんが可愛い~
ドムはちゃんと三対いてるし(^.^)
コースターは友達も買ってて中確認したら
何種類かあってランダムで入ってるみたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック