fc2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
| Login |
2019年05月23日 (木) | 編集 |
先日生誕40周年記念の「うる星やつら cafe」に行ってきました。
初めてアニメでどハマりしたのがうる星やつらでした。
キャラが個性的で面白かったし、
知らない人がいないぐらい声優も豪華でしたね~

私はあたる結構好きだったな
女たらしでふらふらしてたけど意外と一途。
ラムがいなくなった時に泣きながら探してた回好きだったなあ。
ちなみに映画は「ビューティフルドリーマー」が一番好き。


入口扉と階段でラムちゃんがお出迎え
0523-01 0523-02

階段上がった所に作者&キャストのサイン入りの
イラストボードがありました。
0523-03

部屋の中もうる星やつらワールドになってました。
懐かしい~
0523-04 0523-05

こたつねこが座ってた~
0523-06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック