FC2ブログ
興味のあるものならなんでも書いちゃうブログです。たまに趣味で作成しているDVDレーベルの作品も載せています。
| Login |
2009年03月09日 (月) | 編集 |
少年メリケンサック
「少年メリケンサック」
監督・脚本:宮藤官九郎
音楽:向井秀徳(ZAZEN BOYS)
出演:宮崎あおい 佐藤浩市 木村祐一 田口トモロヲ
   三宅弘城 ユースケ・サンタマリア 田辺誠一 他


きのう観てきました。
さすがクドカン作、見事に心に残らない映画でした(^o^;
勢いと、面白ければいいやんのノリが大好きな私としては、
すごく楽しめました。

少年メリケンサックのオッサン達はめちゃくちゃで
情けないけど哀愁が漂っててなんだか憎めない連中でした。
かんなは感情表現がストレートなので観てて気持ちがいい!
演じてる宮崎あおいの今までの印象も変わりましたね。
ジミー役の田口トモロヲの放送コードギリギリな感じが面白すぎ〜

映画の中の楽曲もバラエティにとんでて楽しめました。
まさか「ニューヨーク・マラソン」の歌詞が
放送禁止の歌詞だったとは!

そしてなんと言ってもオッサンパンクの連中よりも
眼が釘付けになったTELYA役の田辺誠一!
もうあのキャラ最高なんですけど〜
看板でさえ笑ってしまう。
モデルはやっぱガクトっすか?


13万HIT&拍手ありがとうございます<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
TELYA が毛皮のコート?落としながら歩くの面白かった!
女の人ふたりとの安っぽいPVもウケた。
TELYAしか心に残ってないんですけど…笑!
恐るべしインパクト。

2009/03/09(月) 22:41:02 | URL | えっつん #-[ 編集]
PV面白かったね〜
ねらったんだろうけど見事ハマッたよTELYA(^o^;
2009/03/10(火) 21:24:26 | URL | ちゃた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック