興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
おそ松さんショップ2巡目in京都
2017年11月03日 (金) | 編集 |
1103-1
昨日行ってきました。
2日目だったけどそんなに人来てなかった^_^;
イベント去年よりはだいぶ人減ったな~

パネル撮影してきました。
ちびキャラ可愛い~
1103-2 1103-3
1103-4






末の2人がキャーてなってて
これまた可愛い


グッズは「推し松アクリルチャーム」のパーカー松と
「ダイカットステッカー」の長兄松購入
1103-5
チャーム安かったからランダムかと思ってたら選べて良かった~
ほんとランダムには辟易してるしねえ。

「京都会場限定 ご当地キューブ缶バッジ」ガチャガチャ
2回回したら一松ダブってビックリ。
傍で凄い数ガチャ回してた方が一松求めてたので
おそ兄と交換してもらって無事パーカー松揃いました。
今回ガチャ運良かったわ(^^)
1103-6

これ他の県はどんなデザインになるんやろうか。
兵庫県とか想像つかないわ。

ガチャ運はあったけど、くじ運は無くて
「くじ松さん」3回引いてみたけど
3つ共梅賞でした(>_<) おそ兄出たけど
せめてクリアファイル出てほしかったなあ。
1103-7 1103-8
裏のキャッチコピーが面白い

スタンプラリーもしてきました。
スタンプ可愛い~
この柄で缶バッジ欲しかったな。
1103-9 1103-10
今片手しか使えないから力でなくてはんこおそ兄かけてしまった(^_^;)
後半は友達に押してもらったから一松はきれい~

前回コラボカフェがあってコースターもらえたけど、
今回なくてちょっと残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック