fc2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
| Login |
2016年09月26日 (月) | 編集 |
24日行ってきました。
先週の「宇宙一かっこいい男達」よりも人が増えてました。

今回はメンバーが多いので少し多めに
カフェセット2点と缶バッジ4個購入。

カフェセットコースターが高杉、全蔵で
クリアスタンドが高杉、土方
缶バッジが高杉、全蔵、マダオ2個。
というあんまり嬉しくない結果に(-_-;)
マダオダブルか~

それと友達に購入特典の特製シールもらいました。

てなわけで今回高杉コンプしたので早速交換。
全蔵やマダオは交換できないしね。

コースターを高杉→桂
クリアスタンドを高杉→桂
缶バッジを高杉→銀さんに交換。
いや~高杉はいい仕事するなあ(^^)
桂が欲しかったんでもらえて良かった~
つうか皆快く代えてくれました。
桂女装してるからあんまり人気なかったんかな?
0926-1 0926-2

ステンドグラス風クリアスタンド
バック柄綺麗でいいんだけど、サイズが小さいのが残念だな。
キャラが等身だからめっちゃ小さくなってるし。


皆結構数買ってるな~て思ってたら
昼頃にはカフェセットも缶バッジも完売だとか。
凄いな~


祝)アニメ新シリーズ放送決定
ついいつもは立ち読みですますのに
ジャンプ買ってしまった^_^; 銀さんカッコいい~
0926-3
まだ詳細は出てないんですが
多分来年春ぐらいかな?
アニメ再開はめっちゃ嬉しいけど、
これで本当に終わってしまうと思ったらやっぱ寂しいな(>_<)

実写映画の写真も載ってて
キャスティングには色々思う事はあるけど、
セットの再現率が半端ないから結構楽しみ。

拍手ありがとうございます<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック