fc2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
| Login |
2018年09月27日 (木) | 編集 |
先日難波に出てきたついでに近鉄百貨店で開催されてる
「うる星やつらPOP☆UP STORE」に行ってきました。
0927-1

生誕40周年記念で全国回ってるみたいですね。
いや~でもうる星ってそんな前だったんだ。
アニメで初めてハマったのがうる星だったから
ほんと懐かしい~

色んな個性的なキャラが出てきて面白かったな~
ラム達の子供時代可愛かった。
まあだいたいランが酷い目にあってるんだけど(^_^;)
ラムがいなくなる「君さりし後」とか今でも覚えてるほど
いい話だったわ。
再放送してくれないかな~


遠くから見たらラムちゃんが浮き出てる様に見える
フォトスポットがありました。
等身フィギュアも。
0927-2 0927-3

グッズも色んなのがあって
コミックス1巻~34巻の表紙デザインのグッズがあったんで
気に入ったイラストのポストカードと
缶バッジとステッカー買ってきました。
0927-4

この辺りの絵のラムちゃん可愛い。

大阪限定の描き下ろしクリアファイルも売ってたんだけど、
ファイル以外にも葉書とかあったら買ってたんだけどねえ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック