興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
おそ松さんカフェ2017
2017年11月09日 (木) | 編集 |
初日に行ってきました。
入口が可愛い。
1109-1 1109-2

外で並んでる時に事前予約特典「ダイカットステッカー」配ってて
私は等身カラ松だったので、後ろに並んでたカラ松推しの方と
おそ兄に交換してもらいました。
ほんとはちびキャラの方が欲しかったけど。

ランチョンマットはちびキャラの方でした。
1109-3
3つ折りしやすい絵柄だったんで良かった。
3つ折りしたらパーカー松になる~

「おそ松グルメバーガープレート」「おそ松さんソーダ 一松」注文
ハンバーガー結構ガッツリでお腹いっぱい。
顔の部分て何かと思ったらマッシュポテトでした。
ソーダに付いてきたコースターおそ兄だった(^o^)/
友達は「十四松大盛りラーメン・チャーハンセット」
チャーハンの具が別になってる。
具が入ってると顔にならないからなのね。
1109-4 1109-5

グッズは缶バッジ種類多くて引ける気がしなかったんで
前もって中古のおそ兄を購入してたので、
「アクリルキーホルダー」を3個購入。
カラ松2個と十四松でした(-_-)

カラ松出たんで交換してもらおうと思ってたら
誰もしてなかったんで諦めました。
帰りにもう1回リベンジで1個購入。
私が引いても出なさそうだったんで友達に引いてもらったら
一松出た(^o^)
それと友達が引いた缶バッジの等身のおそ兄くれて
おそ兄揃いました。感謝。
1109-6


この日ゲーセンでふりむきゅんのおそ兄もゲットしてきました。
クレーンゲーム輪っかのはとるのがなかなか難しい。
1109-7


アニメ6話のおそ兄の寝癖がめっちゃ可愛いかった~
来週は紅松なのね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック