fc2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
| Login |
2008年09月13日 (土) | 編集 |
LYNX CD COLLECTION 罪の褥(しとね)も濡れる夜LYNX CD COLLECTION 罪の褥(しとね)も濡れる夜
(2008/07/25)
イメージ・アルバム遊佐浩二

商品詳細を見る

−CAST−
伏見義康:遊佐浩二
清澗寺冬貴:神谷浩史
清澗寺貴久:三木眞一郎
清澗寺和貴:野島健児


このシリーズ実は原作は読んだ事がなくて、
和貴の話をレンタルで借りたのがきっかけで
(小西さんの鬼畜役はなかなかでした)
結構よかったのでこの後の三男も前に借りて
今回もお父さんのも借りました。

ついにけだるいエロパパ(神谷さん曰く)登場ですよ。
子供の時からの冬貴と義康の出会い〜現代まで描いてるんですが、
なんかもうね〜内容が濃いです。
政治が絡んでたりするんですがこれは究極の純愛物語ですね。
しかもCD3枚組み!これ一気に聞くと確実に倒れるね(^=^;
私は1日1枚が限度でした。

神谷さんお疲れ様です〜色んな意味で(^-^;
しゃべり的には遊佐さんが一番大変でしたけどね。
Disc3の2人の迫真の演技は素晴らしかったです。

それにしても本当神谷さんの声は色気があって好きなんですよね〜
まあ今でも色気のある声と言えば私の中では
塩沢兼人さんが1番なんですが。

拍手ありがとうございます<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック