興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
2.5次元舞台関連色々
2017年05月19日 (金) | 編集 |
この前神田沙也加さんと村田充さんの結婚披露パーティーに
舞台「弱虫ペダル」と「おそ松さん」の共演者が駆けつけて祝福
の記事読んでたらめっちゃ和んだ~

弱ペダチームは皆キャストが一新しちゃって
もう出てないんだけど、
役者さん達のツイッター読んでたら一緒にお出かけしたりして
ほんと仲良いんですよね~
写真見てたら一代目と二代目の小野田坂道がいてる~(^.^)


舞台「BRAVE10」キャラビジュアルが公開されてました。
霜月かいり先生原作の漫画「BRAVE10」の舞台版
なんと言っても注目はキャラの衣装。

特に六郎の衣装はこれ実写にできるの?て思ったけど
ちゃんと六郎になってた。
0519-1
アクションの時大変そう(^_^;)

アナスタシアもほぼ裸だしね。


中村優一君頑張ってるね~
0519-2

コメント
この記事へのコメント
おひさし
え、これ中村優一?(@▼@)
2017/07/17(月) 16:43:10 | URL | さかな #-[ 編集]
そうそう
最近舞台に結構出てるよ。
2017/07/23(日) 23:12:53 | URL | ちゃた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック