興味のあるものならなんでも書いちゃう日記です。たまに趣味で作成しているDVDジャケット&レーベルの作品も載せています。
映画「斉木楠雄のψ難」
2017年11月10日 (金) | 編集 |
1110-1





監督:福田雄一
出演:山﨑賢人 橋本環奈 新井浩文 
   吉沢亮 笠原秀幸 賀来賢人 他

観てきました。
顔芸炸裂^_^;

斉木が普通に喋っててビックリ。
まあ映画だから全部心の声だけじゃもたないて事かな。

映画笑えたけど、
やっぱもともと短編の話が多いから
2時間同じ話だとだれてくるな~
やっぱこういうコメディ系のは単発を組み合わせた方が
テンポ出て面白かったかも。

海藤と窪谷笑った(^。^)
画面見切れてる時でもちゃんと中二病が出てた。
斉木にメガネ取られた後の窪谷面白かった~
顔近い近い。

心美はやっぱ声が気になったし
原作あそこまで顔芸してないよね。

実写の斉木見てたら
心の声棒読みの用にみせてちゃんと抑揚出して喋ってる
アニメ版の神谷さんが凄いなあて改めて思ったり。

斉木のパパとママいいねえ~
田辺さんのパパ中心の話見てみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック