興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!」
2017年10月09日 (月) | 編集 |
おそ松さんのイベントライブビューイングに行ってきました。

1009-4 1009-5
来場者特典オリジナルペーパーサングラスはチョロ松だったけど
最近おそ兄引き率半端ない友達がおそ兄だったんで交換してもらいました。
これ顔に穴あくから使えないよねえ
使わないけど(^_^;)

今回のイベントは前半トト子ちゃん祭りでした。
トト子の天真爛漫な性格と遠藤さんの声のおかげで
何言っても嫌味がなくて
ピー音入ってもなんだか清々しいよなあ。

遠藤さんの天然ぷりも面白かった。
神谷さんめっちゃ爆笑してたし。
6つ子のキャストの仕事面を褒めるとことか。
小野Dのとこなんてライブビューイング来てる
ママDに向けてフォロー(?)してたし。

ほんとは田舎の高知にいてる予定だったから
高知でライブビューイング見ようと思ってたのが
大阪で見る事になったけど、高知で見てたら盛り上がったやろうなあ。


アニメ2話めっちゃ笑った(^。^)
乳首取れるし、真っ裸になるし。
内臓だけになって顔書くとこ爆笑。
やっぱ大画面で皆と見るとより面白いね。

私も「じょし松さんJK時代回」見たいな~

最後に着ぐるみ達が出てきてキャスト達と
2ショット見られたのは嬉しいですね。

今日発売のダ・ヴィンチ購入。
表紙の6人めっちゃカッコつけてる。
黒スーツいいねえ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック