fc2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
| Login |
2018年11月18日 (日) | 編集 |
昨日アニメイト日本橋で開催されてる
「松の市mini」でグッズ買ってきました。

朝9時30分から整理券配布なのが、
用事があって10時30分に着いたけど、
普通にすんなり買えました。

ブームの時は凄い人だったのに
ほんと減ったなあ松クラスタの方々。

フェス松さんの事後物販で売ってた
「たび松のアクリルチャーム」あるかなて期待してたけど
結局来なかった(-_-;)
これ欲しかったなあ。地方にも流してきてほしいわ。

「えいがのおそ松さん缶バッジ」2個と
「えいがのおそ松さん ダイカットステッカー」
おそ松を購入。

缶バッジは結構数ある中で引いたのに
カラ松アップ2個ダブルって言う(^_^;)

でもカラ松は交換では強い味方だから
早速店舗前で交換求めてたお姉さん2人に声かけしたら、
2人共推しがカラ松でおそ兄の缶バッジ持ってたので
交換してもらいました。
カラ松持っていったらめっちゃ感謝された(^_^)
なので最小数で推しのおそ兄ゲット!
1118

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック