fc2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
| Login |
2016年07月15日 (金) | 編集 |
高校1年生の時の巻ちゃんの話「巻島裕介編」と
中学2年生の尽八の話「東堂尽八編」が
映画になるんですね。

あれ?どっかで見たよと思ったら
舞台でした^_^;
巻ちゃんの話は漫画でも舞台でも泣けたよな~

9/9~2週間しか上映しないんで(短!)
忘れないようにしないと。

0715-2 


舞台の方は箱学篇が秋に上演なんですが、
真波、福富、荒北、東堂がキャスト変わってしまったし
なんか観る気がおきないな~
多分この後の話も今まで変わらなかった
今泉や鳴子も変わるんだろうな。
ドラマでは違う人がやってるし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック